見出し画像

《Writers Lab》ドタバタ

モグです。この1週間、すんごい雨、雨、雨。皆さんの住む街は大丈夫でしたか。僕の住む佐賀市はまぁ大丈夫だったけど、それでも危ない状況でした。それも毎日毎日振り続け、仕事で行く範囲は至る所で道に水が溢れていて、本当に怖い1週間だったよ。そして、その大雨の中、佐賀から静岡へと車で移動。前が見えないし、小さなPAとかだと小型車のスペースにまで大型トラックが陣取っているし、とにかく本当に本当に

疲れた
( ´•౪•`)

とか言いつつ、今回の18時間半かかった旅も楽しかったんだけどね。でもでも、出発の日、午前は自分で焙煎したコーヒーのパッケージング作業、昼は調子に乗って3時間仕事を入れちゃってるし、その後子ども達が帰ってくるまで静岡行の身支度をと思っていたら大雨のため授業を切り上げ集団下校になるという連絡(迎え行く予定だったから傘を持たせてなく、慌てて迎えに)、あとあとモグ家にとって重大な問題も起きるしで、ものすごくドタバタだった。これは冗談じゃなく、急激な心労だったんだろうね、移動中のトイレで血便出た。

鮮やかなやつ
( ´•౪•`)

まぁそんな中でもなんとか頑張って日々を乗り越えています、はい。ところで、移動中に立ち寄った鈴鹿SAのトイレが凄かった。個室がね、壁中レース写真だったの。感動。

画像1


そしてね、音姫ってあるじゃん?あれがね、なんと、音レーサーだったの。感動。

画像2


興味本位で鳴らしてみたのだけど、F1が駆け抜ける臨場感の中での排便。感動。そして、僕はただただ純粋に思ったよ。

うるせぇ
( ´•౪•`)




ここから先は

612字 / 1画像
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)