見出し画像

《Writers Lab》ごめんなさい、と、ありがとう

日曜担当モグです。今回も元気にゴー!
あ、急に近況報告。実は最近、高血圧に苦しめられていたりするのだけど。

テヘペロ(๑´ㅂ`๑)♡

えっとね、もともと高血圧でね。照れ屋だから数値は言わないけども、スポーツジム行って運動前に血圧測り、その数値で目安の図を確認すると「すぐに運動をやめてください」という欄に入っていたり。

テヘペロ(๑´ㅂ`๑)♡

そんななので高血圧には慣れている僕が、ここ1週間くらいはちょっとキツ過ぎて耐えきれない感じ。

テヘペ…ロとか言ってる場合じゃない。
年末年始は身体を労わる時間にしたいと思います…。

ていうか、冒頭で「元気にゴー!」とか言っていたのに、なんなんだよ。記事、元気に書こう。うん、書くよ。だって今回が2019年最後の日曜、モグ担当曜日だし。でね、元気に書くとか言いながら、いつも通りの記事後半の有料エリアのエッセイ…今回書くのやーめた。

もうホント、毎度の事だけど
自由奔放すぎてごめんなさい(苦笑)

でね、急に真面目になるけれども。立ち上げたばかりのWriters Lab “Code W”は今年がまさしく草創期。そんな時期から支えてくれている読者の皆さんには心から感謝しています。そして、このWriters Labに集うライターのみんなに心から感謝しています。ありがとう。もっと草創期に読者を集めたかったのが本音だけど、それはマガジン管理者としての未熟さや僕のエッセイの惹きつける力の足りなさが原因。ごめんなさい。それでも、Writers Labで記事を書けるという経験は必ず成長に繋がる。来年はWriters Labを通し、もっともっとステップアップしていくのでどうぞぜひ、応援よろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を!



ここから先は

2,209字
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)