見出し画像

山手線一周ランのイベントに出ることに、、、。(ねこP腹をくくる編)

「色々あって忘年会やることにしたのだが…

仲間と山手線一周ラン&走り納め忘年会高田馬場発着のイベントに出ることに!
ねこPも一緒に参加して走ろーぜ♪」

と、

モグBからLINEが。

ぬ!月に20キロくらいしか走っていない私が、いきなり40キロ?!

「大丈夫ですよ〜キロ7分〜8分って書いてるし、信号もすぐ止まるから〜楽勝ですよ〜」(天のモグの声)



シーン😇😇😇



そろそろ私も腹をくくる時がきたか。。。。

気づけば私、全然走ってないし、ぽっちゃりだし、コンプレックスだらけ。

スレンダーねこに、なりたい🙈🙈🙈

またモグBとペアラン出たい🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


私はできる私はできる。。。


わーあと1ヶ月切ってる!やるしか無い!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?