見出し画像

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・

ディノさん!ディノちゃん!25歳のお誕生日おめでとう〜!

もうディノちゃんのお誕生日を祝うの2回目みたいですごいな時間経つのって早いな〜って思ってます

今日はディノちゃんのお誕生日に乗っかってディノちゃん大好きだよ〜をここに📝

私がディノちゃんを、というかSEVENTEENを好きだ!!と思うようになり始めたのは2021年10月です!Attaccaのカムバに向けて動いていた時です!!

昔から雑食オタクだったのでアジュナのMVはリリースされた時からずっと見てたんだけど、ほんとにアジュナしか知りませんでした!
今思えばなんでその時好きになれなかったんだよ私〜と思いますが、多分今好きになるのが正解だったんだと思う(そう思いたいので)

で!で!Attaccaカムバするわよ〜っていう時期に、他界隈のオタク友達から最近セブチハマりそうでヤバいかも、みたいな連絡がきたのね

その時の私はセブチのメンバーはジョンハンさん ウジさん ホシくん ウォヌさんくらいしか知らなくて

けど私行動力と時間だけはあるオタクだったのでそれ聞いてすぐ履修始めたわけ 天才オタクがまとめてくれたSEVENTEENのメンバーを覚えよう!みたいな動画を見漁って、ディノさん見た瞬間に「か、顔がめっちゃ好き〜〜〜❗️❗️」ってなっちゃって(顔か〜い)
で、ディノさんはマンネだからさ お兄ちゃんと絡んでる動画のまとめとかも存在して、そこでシノちゃんならびにホシくんのことも好きになったわけなんですよ

そこからもうどっぷりで、しかもみんなAttaccaのディノちゃんのビジュ覚えてる?

終わり‼️‼️‼️‼️
どう考えてもお終いでしょうがこれは‼️‼️
初めて一緒に迎えるカムバ、推しになるかもしれない子のビジュがこれなのあまりに可哀想すぎるね私

今見てもめちゃくちゃときめいてしまうねえ 
かっこいいなあディノちゃん

そんな感じで推しはホシくんとディノちゃんだな...ダンス上手な子がとても好きだし...可愛い子も大好き...2人とも元気だしね...って感じで自分の中で決まって今に至ります🐾

そして初めてSEVENTEENに直接会えたのがペンミのHANABIでした

まだこの時はホシくんの方が好きだな〜とかディノちゃんの方が好きだな〜とかも自分の中であんまりなくて、現場入ると推しを双眼鏡で始まりから終わりまでいついかなる時もずっと追うタイプなのでどうしようかな〜とかって始まる前は考えてました

で、いざ初めてSEVENTEENさんに シノちゃんに会える〜ってなって幕上がって登場して、ヤバいヤバいってなってる間にSEVENTEENさんは動き出すし(当たり前)席はセンステ横スタンド中段くらいで目の前にいたわけでもなかったのでとりあえず最初はスクリーン見てて

ディノさん映った時に衝撃受けたわけ‼️‼️

いやスクリーン越しならいつも画面で見てるのと一緒やないか〜いって思うけど(私も思います)でもなんか、リアルタイムでそこにいるって分かってのスクリーンなんか全然違くて、、、これ今のディノちゃんなの?かっこよすぎない?と思って隣にいた連番友達にずっとしがみついてました

で双眼鏡チッケムしてからもなんかディノさんばっかり見ちゃって、ペンミ終わってからも友達に「完全にディノペンの動きしてたね」って言われちゃったりしました はい...って言うしかなかった

もちろんシノちゃん推しなのはそうなので(そうなので)CARATの紙引いてテンション上がりまくってるホシくんは涙出そうなほど愛おしかったし、急にシノが絡み始めた時は左右ぶんぶん見て「え、これシノですよね!!?」って心の中で聞いたりしました

なんかいつもそうなんだけど、ステージにいるディノちゃんって格別にカッコよくて可愛いんですよ(泣)ほんとにキラキラしてて初めて会ったくせに何言ってんだ〜だけどこれからもずっとずっとステージの上のディノさん見たいな〜って思いました

まさか!?役を担ってお兄ちゃんに沢山振られてる姿も愛おしかったねえ 恐らくステージ周りとかスタンドにいたディノちゃんのこと好きな子たちにたくさん手を振ってるのもハートを飛ばしたり作ってる姿も、ほんっとうにお顔が優しいのがスタンドからでも分かってさ なんかディノちゃんがファンサする時のお顔ってめちゃくちゃキラキラしてるんだよ〜 僕のファンいた!っていうお顔のファンです 大好き


私のディノちゃんのここが好きだなかっこいいなという確固たるものが一つあるんですけど

ディノちゃんってマンネだから、真剣な話をしている時だったりかっこいいことを言おうとしたりしようとしたりする時に、お兄ちゃんたちが「お?今日は真剣なスタイルだね?笑」「あー急にどうしてそんなテンションなのディノ〜!☺️」とかって茶化したくなっちゃったり、お〜かわいいねというのを抑えられなくなっちゃってる場面をよく見る気がしてて

私はSEVENTEENさんのそういう関係性が大好きだしSEVENTEENらしいなと思うんだけど、その時にそういう反応が恥ずかしくなっちゃって話そうとしてることをやっぱりいいや〜してしまうこともあると思うのね

でもディノさんは、そうだよ僕は今こういうことを伝えたいんだって 恥ずかしがらずにその時思っていることをどんな場面であってもストレートに伝えようとしてくれるところがすごくすごく好きなんですよね
私自身が人前で何かをすることが苦手だし周りからのリアクションをすごく気にするタイプだからディノさんのそういうところがすごく好きなのかも、尊敬してるのかも、と思ったりします

自分の中でカラットに対する気持ちだとか、ステージに対する気持ちに自信があって、恥ずかしいものじゃないと思ってくれてるからこそだなと思うし、だからこそディノちゃんから発される言葉全部信じたくて大切にしたいなって思うよ〜

あとディノさんのお話をするにおいて欠かせないのがダンスのお話だと思うんだけど [INSIDE SEVENTEEN]디노의 DANCEOLOGY 비하인드
これ見た時にこの人のこと私めちゃくちゃ好きだーってなったの!

↑これは表現の方法があまりにも可愛いディノ

本番の前に何度も同じ振り付けのディティール確認してるところで既に(仕事人すぎる!!大好き!!!)になりましたけども、
好きだ〜ポイントを3つ!あげます!

自分の頭の中で残念に思うところがいくつかあるから、それを補いたいのでもう一度やってもいいですか?それをやらないと後悔しそうだから

スタッフの方もこれを言われた時 笑いながらだけど体力大丈夫ですか?って聞いてたので結構長い時間すでに撮ってたんじゃないかなと思う

それでも 少しでも納得いってないものを出すと自分が後悔しそうだから納得いくまで何回でもやるっていうディノさんのスタイルがめちゃくちゃ好きで めちゃくちゃかっこいいなあと思ったんですよ

これを見た人の反応とは別に、僕にとっては本当に意味のある時間になったと思います

やっぱりCARATや ディノさんのダンソロジーを見る人の反応を一番に気にするんじゃないかと私は勝手に思ってたんだけど、それは別にしてこのダンソロジーを用意した期間や撮る過程だったりを本当に意味のある時間だったと思うって言うディノさん めちゃくちゃかっこよくない?ㅜㅜ

この言葉は絶対自分が用意したものに手を抜いてない自信がないと言えない言葉だし、1つ前でも言ったけど 自分が納得いくまで構成も考えて練習もして撮影も何度もやり直した結果の先でしか言えない言葉だよなと思って、すごいすごい感動しました 好きなものに対して真っ直ぐに向き合ってるディノさん それを言葉にできるディノさんが本当に大好き

(撮った動画を)これもう一度見てみてもいいですか?ここはこうしたらこんなにカッコいいんだ...

これもめちゃくちゃ良くない??自分に自信がある人が大好きなので自分の作品を何度も見返してる姿を見て、自分が自信を持って作ったものを素直にかっこいいって言えるディノさんがめちゃくちゃかっこいいなと思いました 頑張った自分のこと自分が褒めてあげなくてどうするんだよだよね

作品に対してもそうだし 自分が作ったものの中で多分新しく気づくところがあって、それを楽しそうにこんなのもあるんだ!って見つけてる姿が次はすごい愛おしくてたまらなかった めちゃくちゃディノさんってダンスが好きなんだな〜って再確認したところでした

ステージに立ってるディノちゃんって本当に楽しそうで、そのステージそれぞれの世界の中に入り込んでるエンターテイナーの顔してて それを見るのが本当に大好き 

ディノさんのダンスも世界一好きなんだけど、ダンスが好きだステージが好きだって顔をしながらステージに立つディノさんの表情が一番大好き なので、それを見ることができる時は私はずっとディノちゃんから目離せなくなるし ステージの上のディノちゃんのことを勝手に探しちゃうんだと思います

名古屋ドームでボックスに入れたお手紙、私は韓国語簡単な単語しかわからないから papago使いながら書いたんだけどちゃんと伝わるのか不安になりながら書きました - ̫-

最後にそのお手紙の内容をちょっとだけ 改めて日本語で残しておこうかな〜 全部じゃないけどお誕生日にディノさんにまた伝えたいところだけ抜粋して残します

私がディノさんのことを好きになって、1年と少し経ちました 長くも短くも感じるけど、本音を言うともっと早く出会えたら良かったなと思います。でも今会ったからこそ、こうやってディノさんのことやSEVENTEENのことを応援できているのかもと思えるように 今はなりました。

いつもCARATに愛を伝えてくれてありがとう
公演以外にもweverseや Twitterにたくさん来てくれてありがとうございます。最近はInstagramも始めたね かっこいいディノさんに会える回数が増えてすごく嬉しいです

毎日沢山綺麗なものだけを見て暖かい言葉を沢山貰って過ごして欲しいです CARATはいつもディノさんの味方で、ディノさんが幸せであることだけを望んでいます ディノさんの笑ってる姿がすごく好きだから

私の存在の理由 ディノさん 사랑해 💌

今日も明日も明後日もディノさんが幸せでいられるように、大好きな可愛い笑顔がこれからも沢山溢れるように祈っています 🦖

お誕生日おめでとう、本当に大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?