見出し画像

変わらない日常に キム牧が色を足してくれた


代わり映えのない日々を過ごしていた。趣味も無く 楽しいと思える、熱中できるものに中々出会えずに過ごす毎日。

そんな時、とあるきっかけで オーディション番組
PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 に出会う

https://youtu.be/Zlxf98J8-mc




最初のオンタクト評価で その歌声と絶え間ぬ努力を続ける藤牧京介くんを好きになり
番組が始まってから 圧倒的表現力の持ち主で誰からも愛される木村柾哉くんのことを好きになった。


オーディションが進むにつれて 木村くんと藤牧くんの2人は“キム牧”と呼ばれる程の人気コンビとなっていった。
そんなキム牧のことが 私ももっと好きになっていた

今まで推しがいたことはあってもコンビで好きになったことがなく、とにかく全てがはじめての感覚の推し活


この2人にデビューして欲しい、アイドルになったキム牧のその先をもっと見てみたい。 そんな思いで投票を続けていた




オーディションが終わりINI が結成され、キム牧がINIとして活動を始めた頃から私生活に変化が訪れた


いつかキム牧に会った時の為に とダイエットを始め
化粧やファッションの勉強し 理由があって出来ずにいた仕事もこれを機に始めた


毎日が楽しくて楽しくて、辛いことや苦しいことからも逃げずにいられるようになった


それもこれも 全ては今まで何をするにもきっかけがなく代わり映えのなかった日常に、キム牧が色を足してくれたから


キム牧が好き。

キム牧の顔が好きだし 身長差が好き。
努力家なところが好きだし距離感が少しおかしいところも
メンバーから“夫婦みたい”と言われるような関係性も
常にお互いをリスペクトし合っているところもとにかく全部全部好き


歌って踊る姿を見て好きになったはずなのに それを上回る程2人の全てが大好きになった


こんなに尊くて綺麗でキラキラした2人をMINIの中で完結させてしまうのは勿体ない
もっとコンビとしての2人を知って欲しい


そんな思いでこのNOTEに記しています


キム牧のどんなパフォーマンスが良くて 何を見て関係性が素敵だと思ったのかはいずれ書き起こそうと思う。

キム牧が少しでも気になった方は デビュー後のキム牧をまとめたモーメントがあるので、是非そちらを見てみてくださいね



キム牧が居てくれるから 私の人生は大きく変わったし 真っ白なキャンバスがカラフルに彩られ始めた


感謝してもし切れないくらい、人生を華やかに豊かにしてくれた

木村柾哉くん、藤牧京介くん
私と出会ってくれてありがとう


2人がこの先もずっと笑顔で居てくれますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?