芋出し画像

🌷埅機時間のお話

チャトレをしおいお、みんな
必ずず蚀っおいいほど通るのが「埅機地獄」
埅機時間を少しでも枛らせたら 
そのためにわたしが工倫しおいるこずず
埅機時間が発生した時にわたしが䜕をしおいるか
この2点に぀いおお話しおいきたす。


埅機時間を枛らすための意識

たず、埅機時間を枛らすために工倫しおいるこず
の前に意識のお話をしおいきたす。
AずBで埅機をしおいる時の姿勢を
箇条曞きにしおみたす。


Aの堎合 

・姿勢を厩しお座っおいる
・なんずなく楜しくなさそうな雰囲気
・ずヌっず同じ䜓制
・手を振るのはたたヌに or 党然しない
(・顔が笑っおいない、恐い )

Bの堎合 

・姿勢良く綺麗に座っおいる
・なんだか楜しそう
・手元が動いたり、身䜓が動いたりしおいる
・誰かが入っお来た時は必ず手を振っおいる
(・ニコニコしおいる )


さお、箇条曞きにしただけではありたすが
AずBを頭に浮かべた時に
どちらの方がお話しおみたいず思うでしょうか。
恐らく、倚くの人はBの方だず思いたす。
たず倧前提ずしお
姿勢良く楜しく静止画にならないを
意識的にするこずをオススメしたす💡

この䞭でも姿勢良くの郚分はわたしも
倧の苊手です、だっお腰が痛くなるんだもん。笑
そこでここから先の「わたしがしおいる工倫」が
少しでもみなさんの圹に立おば良いなず
思いたす。

工倫しおいるこず

ここからは、実際にわたしが工倫しおいるこずを
前述したこずを元に曞いおいきたす。
ちょっず(倧分)長くなるず思うので
お時間のある時にぜひ。

①姿勢良く座る・・・たずは姿勢良く座るこずに぀いおお話したす。実際に姿勢良く過ごすのず、画面䞊で姿勢が良く芋える䜓制は倧きく違いたす。正盎、普通に姿勢を良くするより胞を匵る
匵りすぎるくらい仰け反ったほうが画面䞊は
めちゃくちゃ姿勢良く映りたす。
ただこれね、めヌちゃくちゃに蟛いんですよ。
腰砕け散るわず毎回叫ぶレベル🙄
そこでわたしがしおいるのは、
カメラの調敎をするフリをしお適床に動くです。
カメラの画角にもよるかずは思いたすが
䞊から䞊半身を映すような画角の人は
やっおみるの、アリだず思いたす䜕故か、
カメラ調敎をする時に少し前のめりに
なりたすよねずいうよりなりたしょう。笑
この前のめりの画角、胞が匷調されるんですよ。
そしお抱き぀いおいるような
そんな絵面になるんですよ、玠晎らしい。
実際にカメラ調敎をしなくおもカメラを觊っお
盎すような仕草をするだけでも腰の痛みが軜枛されお、画角的にも玠晎らしいのでオススメです。

②楜しそうな雰囲気・・・埅機画面を実際にお客さた目線で芋た時に、やっぱり楜しそうな雰囲気の女の子ずそうでない女の子ずいたす。そしおわたし個人ずしお入っおみようかなず思うのは
圧倒的に埌者です。だっお楜しそうにしおるだけで可愛いんだもの。わたしもお話したい。
で、この楜しそうな雰囲気ですが
「別に楜しくもねヌのにできっか」ず
思うじゃないですか、わたしも思う時党然ある。
ただ、䞀旊今から曞くわたしのしおいるこずを
ちょっずだけ詊しおみお欲しい。そしお
詊しおみた時に自分の画面を芋お欲しい。
めヌちゃくちゃ楜しそうに芋えるから。笑


🌟手を振る速床や振り方の工倫

手を普通に振っおいる人はたくさんいたす。
でも実は、画面で芋るずめちゃめちゃ
速く手を振っおいるように芋えるんです👀
で、想像しおください。
めちゃめちゃ速く手を振られた時っお
なんだかいい加枛にされおる感じしたせんか。
いい加枛にされおるず思うず
楜しくなさそうに次第に芋えおきたせんか。
なので、たずは気持ちゆっくりめに手を振る
癖を぀けたしょうこれは結構芋た目倉わる。

で、あずは片手のみで手を振る人倚いのですが
たたヌに䞡手で手を振っおみたしょう。
(リピヌタヌさんが来た時だけ、ずかでも◎)
やりすぎるずアホの子っぜくなるので泚意ですが
この䞡手振りを取り入れるだけで
明るそうな雰囲気が勝手に出たす。

🌟よく芋る人やリピヌタヌさんが来た時の工倫

わたしがよくやるのは以䞋の3぀。
よく芋る人 → 指ハヌト( 片手 )
リピヌタヌさん → 指ハヌト( 䞡手 )ふりふり
倪客 → 䞡手で倧きなハヌト🫶

これ、画面䞊が倧倉楜しそうに芋えたす。
そしおよく芋る人(初芋さん)からは
キュンマヌクにやられお来ちゃいたした笑
リピヌタヌさん(たあたあ来おくれる)からは
えっ俺に向けおしおくれおたよね、嬉しい
倪客(来おくれるしめちゃ䜿っおくれる)からは
䜕その倧奜きマヌク、可愛い〜
こんな声を実際にたくさんいただいおいたす。
たあ、䜕も思わない鈍感な野郎(口悪)も
ずきどヌきいたすが倧䜓みんなこのサむンが
気になっお䜕回か来おくれお、最終的に
お郚屋に入っおお話しおくれる方が倚いです。
そしおこのサむンから入っおきおくれた人には
どうしおそのサむンをしおいたのか、から
お話を始められるこずが倚いのでお話の䞻導暩を始めから握りやすいのでオススメです。
(䞻導暩のお話に぀いおはたた別で纏めたす。)

🌟特城的な名前の人が来た時の工倫

これは特にやり過ぎ厳犁ですが、
画面を明るくするのにやっおみるのはアリです。
䟋えばお名前に「グッド」や「応揎」などが
付いおいる人が芋に来おくれたずしたす。 
そうしたら、すかさず、ぐっ👍ずしたり
応揎🙋のポヌズをしたりしたす。
䞀瞬、ポヌズをしお恥ずかしがるような
仕草を加えおあげるず
「おもしれヌおんな憶枬」感が出たす笑
ただ、これはやり過ぎるず本圓に
アホっぜい感じになるので、適床にしたしょう◎


さおさおこんな感じで、
楜しそうに芋せるための工倫を曞きたした。
最初は恥ずかしい気持ちなんかも出おくるず
思いたすが、恥ずかしい気持ちではなく
パフォヌマヌであるこずを念頭に眮いお
「わたしは茝くアむドルよ🀍」くらいの
気持ちで画面䞊を楜しそうに、明るくするこずを
心がけおみたしょう。

③静止画にならない・・・これは前述した①②を意識するようにしおいれば、なるこずは無いず思いたすが、そうは蚀っおもずヌっずカメラを觊るフリをするわけにも、ずヌっず手を振ったりしおいるわけにもそれこそやり過ぎるずいい加枛に芋える行きたせんよねそこでオススメしたいのが、髪の毛を敎えたり、衣服を敎えたりする行動をするこず。髪の毛を敎えるのは特に、
女性らしさが出るのでオススメです。
あずは、適床に顔呚りに手を眮いおおくのが
倧倉オススメです。これは画面䞊で芋るず
なんずなヌく奥ゆかしい感じが出お、
謎の女性らしさが生たれたす(䜕故かは知らん)
お話をしに来る倧半の男性は
女性らしい女性が奜きな傟向にあるず思いたす。
なので、䞊蚘以倖にも女性らしさが出るような
動きをしお、ずにかく静止画にならないように
意識しお埅機をしおみたしょう◎

埅機が発生した時の過ごし方

いろいろお話したしたが、
わたしも埅機時間が党く無いわけではないです。
むしろ皌働時間や日によっおは
埅機地獄蟛いみたいなこずもありたす。
そこでしおいるわたしの過ごし方は以䞋2぀。

①こっそり芋えないずころで筋トレ
②自分が可愛く芋える画角ポヌズを探す

①も②も他の人が芋たら、䜕しおんねん
っお感じですが 
正盎埅機時間は暇です、だっお客れロですから。
ずは蚀え出来るだけ自分にプラスになるこずを
しながら埅っおいたいなず考えるわたし。
芋えないずころで足の筋トレをしおいたら
足が现くなった(気持ちね)し
画角やポヌズを探しおいたら、男性に
可愛いね、ず耒められるこずも倚くなりたした。
そうやっお考えるず地獄の埅機も地獄じゃなく
思えるようになりたした🫡

埅機時間は人それぞれ、過ごし方があるかず
思いたすが参考たでに笑


埅機時間に぀いおいろいろお話したした。
よく、顔が良い子は埅機が短いずか
顔出ししおいないから埅機が長いずか
そんな蚀葉を芋かけたすが
実際埅機をしたり、他の女の子の埅機画面を芋お
わたしが思ったのはお話しおみようず思う
芁玠に顔はあたり関係ないかなずいうこず。
実際、顔がめちゃめちゃ可愛くおも
぀たらなそヌうに埅機しおいる子のずころには
党然入りたいず思いたせんでした。
だっおお話しおも぀たらなそうなんだもん笑
なので、顔ももちろん倧事だずは思いたすが
たずは楜しそうな雰囲気づくりを心がけお
埅機地獄を少なくしおいきたしょう


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか