自分のご褒美に飲みたくなるカプチーノ

ホッと一息つくときは
美味しい飲み物が
飲みたいもぐままです。

株式会社 千休
カプチーノ(宇治抹茶)

京都府産の宇治抹茶を使用した
抹茶カプチーノ
15gx5本

京都宇治で育てられた、
茶道やお湯茶として用いられる
ランクの高い抹茶のみを使用。


香料や着色料は不使用。
そのため、抹茶本来の味を
堪能することが出来る。



作り方が簡単で
すぐに飲める。

「飲みたい!」と思ったときに
すぐに完成するのは魅力的。

作り方
①カプチーノのもと1本分を
 耐熱性コップにいれる。
②お湯80〜100mlを入れ
 よく混ぜる。


甘さ控えめで、とても美味しい。
しっかりと抹茶の味が口に広がり
抹茶のコクと旨味を
堪能できる。

子供がおやつタイムのときに
ママも一服。

子供たちは牛乳。
ママは抹茶カプチーノ
少し贅沢な気分になり、
部屋が汚れているのも気にならない
心にゆとりが出来る美味しさ。

こどもが寝たあと
映画を見ながら
お菓子と一緒にゴクゴク。
幸せなひとときに。

甘いお菓子との組み合わせも
バッチリ。

飲み終わると
「もう少し飲みたいかも」
と、あとをひくちょうどよい量。
飲み終わると
「あぁー、飲み終わっちゃった」
と、惜しくなる味。

「おやつタイムのお供に」
「ホッと一息つきたいとき」
「少し小腹がすいたとき」
「おうちパーティーでみんなで乾杯」
様々な場面で簡単に味わうことが出来る。

個包装タイプのため、
お家やオフィス等手軽に
様々な場所で楽しむことが出来る。


箱が黒くシックでおしゃれなので、
プレゼントとしてあげるのにもオススメ。
また、5袋入りで飲みきりやすいので
気軽にあげることが出来る。

会社名の「千休」は、
茶の湯を広めた千利休と
ありがとうの意味をもつ「センキュー」を
掛け合わせたもの。

周りの人へ、自分への
感謝の気持ちを伝える1つの手段として
「千休」をあげるのも
粋ではないだろうか。

「千休」では
カプチーノだけでなく
抹茶や抹茶ラテも販売している。

抹茶好きはチェック!

https://senkyu.base.shop/items/24710834

https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=bTkm9KnQE9