見出し画像

もぐぺ流メスイキ・脳イキメソッド 第0回 自己開発を始める前に



ごあいさつ


はーい!
インターネットの片隅で今日も元気に発情してるみんな〜!
こんにちは!もぐぺです!

メスイキや脳イキが気になって気になってたまらないみんなの為に、このnoteではぼくが体験したり知ってることをぜーんぶ教えてあげるね〜。
たくさん記事にしていくからフォローもしておいた方がいいと思うよ~。
よろしくね💗

今回は記念すべき初回だからいきなりメスイキのコツを……

教えないよーw
でもこれから自己開発をもっともっと効率よく進めたり、発情や暗示で暴走しそうになった時にそれをコントロールしたりするための、とっても大事なお話を先にするね〜!

みんなの発情スイッチは一旦オフだよ。
後でも〜っときもちよくなれるからね💗


【自己開発の前に知っておくべきこと】


はい、というわけでここからは真面目に分かりやすく書いていきます。
今回の記事でお伝えするのは、ずばり自分の心の適切な状態を維持する方法です。

自己開発、特に脳イキや催眠などは普通では味わえない快感をもたらしてくれますが、一方で
 1,依存性が強い。
 2,自律神経系のバランスを崩す可能性がある。
 3,酷い場合だと望まぬ暗示で人生を壊される。
などの小さくはない危険性を孕んでいます。

このリスクは開発が進めば進むほど高まっていきます。なので自分の心の状態をコントロールする方法は、自己開発をする上で一番初めに知っておくべき必須の知識です。
ぼくはみんなに不幸になってほしくないので、どうか最後まで読んでください。そして何回も読み返しに来てください。

もしこれらのことで現在進行形の悩みを持っている方がいらっしゃいましたら、ぼくのXにDMをください。プロではないので必ず治すとは言えませんが、できうるかぎりの支援はします。


【きもちよくなるための一番初めのコツ】


コツは教えないと最初に言ったな、あれは嘘だっ!

メスイキする為のコツの一つに、自分が気持ちよくなっている状態に身を委ねる、というものがあります。
そのため、「危ないと言われると緊張してしまう」「どうなるのか分からなくて怖い」などの思考は快感を妨げる最大の敵です。

どうしたらその不安を解消し、安心して気持ちよくなれるのか。
その唯一の方法は、自分を正常な状態に戻す術を知ること、またその実践から「大丈夫だ」ということを自分で経験し確信すること、これをおいて他にありません。

より気持ちよくなるにはどうしたらいいのか、という観点から見ても心の状態をコントロールする方法は、やはり一番初めに知っておくべき必須の知識なのです。一石二鳥ですよね?

それでは次から、自分の心の適切な状態を維持する為の具体的な方法を、心のリセットと心のバリアの二つのカテゴリに分けて紹介したいと思います。


【心の適切な状態を維持する方法 〜リセット編〜】


リセットは、発情状態や被暗示状態から抜け出し、心身を活動的な状態へと戻してくれる効果のある方法です。身体操作が主要な方法になります。催眠音声の終わりに必ずある、解除音声をイメージしてもらえるとわかりやすいかな?

1,寝る
ぼくの中では一番効果がある。どれだけ発情していても少し眠れば一発解決。早寝早起きが良いメスイキのコツです。

2,軽い運動
ストレッチやセルフマッサージ、シャワーを浴びるなど。体に軽く刺激を与えてあげて身体感覚を呼び戻そう。

3,深呼吸
鼻から4秒間吸い、3秒間息を止めて6秒掛けて吐き出す。秒数はお好みで良いけど途中で息を止めるのがコツ。

4,瞑想
理想は何も考えない。ぼくは考えないことが苦手なので、えっちと結びつかないことを考えるだけだけどそれでも悪くはない。外ではやっちゃだめだよ。

ちょっと混み入った話をすると、日常生活の中で望まない発情をしたり暗示から抜け出せない状態になるのは、自律神経が乱れて交感神経と副交感神経の交代がうまくできなくなっているからです。
上記の方法はすべて、乱れた自律神経を整える効果があります。
そういった方法は調べればたくさん情報があるので、ぼくの方法だけではなく色々なものを試してみてください。そして効果があったものをぼくにも教えてください。


【心の適切な状態を維持する方法 〜バリア編~】


心のバリアは、自分の望まない開発や暗示・発情を始めから拒否するための方法です。性質上、思考法や心構えに近いです。
特にマゾは拒否する力が弱い傾向にあるので意識的に守る必要があります。
ATフィールド展開!!

0,見ない聞かない出会わない
最強。気に食わないものは拒否していいんだ。

1,自己理解
一番重要で一番難しい。自分の性欲と向き合うこと。あなたが何を望み、何を望まないのか。どうなりたくて、どうなりたくないのか。このラインをあらかじめ見極めておかないと、望まぬ暗示で人生が壊れます。

2,感覚に素直になる
上にも関連するけど自分が“嫌だな”と思う感覚を大事にする。こういうのは頭よりも体が知っている。

3,嫌な気持ちを伝えることを恐れない
これはもはや人生論のレベルだしぼくも苦手だけど、全てを受け入れることが愛ではないということを理解する。ダメなところはダメと言う、それが愛です。

これらのことをあらかじめ考え、日々実践することで自己開発で不幸になることはほぼ防げると思います。メンタルの安定にも効く。
最後に、自己理解とは言っても漠然としていてわからないと思いますのでそのあたりの話をして終わりにしようとおもいます。


【自己理解の深め方】


ここが今回の記事の肝。だけどいちばん難しいよ!気合を入れてついてこい!

上でも書いたように自己理解は自分を守るためにとても重要です。しかしそれだけではありません。自分の欲望についての自己理解が深まると、それに伴って身体の感度も高まり、快感も深まっていきます

なんで?と思われるかもしれませんが、心と体の状態が密接に絡み合って一人の人間を形成していることは哲学や心理学の分野で多くの言及がありますし、ぼくの経験としても自己理解がクリアになるほど身体感覚もクリアになります。

さて、あらためてあなたにとって性欲とは何なのか、もう一度考えてみましょう。

あなたの属性や嗜好、パートナーの有無に関係なく、性欲とは愛の発露です。
愛したいし愛されたい。愛が欲しい。
ただの快楽ではなく、愛があなたを満たすのです。
ではそれはどういうカタチをしているのでしょうか?
あなたはどんな風に、大切な人に愛されたいのでしょうか?

快感でめちゃめちゃにされたい?
抗えないように躾けられたい?

違いますよね。


とめどない気持ちよさに身をよじらせ狂ってしまえるようになりたい。どんな責めでもすぐに発情してイッてしまえるようになりたい。そんな淫乱な身体で相手をメロメロに魅了して、そして自分を愛してほしい……
そう思ってるからぼくを見つけてこの記事を見てるんですよね?

乳首で、キスで、おしりでおなかで言葉で、イキ狂っちゃう身体になりたい……
それで興奮してる大切な人の愛を体ぜんぶで受け止めて、その嬉しさでまた絶頂したい……

それがあなたの欲望。
そうですよね?

そうなりたいと思っている自分に気が付いたとき、あなたはもうメスイキの扉を開きかけているんですよ?

だってそれがあなたの自己理解なんですから。


おわりに


はい!

みなさんここまでお疲れ様でした〜!そこそこ文量があるから読むの大変だったでしょ〜w
でもこれで、ふか〜くきもちよくなるための準備は完了だよ。
次の記事からはもっとえっちでずっときもちいい自己開発の世界にみんなに招待してあげるから、この記事をじっくり読んで、実践してみて発情しながら待っててね💗

それじゃあまたね!ばいば〜い!

次回の記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?