見出し画像

96 朝目覚めた瞬間に「すごーうぃー♪」って言ってみたら

朝目覚めた瞬間に「すごーうぃー♪」って言ってみたら、その日色々嬉しいことが起きたよ✨

最近はまってるYouTubeチャンネル「魔法使いの学校」の吉岡純子さんが、朝起きて「めっちゃミラクルー♪」って言うとめっちゃミラクルがその日起きるみたいなことを言ってて、
「Kenji spirit」のKenjiさんも「よしきたっ」って言うと良いことが起きるみたいなことを言ってたから、竹内バージョンをやってみた。

自分にしっくりくる言葉がいいみたい。
私はテンションが上がる嬉しいこと、おもしろいことが起きると、「すごーうぃー!!」と言います。お文具さんが大好きだから、いつのまにかそれが口ぐせになりました。私のすごーうぃはお文具さんよりテンション高いけど笑

そして朝起きて「す、す、す…すごーうぃー!!」って言ってみた😆
めっちゃ気分良かった♪

そしたら通勤中、いつもかもめが数羽並んで日向ぼっこしてる橋に、いつもの5倍はかもめが並んでて、めっちゃ笑った!めっちゃキツキツでかもめ並んでて、思わず「すごーうぃ!」って口に出してて、ハッとしたよー!本当にすごいことが起きた!と!

そして朝の開店準備で、いつも手間取る作業が今日は一発でできて、すっごい気持ち良かったの!これもすごーうぃだ!

お昼には先輩からチロルチョコの桜餅をもらった!めっちゃ嬉しかったー♪すごーうぃー♪

閉店の作業も、ちょうどお客さんが切れて、めちゃくちゃスムーズに絞め作業ができたの!

すごくなーい?😆
もうめっちゃすごーうぃーだよー♪
あーハッピーな日だったわー♪
あっ!何もなくても、いいの!
何もないことが奇跡!って純子さん言ってた。
詳しいことはYouTube見てー♪
Kenjiさんは夜バージョンなら見つけたー♪
リンク先張ります。
魔法使いの学校
https://youtu.be/AZ2MRWrqdIw
Kenji spirit
https://youtu.be/SyHJnXrrG1I

信じるか信じないかはあなた次第♪

おしゃべりおしまい♪またね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?