日記#2

こんばんは!
今日もお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )

眠すぎるけど、日記を書くことを習慣化したいので
少しだけでも書きます

思ったことを自己記録用に適当に描いていきます

今日から自分の中で本格的にスクールのWEBデザインの学習を始めました!
やるぞ〜〜〜〜って気持ちで始めたんだけど
初日は設定とかサイトの登録とかで時間が結構取られてしまった、、、

ただでさえ手違いで開始が4日くらい遅れているのに焦る。。
でも人より時間に余裕はある方だと思うから巻き返すぞ!頑張る

通勤の時間になるべく動画学習を終わらせて
作業できる時は作業しよう!
時間がもったいない!!

でも通勤の電車の中、謎に電波悪くて
動画固まりすぎてイライラ( ;  ; )

今日は一日中イライラすることが多かったな〜
そういう感情は集中力とかに悪影響だからやめなきゃ。

でもちゃんと5時代に起きて、サイト分析したのは褒め称えたい。
よく頑張った私。
明日も頑張るぞ〜〜〜

あと今日は初めてイラレに触った!
楽しそう!機能がたくさんあってまだ困惑だけど少しずつ!
フォトショとイラレは経験あるのみって感じだな〜
早く作品作りたい!!!
今週中には少しでも作品作りに入っていけるように頑張る

明日はサイト分析と名刺のデザイン探しは必ずやりたい。

日記の内容ももっと精査したいな
とりあえず今日は眠い。また考えよう。

ほな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?