見出し画像

超初心者の私が5分でAI美女作成が出来ました!

こんにちは!2023年はAIの年と言っても過言ではありませんね。
ChatGPT(チャットジーピーティー)が注目されています。
驚きました。わからない事はAIに助けてもらう。
便利ですが、今後どのようになっていくのでしょう。

このよう美人女性の下着姿もAIを活用すると簡単に作成出来ます。

どうですか?

自分で気軽に、好きな時に、そして、条件を指定して、内容に変化をつけていく。自分好みのAI女性が完成すると、嬉しいですね。


下着の色をブルーに変更してみました。面白いですね。

日本語で簡単に出来ます。

今度は、正面ではなく、後ろ姿にして、手を挙げてみました。

モデルさんがポーズとっているいるみたいで、楽しいです。

人気の、Stable Diffusion(ステーブルディフュージョン)は

敷居が高すぎる!と諦めた人、挫折した人、大丈夫です。

諦めなくてもいいのです。

 ● 簡単な方法で実現できるので、あきらめる必要はありません 

インターネット環境が必須ですが、パソコンの性能は普通に

ホームページが閲覧できる程度でも大丈夫!

SeaArtに無料登録して、すぐAI美女作成を体感してください。

note閲覧の方に特別にPDFマニュアルを公開しています。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?