脂肪吸引

久しぶりに備忘録を

手術のたびに書いてるかな?
今日は大腿と膝周りの脂肪吸引をしてきた
調べに調べまくって尚且つ県外でも通いやすいクリニック

術前に地元でインディバを3回受けました

術直後のでメモ程度
少し眠い

12:30頃オペ室へ
脈は100回程度
緊張してますね、と言われる

プロポフォール投与直前に先生が入って来て、頑張りましょうねと、言って肩を触ってくれた
おそらくLGBTの方で嫌な感じがしなかった
爪綺麗ですねといったら一昨日やったんですよ、と言ってた
カウセリングの時と違う爪、外科医だから短いけど、美容にぬかりなくて、謎に安心感

ワイも次から患者が入室してからがんばりましょうねって言おうとおもた

プロポで多分すぐ寝た

爆睡、記憶なし

19時くらい
気づいたらリカバリールーム
後で聞くと歩いて移動してたらしい
自分の多量の喀痰で目が覚めた
挿管もされてないのにね、
何回か咳をして痰を出す
術中もなんか咳してたみたいで、術後先生にもタバコ吸ってないけどなんか元々痰が多いんですと言った
鼻カニューレしてたから喉乾燥したのかな?
わからん

先生はカルボシステインとか出してもらったいいかもねと言ってた
ワイの専門やなと思いながらウンウンとうなづいた

痛いからアセリオ投与
カロナールは効かないけどアセリオは効くんだと

眠いけど起きて、ヘッドアップして水飲んでリンゴジュース飲んだ

麻酔液が効いてるうちに帰った方が辛くないと言われ、起きる
死ぬほど立ち上がりにくい、痛いし、痛いだけじゃなくて動きにくい感じ
足は鼠径がオープンのストッキング

寝てる間にバルーン挿入、抜去
トイレ行きたくて行くもしゃがめず紙パンツ濡らしてしまい恥ずかしい、
ハサミで切ってもらってリカバリールームで交換した

膝裏が開放創
明日縫合

タクシー呼んでもらって看護師付き添い、
助かるし感謝の嵐

タクシーの運転手も若くて喋りやすそうだから脂肪吸引のこと話した
ホテル前で降りるの手伝ってくれた
みんなに感謝の嵐

ホテルついたら21時くらい
プロテインバー食べる
眠いから寝よかな、
シーツはもらったからひいといた
汚れるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?