見出し画像

《Writers Lab》ここは僕らの

音声小説コンテンツWritoneで出会った仲間が集った
Writers Lab “Code W”、ここは僕らのトキワ荘。
この場所に教えることなんて1つもない
あるのはライターそれぞれの“熱”だけだ。

エッセイで、小説で、詩で、声で、写真で
それぞれの好きを、それぞれの方法で表現する。
1つ1つの記事が全力、1つ1つの記事が必死
ここで日々積み重なる全てが僕らの宝物だ。

読者の皆よ、今この瞬間に生まれるモノを
“熱”が生み出すモノを共有しよう。
そしてもし、ここからブレイクする者がいたのなら
その時は寄ってたかってドヤ顔で言い合おう。
「コイツは僕らが育てた。いやマジで。」



いつも読んでくれてありがとう
これからもよろしくお願いします
□□□□□□□□□□□□□□□□

《Writers Lab “Code W”》目次へ戻る

ここから先は

52字
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)