見出し画像

今年のベストLIVEとサンローラン展滑り込み

今年のライブ納めにしようと思って行ってきました。ダニエルシーザー。
あまりに良すぎた。終始ハッピーな空間で、私の今年のベストライブです。
ずっと単独でじっくり見たい…と思っていたのでひとつ願いが叶いましたよ。

終演後の楽屋から一曲の演出、終わり方もおしゃれでしたね。
からあげだいすき。

国際フォーラム初めて行ったけど、見やすいホールですね。2階席だったけど快適でした。
未だによくわからないんだけど、先行の時の発券システムって何順?抽選時点で席決まってる???早く発券した方がいい席になる???


このお部屋は写真可でした

ライブ前にはイブサンローラン展に滑り込みセーフしてきました。
そんなに時間的なゆとりがなかったので早回しで見たけれど、行ってよかった。
モンドリアンルックも見られたよ。

私は最近布地は多ければ多いほど良いと思い込んでたので、最小限の生地で軽やかにする、って視点に新しい気付きを得た。

あと、私は装飾的なアイテムって苦手と思ってたけど、意図しない装飾に対しての苦手意識だったんだ…って展示を見ながら思いました。


いつもギリギリになりがち。来年は気になったものは計画的に見て行きたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?