見出し画像

モグニャンキャットフードの原材料成分と口コミや評判を徹底的に分析して結果を大暴露してみます

我が家の愛猫に与えているモグニャンについて、正しい情報を心がけながら発信しています。

愛猫には健康に悪い食事を与えたくないというのは、どの飼い主さんも同じですよね。たくさん考えて買ったフードも、猫ちゃんは食べてくれなかったり軟便になったりするので、多くの飼い主さんの悩みの種だと思います。

管理人も同じ悩みを抱えていたので、当サイトではモグニャンに至った経緯や、モグニャンを「おすすめする猫」「おすすめしない猫」などを詳しくお伝えしていければと思います。


モグニャン100円お試しモニターはこちら!半額50%オフなどキャンペーンを見逃さない裏技を紹介する

モグニャン 100円

モグニャンが半額キャンペーンだって!?100円モニターもあったの?

僕は知らずにモグニャンを通常価格で購入したので、少し驚きでした…。

ただ、モグニャンは一般の店舗販売されている穀物使用のフードとは違ったプレミアムフードなので、お値段は普通のキャットフードよりも少し高めです。

そのため、本当に愛猫に合うものなのかどうか、まずはお試しで購入してみたいと思う方も多いでしょう。

通常、モグニャンは新規購入者に限り初回20%オフのキャンペーンを開催しているのをよく見かけます。

ただし、不定期開催で100円のお試しモニターセットが先着1,000名まで、初回50%オフの半額キャンペーンが先着300名で開かれることもあるようです。

キャンペーン時には公式サイトの内容が更新されるので、まずは公式サイトを覗いて確認してみるといいでしょう。

モグニャン 100円

【口コミ101選】モグニャン利用者がこぼしたリアルな評判&悪評だけを厳選して徹底評価する

モグニャン 口コミ

100%無添加でグレインフリー。原材料(63%)の白身魚から得る豊富な動物性たんぱく質で猫の健康と食いつきを追求したキャットフード『モグニャン』

色んなサイトで軒並み高評価されていますが、実際のところがどうなのか、気になりますよね?

そのため、

値段が値段だから、家の猫に合うかどうか心配...
愛猫に危険なものを与えたくないから、利用者の本当の声だけを知りたい
嘘偽りない情報だけを見て、愛猫に与えるかどうかを判断したい
という方も多いでしょう。

かくいう僕も、1歳になる愛猫にモグニャンを与えて3ヵ月が経ちますが、与える前は「ちゃんと食べてくれるといいけど…」「病気にかかったりしないかな?」とかなり不安でした。

幸い、家の猫には合ったようで、毎日喜んで食べてくれますし、緩みがちだったウンチもしっかり固まるようになりました。

ただし先に言っておきますが、モグニャンは他サイトがゴリ押ししているような「どんな猫にでも合う完璧な」キャットフードではありません。

愛猫に少しでも長生きしてほしいと願う飼い主の1人として、都合のいいことだけを切り取って紹介しているようなサイトには断固反対です。

モグニャン 口コミ

【動画付きレビュー】モグニャンを食べない?10日間与えた猫の体調変化をまとめた全記録を紹介する

モグニャンのレポート

愛猫にはいつまでも元気でいてほしい。だから、危険な原材料や添加物が入っていない、安心して与えられるキャットフードを選んであげたい。

猫を愛する飼い主さんにとって、愛猫へのキャットフード選びはしっかりと気を遣ってあげたいところですよね。

そんななか、あなたは穀物フリーで人工添加物を一切使っていないモグニャンが気になっているのではないでしょうか?

モグニャンの口コミを見てみると、公式サイトや色んなサイトでは良いことばかり。その一方で、レビューサイトなどでは悪い口コミも見かけることが多く、モグニャンを本当に愛猫へ与えてもいいのか不安になりますよね。

モグニャンのレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?