52 チョコっとリラックシュ~

TBSドラマ、「この恋あたためますか」の恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~を食べました。
率直な感想は、おいしい!です!
もちもちのシュー皮に、ザラメ入りのチョコクッキー生地がメロンパンの皮みたいに上におおわれてて、
ザクザク・ガリガリ・もちもちの食感が楽しめる!
中のチョコクリームもおいしい!
全体的に甘過ぎないのがいいのよ!
160円でこのクオリティはすごいと思います✨
ちなみに今日食べたので3個目笑
リピしまくってる😆
これ期間限定なのかなー?定番化してほしいなー!

ちなみに、シュークリームの上にかかってる粉砂糖っている?
見た目良くする為に必要かな?
あれ私はいらないと思ってる(>_<)
粉砂糖って食べてる時に下に落ちるじゃん?
あと以前、シュークリームにかぶりつくのに、
あーんって口を開けた瞬間にゴホッて咳が出て、
粉砂糖がぶわって広がったから笑
掃除面倒だったな。
まぁそれからシュークリームを食べる時はキッチンの流しで食べてます。
ゆっくり味わいたいのに、流しの前で立ちながら食べてる。
おかげさまで落ちた粉砂糖はすぐに洗い流せてます✨
シュークリームのきれいな食べ方ってどんなだろう?

おしゃべりおしまい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?