見出し画像

SEVENTEEN ケミ討論会

※おかわりの欲望のままに、どのケミが好きかまとめただけのnoteです。
呼び方、ケミに対する印象、その他もろもろ、異論しかないと思います。
100人100通りのケミ解釈があるように、解釈byおかわり的な感じで、広い心でお目通しくださいませ。


このクパンを見て、

ああ、やっぱりクパンって最高にうめえ、、😋
と思うと同時にいろんなケミがあるけど、どっちを主体で見るかによって好きなケミが変わるな、、、と思えてきて

うわああああ〜〜ケミ討論会してええええ〜〜!


の気持ちが抑えきれず、noteに書き殴ることにした。

まず前提として、私が好きなケミはぶっちぎりでクパンである。
なぜなら箱推しの中でも最推しのすんちょるが、顔面とろけてるんちゃうかと思うくらいデレデレで、大好きが溢れてどうしようもねえ、みたいな顔をするからである。
そんなすんちょるの顔、好物でしかない😋

ハニちゃんに一番に選んでもらったすんちょる
敵同士なのにハニちゃんと手を組み、よりそうすんちょる
この回のクパンはいままでのクパンと違って衝撃で震えたわね、、

ということで、すんちょる主体ケミ クパン

✌💍


でも、ハニちゃん主体で見たときはすんちょるよりもソクミンさんとの組み合わせのほうが好きである。
ソクハニ、ここはもうどんだけいたずらしても許される関係なんよな、、
ハニちゃんがちょっと面倒くさいおじさんになっちゃうの、ソクミンさんに甘えてる感じがして愛おしくなっちゃう。

このモッパン何億回と見た
ハニちゃんといたらちょっと強気になるソクミンさん、
めちゃめちゃ弟なんよな
ハニちゃんの2倍くらい、
ソクミンさんのほうが分厚いけどだいじょぶそ?

ということで、
ハニちゃん主体ケミ ソクハニ


年齢順でいくことにしよう、


【しゅあちゃん主体】
ぶっちぎりのハニちゃん。ジスハン、まさに最高の極み。
この二人の空気感ったら、、親友であり、悪友であり、同い年のいい距離感、いたずらの仕方さえも似てる、双子感が一番強い。
そしてなんだかんだしゅあちゃんのほうがちょっと愛が大きいよね?みたいなジスハン、おいしすぎ。

TMIを一生懸命お話するしゅあちゃん
力を合わせるジスハン
ちょぬん!じょしゅあ〜!!!🥰

ということで、
しゅあちゃん主体ケミ ジスハン


【じゅんぴ主体】
しゅあちゃんとの組み合わせが最高に好き。ジスジュン!
遠すぎず近すぎず、足し算ではなくかけ算で、かけ合わせるとめちゃめちゃおもろいこのコンビ、最高なんスよ、、、

フヤほんまにおもろかったな、、
よう普通に撮れんな
、、、、、、、、、、お?

ということで、
じゅんぴ主体ケミ ジスジュン


【ホシくん主体】
ハニちゃんとの組み合わせが、、もう、、いじらしくて、、大好き、、、
ジョンハニヒョンのことが大好きなホシくん、、
ホシくんが、実姉に紹介するなら誰?と聞かれて真っ先に選んだのはハニちゃんで、、
いやもう戸籍上の義兄弟になりたがってるのめちゃおもろいやん。
「次は僕を3番目くらいに選んで」「ジョンハニヒョンと一緒にいなきゃあ🥳(ベットの上段を勝ち取る)」など、お兄ちゃん大好きなホシくん、いじらしくて本当にかわいい。

ほっぺがもっちもち
「4番目だとプライドが傷つくから」
こんな優しい声出る?ってくらい優しいハニちゃん

ということで、
ホシくん主体ケミ ホシハニ


〜世界一好きな字幕をそえて〜

【ウォヌ主体】
ウッッ、もうお前にしかウォヌの隣は渡せねえんだよ、ミンギュ。
結局のところミーニーに落ち着いてしまう。
ウォヌのほうがお兄ちゃんやけど、「ぼくがちゃんとおぬよんの面倒見てあげなきゃあ!!!!」と思ってるミンギュ、健気でかわいい

ん?の声が死ぬほど優しいウォヌ

ほんでミンギュといるときのウォヌの顔、お兄ちゃんというよりお世話されてる飼い猫なんよな、、、
ミンギュ発信のミーニーも大好きだけど、ウォヌ発信のミーニーがきたときにはもう!!!腹の底からおっさんみたいな声が出そうになる。

添える言葉さえもねえわ、ありがとな、ミンギュ。

ということで
ウォヌ主体ケミ ミーニー


【ウジくん主体】
どストレートすぎて恥ずかしいわ。なにがケミ討論会だよ、討論するまでもねえよ、ウジくんにはホシくんだろ、パズルのピースだろ、南京錠だろ、ウジくんの鍵を開ける番号は0615しかねえだろ、このふたりがはまらずして誰がこのふたりにはまるんだよ、
トップオブケミやん、ホシウジ、、、

ホシ、ウジ、ではなく
お互いがホランへ、ウアへと書いてた事実おいしすぎ

ホシくんのほうがウジくんに対して愛情表現が上手だからでれでれしてるように見えるけど、ウジくんからの愛もだいぶでかいよねえ!?!?
同い年のホシくんにしか見せない顔も絶対あるよな〜尊尊尊尊尊尊

こんなことある?
もうよくわかんね
もうよくわかんねえんだよ

ということで、
ウジくん主体ケミ ホシウジ

【はおちゃん主体】
語る必要ある?じゅんぴしかおらんやろ。(クパン、ジスハン、ソクハニ、ミーニー、ホシウジに並びどストレートが好きなおかわり)
じゅんぴとおるときのはおちゃん、ハッピーオーラ出すぎなんよ。
あなたと一緒ならどこだって楽しいの!なんて言っちゃう年下彼女やん、ほんまにかわいい。

ガビガビの画像でも、はおちゃんの顔がどんなんかわかる
(メボの顔よ)
ふたりで一生そうやって生きていてくれ

ということで、はおちゃん主体ケミ チャイナ


【ミンギュ主体ケミ】
どっちか迷った、ミンギュにスングァンちゃん。
スングァンちゃんにミンギュ。いや待って、結局ぎゅぶやん!
ぎゅぶだいすきいいいい〜〜〜!!!!!!!!!!!!(大声)
なんでこんなにかわいいんだよお〜〜
なんか、どっちもが彼女のときない?なんなんこの世界。
犬猿の仲でもあり、カップルでもあり、同級生のような友達でもあれば、しっかりと兄弟でもある、みたいな。
ぎゅぶ摂取しとけばすべての栄養が摂れます!みたいな。
もはや点滴やん。そう、ぎゅぶは点滴。

どっちもが世話焼きなぎゅぶ
いつも「キムミンギュ!!😠😠」ってぷんぷんしてるのに
いざとなったらミンギュヒョンに頼るスングァンちゃん

ということで、
ミンギュ主体ケミ ぎゅぶ


【ソクミンさん主体】
普段は弟としてお兄ちゃんたちに可愛がられながらも、ドギョミヒョンしてるソクミンさん最高にすきなんですよ、、
最近ソクディノの愛おしさがとめどなく押し寄せてきて、、、
ドギョミヒョンって呼ばれるソクミンさん、「ぼくねえ!おにいちゃんなんだよお!!」って顔してるもん。

ほれ、おにいちゃん顔しとる
ほれみい〜かわいい〜😭😭😭😭😭
【おまけ】ドギョミヒョンが来たのを見上げるマンネライン

ということで、
ソクミンさん主体ケミ ソクディノ

【スングァンちゃん主体ケミ】
ぎゅぶカード出してしまったから、ほんまに迷う〜〜
な〜んてね!スングァンちゃんには、ぼのに一択やろ!!!!
構ってあげたいスングァンちゃんと、構われ慣れているぼのに、、
なんだか一方通行にも見えるんやけど、結局win-winみたいなソラブー愛おしすぎてもう、、、

ぼのにの返答がかっこよすぎて😭
鍵持ってきたスングァンちゃん、めちゃめちゃ男の子だったし
それでも怖くて半泣きなのが可愛くてぼのにめちゃ笑ってた、、
愛おしい空間すぎるんよ

ということで、
スングァンちゃん主体ケミ ソラブー


【ぼのに主体ケミ】
ヒョンに可愛がられてるぼのに、最高にかわいいよね!?
ウジソル、私の中でだいぶ上位なんだよおおお〜!!!!
ウジヒョンからのあたたかな愛を、冷静な愛でお返しするぼのに、、、ウジソル、うっっ、うまああああああああ!!!!😋🍚🍚🍚🍚🍚

ウジヒョン〜〜♥♥♥してるばのんちゃん
ウジヒョンが用意してくれたご飯、うれちいね
小さいテーブルで食べる二人かわいすぎるんよ
MyMyのふたり、めちゃかわいいんよなああああ〜

ということで、
ぼのに主体ケミ ウジソル


【ディノちん主体ケミ】
いやもう、ここの兄弟関係はさ、もうさ、もう、尊いしかないやん。
宝箱にそっとしまって、大事に大事に愛でておきたいタイプの尊いやん、シノ!!!!!!
ホシくんの背中を追いかけるディノちん、ディノちんのことを尊重するホシくん、、
ああ、もう、、言葉にならない、、、

顔が同じすぎるんよ
「一番好きなヒョンは合ってるんだけど、」
チャギヤ〜〜!!!♥からお手紙もらって嬉しそうなヒョン


ケミ関係ないけど、ディノちんの、12人のお兄ちゃんに育ててもらいました!!みたいな言動をするときほんとに愛おしくてSEVENTEENさんごとぎゅって包みたい気持ちになってしまうんよな、、
お兄ちゃんからの愛とアメとムチを詰めて人間の型をとりました、みたいなディノちん、愛でるしかないんよ。

12人全員がディノちんのファン
ディノブも尊いよねええええ〜〜!!!!!
ディノが50歳になっても僕にとっては末っ子だよ、、、

脱線しましたが、ということで、
ディノちん主体ケミ シノ

【番外編】
ギュチョル

ただのギャル

ウジハニ

ジョンハニヒョンの顔面が大好きなウジくん、成功したオタク

アメリカライン

ゆるふわ

ホシジュン

身体いっぱいに、ここかっこよかったよ〜って褒めるじゅんぴ
完璧主義のふたりだからこそわかる部分もあるだろな、、

ウォヌホシ

ここはほんとにチングだよねえ〜!

ウォヌハニ

ハニちゃんに対してのウォヌの弟具合が半端なく好きなんだよな、、

ソクフン

もちもちときゅるきゅると、ふわふわとちゅるちゅる

ギュハニ

一生ハニちゃんに翻弄されててね、ギュ!

ウォヌソク

2022年も供給待ってますわよ〜!

ギュハオ

キム家に可愛がられるはおちゃん愛おしすぎ
な みんぎゅッ!!!!

メボ

ふたりには切磋琢磨という言葉が一番合うんだよ

チェ兄弟

表立って絡むことは少ないけど、ヒョン?🤔するぼのに
かわいいんよ〜〜〜!!!!!

ディノ強火ペン

食い気味で100点あげるおじさん
ここは一生一方通行でいてくれ頼む

【結論】
SEVENTEENって、ケミ何通りあるか知ってる?

こりゃも〜う、お手え〜あぁ〜げえ〜!🤷🏻‍♀️

SEVENTEENさんって、全員が白ごはんで全員が明太子なんよな。
結局誰と誰を一緒に食べても美味しいんよ。

そしてしゃけでもあり、たまご焼きでもあり、お味噌汁でもあり、梅干しでもある。結局こういう朝食が一番美味しかったりするよな。

これはなんの話ですか?

ちゃんちゃん。