見出し画像

【IF】SEVENTEEN's The battle of Burgers #1

初めて、自ら探して見たSEVENTEENの動画、IF!
ああ、ほんとうにこの回大好き。
note書くにあたりだいたいもう一周見るんやけど、今だからこそ気付くところもあるしとにかく使われてる曲が良い!!!

スマホケースのデザインこれにしたいんだよな(激やば)

紹介からかわいすぎるんよ👶
そしてこの紹介が、すべて回収されるというところも最高😂

ミンギュ、13漂流記でにぼしの頭取ってたところから、その年でこの下ごしらえできるのは相当だと思ってたんやけど、そうそう、料理大会出るくらいなんだった、、

冷蔵庫の残り物で美味しいものが作れる、ほんまの料理上手タイプ😭

すぐこういう言葉あそびするんだよな

そしてしゅあちゃんも料理できる男、、
しかもまたミンギュとはまた違う料理上手で、、

あ〜!朝起きてしゅあちゃんのフレンチトースト食べてぇ〜!
一口入れてくれるまでお口開けて待ってたい〜!
(in the soop参照)

審査員おめめきゅるきゅるでかわい

材料選ぶとこからスムーズやし、腕!!!😠😠😠😠

料理新生児👶「ちっきんばが まんどぅるぎ」

さすがのしゅあちゃんもこの顔である

いやほんまに何回見ても可愛いし絶対そこにマイクないんよな

考えてるとき静止しちゃうウジくんに対して、編集が天才すぎる

しゅあちゃんの相手を見る目が優しい瞬間ほんとにだいすき

Siriが教えてくれへん!って、しゅあちゃん(忘れがちだが審査員)に聞いてるばあのんちゃんと、困ってる弟に優しいしゅあちゃん、、
アメリカライン愛おしすぎ😭😭😭😭😭😭

ところでこのふたり、2021年にはこんなことになってるんだけどほんとに同じ人???

性格に合わねえ!!!って手袋はずすの、めちゃめちゃイジフンさんって感じで良かった🥺

食材手入れの奴隷ちゃんかわいすぎるんよ😭お口😭💕

は〜!料理するSEVENTEENさん最高〜!!!😋


そしてまあ今回も、使われてる楽曲が最高なのよ、、

HIT
ほんまに疾走感あってだいすきで、いろんな動画見たけどやっぱりこのド色気をまとった大人HITがめちゃめちゃ好き😭


Beautiful
可愛いが詰まりすぎている

ROCKET / MOONWALKER
ROCKETいいですよね!!!!!いまとなってはそうそう使われないから、、、
公式からROCKET聞けるの最高!!!!!!!

MOONWALKERはほんまに耳に残るのよな、、
パフォチの曲、全部キャッチーでだいすき!!!!

エンディングの20はもう言わずもがな。
こんなん好きな人しかおらんやろ!!!!!



動画はこちらから🥺