見出し画像

今こそ、どうですか!

茂木さんのお話し会の券を追加しようか迷っている方、興味はあるけどなかなか取るのに踏み切れない方、マジムリの舞台で、クロウ様に惹かれてすごく気になってる方へ。他の子が推しだけど、茂木さんに興味がある方へ!

1年弱前に初めてお話し会に参加したオタク初心者ですが、愛だけはいつも全力で発信し続けたいと思っている私の目線から、茂木さんのお話し会ってこんなに楽しいんだよ!って少しでも背中を押したり、楽しさをお伝えして、興味を持ってもらえればいいなー!と書かせてもらいます🥰💕



まずは簡単に前置きとして、私が思う「茂木さんの魅力」をお伝えしたいと思います。

何よりも1番に伝えたいのは、人柄がとても魅力的なことです。私が好きになって推すことになったきっかけも、茂木さんの人柄に惹かれて、でした。すごくフランクで「面白い人」というイメージが強いのに、涙もろい一面があったりと感受性が豊かで、さり気ない気遣いがとてもできて、本当に真っ直ぐな方だと思います。考え方も軸がしっかりしていて、「自分」をちゃんと貫いているところが本当にかっこよくて、思わず人として惚れ込んでしまうと思います。

そしてひと目見てわかるのは、お顔が良い。スタイルが良い。モデルさんかな?って常々思わされています。目が大きくて色が白くて、色々と込みで全て整っていて、魅力的すぎる方です。マジムリのクロウ様を見て気になってくださった方は、茂木さんのTwitterなどを見れば、普段の可愛さとのギャップにイチコロにされてしまうと思います。どれだけ眺めてても飽きないくらいに、全てが良いです。🥰


それと、声も…ダンスも…あと頭の回転が早くて…などと色々と言いたいのですが、あまり長くなりすぎないよう、ここまでにしておきたいと思います。もっと知りたい方は、ぜひ公演などを見てください。沼にはまって抜け出せなくなると思います。笑



そして今回の本題(遅くなりました)、茂木さんとのお話し会の魅力について。


茂木さんの魅力に、人柄がとても良いと書いたのですが、それがとても活きていて、すごく話しやすいです。お話し会では、友達のようなフランクさで話しかけてくれます。始まるときに「もしもーし」から入ってきたりするのも、茂木さんらしさだなと思います。とにかく優しいです!

私の初めてのお話し会は、あまりにも緊張して固まっていたのですが、その時はメッセージをボードに書いておいたら、それを読んで会話を広げてくれたりしました。初めましての方には、おすすめです!!笑

私はいまだに最初の数秒、可愛すぎて頭が真っ白になって、話そうとした内容が頭から吹き飛びます。笑

まだ認知をもらっていなくても、すごくノリノリで話してもらえます。本当に内容の無いふざけ合いを一緒にしてくれたことがあります。話しやすいな、話してよかったなって思えるように、とても気遣ってもらえてるなと感じています。

個人的には、茂木さんだからこそ!初めてお話し会に参加する方にはおすすめだなって思います!!握手会では、スター性が溢れ出る方とフレンドリーで身近に感じられる方、2パターンがあると思っているのですが、茂木さんは圧倒的に後者を押し出してる方ではないかと思います。初めてのお話し会で不安で何を話したらいいかな…ってなる方には、距離を縮めて話してくれて、優しく接してくれるので、1番話しやすいと思います!💪

可愛すぎて意識が飛ばないように、というのだけ注意ですけどね!🤭🤭笑



色々書いてきましたが、こんなものでしょうか。

私は新規ヲタなので、昔から茂木さんを応援している方からは、もっと別のすごい魅力が聞けたりするかもしれません。

茂木さんへの愛が満足できる限りお話し会に申し込めるように!後で取ればよかったな…って後悔しないでいられるように!!誰かにとって、なにかのきっかけになれば。と思って書かせていただきました。少しでも背中を押したりできていたら嬉しいな、と思います!


再販の2次申込みは10日の13時まで、3次申し込みは13日の13時まで、キャラアニというサイトで受け付けています。


ちなみに!!!2月16日は茂木さんの誕生日です!!その周辺の日程は、お誕生日おめでとうございます、から会話を始められるので、参加しやすいのではないでしょうか?!ぜひお祝いに行ってはどうでしょう?🥰🥰

半年弱に渡って開催するので、自分のお誕生日周辺に、それを話題に参加するのもおすすめですよ〜!🤭🤭


ぜひ申し込んでみてください。絶対に後悔しません。お話し会参加してよかったな、楽しかったなって、絶対にそう思って終われることを保証します!!



以上、茂木さんが好きすぎて、何をしたら貢献できるのかアドバイスを貰い、ここに至った茂木ヲタ初心者でした!

拙い文章でしたが、読んでいただいた方、本当にありがとうございました!!

茂木さんを好きになる方がもっと増えますようにー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?