スクリーンショット_2019-12-11_19

まずは自己紹介から!予測の手法も紹介

こんにちわ、ぴよゆきです!

現在社会の波に揉まれて10年以上月日が経過しました。

お金を稼ぐのは大変なことだし、体力も時間も必要だなぁとひしひしと感じており、そんな中で楽してお金が稼げないかを真剣に考えてきました!

そして楽してお金をもらえる代表格の一つ、宝くじに目をつけたのです!

いきなりですが、皆さんは”宝くじ”って聞くとどんな印象がありますか?

個人的にですが、聞いてみたところこんな意見がありました!

・一回でいいから当ててみたい!
・一気に大金が入ってくるなんて夢がある!
・楽してお金が手に入る♪
・買わないと当たんない、、、
・いやいや、どうせ買ったって当たんない

そうですよねぇ、買ったって当たんないって思う人もいれば、なんとかして当ててみた!って思う人もいますよね。

そして、宝くじを買った人であれば願う気持ちは一つです。

「頼むから当たってくれ~~~~!!!」

これですよね。わかります、私もそうです笑

しかし、ある時思ったんです。

「逆に宝くじの当選番号を先読みできたら、めっちゃ儲かるんじゃないか!?」

真剣に、この発想に至ったんです(アホですよね笑)


対象となる宝くじを選定!


本気で宝くじを当てるために、宝くじについて調べてみました。

一口に宝くじといっても種類がたくさんあったんですよ、全然知りませんでした笑

ざっと調べただけでも

・ナンバーズ3
・ナンバーズ4
・ロトシックス3
・スクラッチ3
・年末ジャンボ
・サマージャンボ


等々、、、こ、、、こんなにあるのか、、、!

そして、僕はターゲットをこれらの中から「ナンバーズ3」に絞りました。

理由は簡単。

数が増えると分析大変だから、、、、笑

あと、パソコンのスペックが足りないから、、、笑

ターゲットはナンバーズ3!どうゆう宝くじなの?

ナンバーズ3とは平日毎日行われている宝くじで「3つの数字を予想して当たれば賞金」というものです。

しかも、一口200円で買えるお手頃宝くじです。

数字も並びも完璧に充てる「ストレート」当選と、数字だけあってれば並びは問わない「ボックス」当選があります。

「0」から「9」までの数字があるため、ストレートが当たる確率は1000分の1ですが、ボックス狙いなら確率は120分の1です。

ボックスならいけるかも!ということでターゲットは「ナンバーズ3」の中でも「ボックス」当選で決定です!


早速予測開始!最大でなんと80%超えの的中精度!


早速過去5000回を超えるナンバーズ3のデータをかき集めて分析しました。

当選数字のパターン訳、組み合わせ、出現率、いろんな角度から分析を試みました。

そうするとある程度の「法則」があることが分かりました。

ナンバーズ3を予想しようとする人は数多くおり、いろんな手法を用いてみなさん予想されております。

まさに、予測の裏を突くような「法則」

なるほど、そりゃ予測しても当たらないわけです。

では実際にどのように的中させたのかを紹介したいと思います!

ナンバーズ3を「パターン化」したうえで絞り子み予測!


ナンバーズ3のボックスを的中させるには120のパターンから1つを選ぶということですよね。

超根性論ですが、120通り(24000円)を出せば当選する、という計算になります。

ですが、当選配当金はボックスだと15000円くらいなので、9000円の損失ということになります。

しかも「S(シングル)」と「W(ダブル)」、そして「T(トリプル)」という出現パターンが存在します。

120通りとは「S」の全パターンなので、「W」や「T」がきて外れる可能性もあります。

それぞれのパターンの出現率は以下の通りです。

S:出現率約75% :例) 1 2 3
W:出現率約25% :例) 4 4 5
T:出現率約1%以下 :例) 6 6 6

とはいえ、一番確率が高い「S」を狙っていくのが戦略としてはベターですね。

これらを考慮し僕の取った予測方法とは ”120通りのパターンを30~45パターンに絞り込む手法” になります。

しかも当選確率は50%から83%ですので、勝率もかなり高めです。

更にこの勝ちパターンが来るのは2日に1回、3日に1回ペースですので頻度もかなり多いです。

逆に言うと当選確率が低い日には買わなくて済むというメリットもあります。

基本的に翌日当たるがくるかもしれない!という日の前の晩に更新をしていきます。

気になった人は是非見てみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?