見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.22-

秘密結社Not-So-Secret
2021.05.26 配信22




■チョコレート

さぁ、チョコレートでも食べようかな。

画像1




■チーズ

よし、チーズを食べよう。

画像2




■クエン酸

カラダを動かす僕に元気を(๑❛ꆚ❛๑)

画像6




■プロテイン

マイプロテインを購入。美味しい。

画像3




■シェイカー

マイプロテイン、サイトで買うと初回にシェイカーがついてくるんだけど、でもでもなんかそこは拘ってみたかった。なのでこちらをゲット。

画像4

箱からかっこいい。無駄にかっこいい。

画像5

いっつ、くーる(๑ ิټ ิ)

テンション上がるわー(∩・∀・∩)



■お詫び

4月7日、ジムに入会してからというもの、秘密結社Not-So-Secretの内容が確実におかしな方向へといっております。執筆、イベント運営、日々のあれこれ…僕に関するもの全てを詰め込んでいるマガジンのはずなのに、1ヶ月ちょっとで内容がほぼほぼプロテインに染まってしまいました。

マガジン購入の皆様は「こんなはずじゃなかった」と思っていると思います。僕自身も「こんなはずじゃなかった」と思っています。こんな状況を心よりお詫びいたします。

しかしご安心ください、秘密結社Not-So-Secretはけしてそれだけのマガジンではありません。もう次回からは通常営業になる予定です。だって僕は筋トレだけの男ではないですもの。とにかく安心して秘密結社Not-So-Secretをお楽しみください。あ、プロテインを飲む時間だ。失礼。




■サポート

記事の最後にあるサポート欄、今まではこんな感じだったんだけど。

画像7


今回、久しぶりにアップデートし、こんな感じになりました。

画像8


いつも皆様のサポートに感謝。これからもよろしくお願いします(๑ ิټ ิ)笑




■有料エリア

秘密結社Not-So-Secretは有料マガジンなので、普段は冒頭部分しか無料で読めるエリアを作っていません。だけど今回は無料エリアを広げました。なぜかというと、読んでおわかりの通り、特に内容はないからです。

しかし考えてみると、話題が絞られているだけで、いつも特に内容はないので、そこらへんはまぁドンマイということで。

一応普段はいろんな日々のあれこれを毎週配信で書き綴っているので、1年間50記事くらいで2000円…お手頃なマガジンであるとは思います。いや、絶対お手頃です。きっとお手頃です。多分オススメのマガジンです。ぜひこの機会に、一瞬の気の迷いでご購入ください。よろしくお願いいたします。



■朝の一コマ

画像9

セブンのコーヒーとドーナツを味わいながら配信の執筆。

アイスのキリマンジャロは今日から発売らしいよ。ホットはブレンドよりキリマンジャロの方が美味しかったけど、アイスは…普通のやつの方が美味しい…(苦笑)

ちなみに最近家でのハンドドリップ、アイスコーヒーにする時にはエチオピアゲイシャで淹れているけど…めちゃくちゃ美味(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)





《秘密結社NSS 2020年版》目次

《秘密結社NSS》マガジン一覧

《Top Menu》


ここから先は

24字
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)