見出し画像

もぐらクリエイティ部 部員募集中!

イラスト・漫画・デザインetc…
クリエイティブに興味のある人、集まれ!

好きと案件の架け橋に

もぐらクリエイティ部は、絵を描くことが好きだけどそれを発信することに躊躇してしまう人や、クリエイティブな活動が好きだけど社会に溶け込むのが苦手な人が、チラシなどのクリエイティブ制作の案件を通して、一般社会に関わることを目標として活動しています。
私たちと一緒に「好き」を社会に反映させてみませんか?

 ●対象:15歳〜25歳

クリエイティブに関心のある方なら誰でもOK!

●募集定員:5名

それぞれのやりたいことや質問などにも、個別で対応しています。

(もぐらクリエイティ部を応援する、クリエイティブ好きな大人が参加することがあります。)

●活動場所:岐阜県関市内

主に関市市民活動センターのスペースで、月1回活動しています。

●興味のある方はこちら ↓ に参加ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?