ボートレース鳴門 初日

私の名は喪黒艇蔵


人呼んで笑ゥせぇるすまん。


ではなく


笑ゥボートレースファン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から始まりました✨

「第14回鳴門商工会議所会頭杯競走」

4日間開催でございます👏

短期決戦ということで明日が予選最終日です。

初日のレースを見所とともに振り返りましょう!

注目モーター上位5名

現エースモーターを引いた深川選手は逃げて1着!

本岡選手は6号艇で捲り差しての1着!

白神選手は3号艇で3着

豊田選手は3号艇で6着、ドリーム5号艇で惜しくも4着

松尾選手は5号艇で4着、2号艇で3着

今日の鳴門水面

本日の結果はこちら

平均配当 16,826円
万舟率 8.3%
イン逃げ 50.0%

半分がイン逃げとなりましたが、本岡選手の捲り差しが17万舟と高配当!!!
それ以外は順当に、といったところでしょうか。

天候は晴れ☀️
風は基本2m未満の向かい風や追い風と比較的モーター差や実力差が出やすく、イン逃げレースの見極めがしやすかったのかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?