見出し画像

もぎたて生スムージー【解約できないって嘘!】悪評もぜんぶ暴露

もぎたて生スムージーは解約できないのは嘘なのか口コミを徹底チェックしました。

1食17kcalのもぎたて生スムージー。置き換えダイエットをサポートします。

私はダイエットしたくて無理な食事制限でストレスもたまるし肌荒れもするし長続きしません。

バランスよくたくさんの栄養素を配合しているもぎたて生スムージーが気になったので口コミや解約方法など調べてみました。

\いまなら初回66%オフ/
もぎたて生スムージーを割引で買う>

もぎたて生スムージーのアットコスメの口コミ

画像3

もぎたて生スムージーのアットコスメでの評価を調べました。

評価の星5.4、口コミ件数232件、注目人数154人でした。口コミの232件の評価の内訳は下記の通りです。

(評価0)1件
(評価1)5件
(評価2)2件
(評価3)2件
ーーーーーーーーーー
(評価4)32件
(評価5)69件
(評価6)84件
(評価7)37件

評価4以上の高評価が多かったです。口コミではさっぱりした味が好評で、手軽に試せるという人が多かったです。

もぎたて生スムージーの悪い口コミ

画像1

もぎたて生スムージーの口コミで参考になる悪い投稿をピックアップしました。

・こちらを中断したら下痢も止まりました
・スムージーの色もこれ完全に着色料ですよね?
・3ヶ月朝食置き換えしてみましたが、まったく効果なし
・ダイエット目的というより、栄養のためと朝は食事を抜いてしまうことが多いのでそのために買ってみたのですが、私には酸っぱすぎて苦手でした
・購入してみました^ ^感想は…不味いです!!!
・こちらを中断したら下痢も止まりました

もぎたて生スムージーの良い口コミ

画像2

もぎたて生スムージーの口コミで参考になる良い投稿をピックアップしました。

・とろみもすごくて腹持ちは良かったと思います
・牛乳で作ってみましたが、甘さ控えめのすっきりとした味わいで美味しかったです
・今までいろんなスムージーを飲んできたけど、この生スムージーは、甘酸っぱくてなおかつ爽やかで飲みやすいし続けやすいなぁと思いました
・豆乳に混ぜて飲んでみました
・軽く1週間便秘が続いていたのに、びっくりしました!
・置き換えダイエットに適した満足感の得られる工夫がされている、粉末タイプのスムージー
・.私は牛乳でまず試してみましたが朝にはピッタリな爽やかでスッキリな甘さ!甘すぎないので飽きないですね
・少し時間を置くと、グルコマンナンや食物繊維でとろみが増すので、お腹も満足します♪ダイエット中は食事制限などで栄養も不足しがちですが、美容をサポートしてくれるコラーゲンや乳酸菌もしっかり配合されているので、ダイエットだけでなくお肌ケアも出来ます
・私は牛乳で飲むのがお気に入り
・カロリーも1食17kcalと低いのでダイエットをしている方でも抵抗なく飲むことができると思います
・200ccの牛乳に溶かしても約160kcalです
・これ一食に1日分のビタミンと鉄分が含まれていて、お腹かが膨らむグルコマンナン、サイリウムが配合されてるので、置き換えダイエットによいですね
・こちらの商品は、置き換えダイエットにも最適で、女性に嬉しい成分配合のスムージーです
・お水で割って試しに飲んでみた感じは、一口目に独特の香りがして少し無理かも...と思いましたが、二口目三口目と飲んでいる内にベリーのちょうどいい酸っぱさで独特な香りを感じなくなり、飲み終わる頃は美味しかったと感じました
・今まで飲んだ置き換えの飲み物のなかで一番腹持ちが良かったです

もぎたて生スムージーの効果【栄養がすごい!】

画像4

もぎたて生スムージーは下記の10種の赤い生果実のMIXベリー味。

1.いちご
2.ラズベリー
3.ローズヒップ
4.りんご
5.マキベリー
6.ブルーベリー
7.クランベリー
8.カシス
9.リンゴンベリー
10.エルダーベリー

甘すぎないので飽きません。

袋あたり18億個の乳酸菌で女性に嬉しい美容成分コラーゲン配合のもぎたて生スムージーの栄養成分についてさらに詳しく説明します。

【プランタゴオバタ】
レタス1.3個分の食物繊維、キウイ58.8個分のビタミンB1、いちご87.5個分のビタミンB6、ピーマン26.5個分のビタミンAの栄養がたっぷり入ったもぎたて生スムージー。

さらにオオバコ科の植物で種子の外皮が食物繊維として広く使われているプランタゴオバタを配合。

プランタゴオバタは水を含むと大きく膨らむ性質があります。

満足感があるのでストレスがなく続けられますよ。

【酵素エキス配合】
もぎたて生スムージーは酵素活性のある酵素エキスを配合。旬の素材328種の菌のチカラで3年かけて発酵・熟成しています。

植物由来の328種の原料は下記の通りです。

・野菜類90種
・果物類59種
・植物類132種
・穀類10種
・きのこ、海藻、豆類など57種

すべてを普段の食事に取り入れるのは大変ですが、もぎたて生スムージーを飲むだけなら楽ですね。

【サポート成分】
もぎたて生スムージーのサポート成分は下記の通りです。

・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・ビタミンC
・ビタミンA
・ビタミンD
・ビタミンE
・ナイアシン
・パントテン酸
・葉酸
・鉄分

ダイエットと一緒に美容もしっかりサポートしてくれるのは嬉しいですね。

もぎたて生スムージーの解約方法

画像5

もぎたて生スムージーは3回受け取り後は次回お届けの10日前までに電話で連絡するだけで解約できます。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

もぎたて生スムージー【楽天の値段】

画像6

もぎたて生スムージーは楽天では4,980円で販売していました。

公式サイトでは、初回は1,980円(税別)で買えます。

定期コースの値段ですが、2回目以降も割引で買えて送料や手数料が無料なので余計なお金はかかりません。

定期コースは3回の受け取りが約束です。3回の総額は9,940円(税別)なので、定価で2袋買うくらいの金額で3袋買えますよ。

もぎたて生スムージー【Amazonの値段】

画像7

もぎたて生スムージーはAmazonでは6,372円でした。

Amazonでは公式サイトが販売していましたよ。

もぎたて生スムージー【口コミ・効果】まとめ

もぎたて生スムージーの口コミは全体的に好評で、飲みやすくて腹持ちが良いというコメントが多かったです。

ダイエットのサポートだけでなく肌ケアもできたという人の投稿が目立ちましたよ。

栄養のバランスを崩さずダイエットしたい人や無理なく置き換えダイエットしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回66%オフ/
もぎたて生スムージーを割引で買う>

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?