《noteレポ》2019.08.14-21

2019.08.14-21 note運営 週間レポート
全体ビュー1329 / コメント35 / スキ33
今週のビュー上位5記事は以下の通り。


4月から始めたnoteだけど5-6月はほぼ放置でビューはまったく無く。7月後半、気を入れ直しnote作りに本腰を入れてから現在まで毎日記事更新。ただし、毎日更新はそろそろ終了しそう(笑)毎日更新終了後も見やすいnote作りにまだまだ時間を割くことになると思う。

今週のコメント35は全部《秘密結社NSS 01》笑
14日から始まったマガジン《秘密結社NSS》は有料のマガジンなんだけど、毎回議題も用意してコメントにて色々話すし、今後もコメントのほとんどは《秘密結社NSS》の記事に集中するはず。

ちなみに《秘密結社NSS 01》、211ビューで今週1位なんだけど、実はすでに全期間での1位でもある。まだまだビューが少ないからね、まずは各記事のビューが10倍になるよう頑張っていきます。

週間レポ、以上です。

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)