見出し画像

ブレない生き方

って難しいですよね。
言うは易し行うは難し。

ここ何年か。だいぶ自由に毎日を楽しませてもらっている。
そんな毎日が送れるのも僕には仲間がいるからだ。

そんな仲間に偏りがあるんじゃないかな?と思う様になった。
明らかに男性より女性が多い、、、
モテていいじゃん?w
と思いたいのだが、僕は女より男にモテたいw
と書けば語弊があるなw
男にカッコいいと思われる男になりたい。男が認める男になりたいと本気で思っている。

僕は男だ。
故に尚のこと男には厳しい。
僕はおしゃべりな方だが言葉や想いには魂と責任を込めている。
ブレブレな意見や何が言いたいのかわからない意見。中身の薄っぺらい男が。男と言うよりそんな人が大嫌いだ。
大体そんな奴は表面では立派なことを言ってるが中身はペラッペラ。単なる見てくれや聞こえがいいだけのものだ。そいつの人生そのものが透けて見える。マジでダサい。

しかし、こんな僕も最近は、
認め合える男の人が身近にいることに気づく。
自分が認めた男に認めてもらう。
こんな素敵なことはない。

その認め合える男と話したり全てを話さずとも、あぁ、はいはいはい。とわかりあえたり。
同じタイミングで頷いたり。
そんな事が積み重なってアイコンタクトだけですんでしまうことさえある。

俺は間違ってない。こいつとなら俺は昨日の自分を超えられる。今の自分を超えられる。心の底からそう思える男が、仲間が近くにいてくれる。
嬉しいね。
やっぱ人生って楽しいね。

薄っぺらい人達。俺はお前みたいに卑怯じゃないから逃げも隠れもしない。せいぜいお前の薄っぺらい頭で考えた言い訳をさぞも正しいかの様にほざいておけ。そしてどうぞ下の方でメッキのお城に住んでてください。自分の人生を見つめ直してまわりを良く見てください。そしてそんな仲間たちと慰めあっててください。それがお前の人生だ。中身だよ。ダッサw

人それぞれだよ。自分はそんなに強くない。

はいはいw一生そうやっててくださいね。 

君の声や人生など。
僕とはステージが違いすぎて聞こえも見えもしない。
上がってこいよ!男なら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?