見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.4-

秘密結社Not-So-Secret
2021.01.14 配信04




■少し変更

今回の配信より少し変更を。これまで秘密結社Not-So-Secretでの配信は完全にクローズした有料マガジンとして続けてきたけど今回から冒頭のみオープンの状態にします。とはいっても挨拶のところだけなのでプライベートな情報とかは変わらずマガジン購入者限定だけども。

今回はいつも通りの近況報告と、コーヒーグッズの話と、美空ひばりのジャズが最高っていう内容で。たいした内容ではないけども、興味を持ってくれtらぜひぜひ、マガジン購入をお願いしまーす(๑❛ꆚ❛๑)



ここから先は

1,800字 / 1画像
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)