見出し画像

31歳を迎えて。

昨日無事31歳を迎えることができました。
誕生日の前日から旦那にたくさん付き合ってもらい
久しぶりに好きなだけ欲しかったものを買いました。
旦那からはずっと欲しかった靴を希望しプレゼントしてもらいました。
そして夜は新大久保で飲み!と思ったら1件目が最悪のお店で、、、
行こうとしていたお店がすでにいっぱいでは入れなかったので
1件SNSで有名なところに入ったんですが
金額は高いし、何よりヤンニョムケジャンの身がまっっっっっっったくない!!
てか初めてケジャンで野菜の方がたっぷりで提供されました。
ほぼ野菜でかさ増しされ、身もほぼなく、最悪だったのですぐ退散。
次に入ったお店は絶大な信頼を寄せているお店だったので
最高に美味しいケジャンを食べ直ししました。
だよね、このくらい身があるのは普通だよね?って再確認してしまうほど。
1件目はほぼなかったです。
平然とした顔で「殻を指で割って食べてください」と言ってきた店員、
顔覚えてるからな、せめてハサミ出せよ。
でも2件目のお店でしっかり美味しいご飯とお酒に癒されました。

ここのカンジャンケジャンはおにぎりと韓国海苔がついてきて
本当に美味しいです。

サムギョプサルも最高でした!!!
お店はONNAさんです。本当に最高のお店です。

飲み会を終えて、夜は旦那がサプライズで予約してくれた
何となんと、OMO5 大塚へ。
星野リゾート系列のホテルに誕生日に泊まれるなんて。
お部屋もすごく素敵で、その日はたくさん飲んでぐっすり眠れました。
旦那にはここでもサプライズプレゼントがあり
ずっと幸せな気持ちのまま誕生日の前夜祭を終えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいになります。
自分の誕生日にここまで考えて、行動してくれるって
本当に嬉しい。
たくさん感謝の気持ちを伝えましたし、彼の誕生日は
「どんな日にしようか」と今からワクワクします。

誕生日当日は朝から大量のラーメンを食べて幸せな気持ちに。
締めに大好きなフルーツタルトを買ってもらい帰宅後、お昼寝しました。
とんでもなく暑くて、結構疲れてたんだと思います。
すぐ寝ちゃいました。
そして誕生日を終えて、私は立派に31歳になりました。
私はここまで特に31歳に向けて何か準備をしてきたわけでもないし
それに向けて努力したわけでもないけれど
気付いたら年齢は重なっていって、心が追いついていない感じが否めない。
今年はそうだな、もう少し人に優しくできるよう
自分に余裕が持てるといいかな。
何となく毎年抱負を考えているけれど、
気付いた時にはさらに歳を重ねちゃってるし
その時には考えた抱負も忘れちゃうことが多い。
何でそのまま私は、そのまんまで生きていければいいかなあ、なんて思います。
きっと動かなきゃいけない時はきっとくるし
その日を待って努力できるほど私は辛抱強くはないから。
私は私らしく、そのまま生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?