見出し画像

【不妊治療26】CD138検査の結果

8/7に、検査結果を聞きにクリニックへ。

先生から紙を渡されて、見ると
「陰性」
の記載が。よし!

「炎症はありませんでした。よかったですね」

しかも陽性細胞の数値はゼロ。
たしか5以下?だったら陰性扱いらしいけど、
ゼロとは最高に嬉しい結果です。
ポリープ取って良かったんだと思う。



早速2回目の移植ができる。

タイミングよく、
この日はちょうど生理2日だったので、
移植にむけての薬が処方された。

生理3日目から
・フェマーラ 1錠4日間
・クロミッド 4分の1錠10日間
を飲む。

1回目の移植と同じ内容の薬で、
自然周期での移植となります。

違うのは、胚盤胞ではなく
分割胚を移植するということ。


ようやくこの段階までこれたか。
この数ヶ月、よくやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?