見出し画像

《Writers Lab》近況の報告

ごめんモグです。いきなり、謝っちゃった、ごめん。あ、今のごめんは最初のごめんが変なタイミングで出てしまってごめんって意味のごめんね、ごめん。で今のごめんは、変なタイミングでごめんが出てしまってごめんって意味のごめんがとてもわかりづらいごめんでごめんのごめんね。


ねぇ何言ってるの。


えっとね、さっきから何を謝っているのかというと、今回の投稿はとても短い文章になってしまうことについて。だからつまり、今回は簡易の更新でごめんと伝えようとしたのに記事冒頭という変なタイミングでごめんが出てしまってごめんって意味のごめんがとてもわかりづらいごめんでごめんのごめんをアレレごめんそろそろ自分でもこんがらがってしまってよくわかんないやごめん。


しつこい。


僕の主催するイベント“富士富市(ふじとみいち)”が昨日今日と2日間開催中で。今日は最終日なんだけど。運営を全て一人でやってるからね、どうしてもイベント前後が色々バタバタしてしまって。そんなわけで今回の投稿は簡易の更新でごめんと伝えようと…


しつこさ感知、自主規制。


昨日、富士富市初日はね、クリスマス前の週末だから期待して入ったけれど、何だか来場者数が伸びず。うーん、これがイベントの難しいところだね、どれだけPRに戦略立てたって、結局最後は蓋を開けて見なけりゃわからない。

それでも素晴らしい出店者さんばっかりだからね、雰囲気はすごく良かった。

画像1


ホント、SUNLIGHT-ONEは素敵な出店者さんに恵まれている。感謝。さぁ最終日、今日はどんなふうになるかな。しっかりと頑張って、たっぷりと楽しんできたいと思います。

ていうか前フリのコーナーが完全に近況の報告だけになってしまいごめん、って…


うん、もう大丈夫、しっかり我慢する。笑


□□□□□□□□□□□□□□□□

ここから先は

658字
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)