見出し画像

ドキドキのバスの中で

どうも。只今6/21 2:37です。

今日は茂木さんの生誕ですね。
待ちに待った生誕。
3ヶ月越しにやっとできましたね。

私は遠方民かつ金欠学生なので夜行バスで向かっているわけですが、どう頑張ってももう寝れないほどにワクワクしてしまったので、これを書くことにしました。

感情のままに、日記の如く。


さて、私はこれが初めての茂木さんに会える現場となるのですが、本当に今日まで紆余曲折ありました。
コロナでちょっと行きにくいな…となったり。
合宿免許期間で、現場と真反対のところにいたり。
行けると思っていたイベントに結局親からNGを出されたり。


何回も悔しいって泣いて病んでってしてきました。
そんな生活もきっともうすぐ終わり。
悲しい気持ちにたくさんなりながらも、「初の茂木さんの現場が劇場での生誕祭」っていう、素敵な思い出(まだ始まってないですけど)を手に入れました。

茂木さんにやっと会える。
ずっとずっと、会いたくて会いたくて仕方がなかった人と、やっと会える。
これ以上に嬉しいことなんて、この世にないなぁと思います。

こんなこと書いていたら、実感してきてしまって、バスの中で今必死に無音泣きをしております。笑

どうしよう。明日、劇場に着いただけで泣いちゃうかもしれない。ヲタクの顔見ただけで泣いちゃうかもしれない。
顔ブスになって推しに見られるの嫌だな。

そんなことを思いながらも、茂木さんが好きという気持ちが溢れかえって仕方がありません。


茂木さんに会えるのはもちろん嬉しいのですが、やっと茂木ヲタさんたちにも会えるのがとても嬉しいです。
Twitterではよくお話するのに、なかなか会えず、初めましてする方たちを羨ましく見ていたこともたくさんあります。
むしろ逆に、Twitterだけだったら結構交友関係は広いかもしれません。
明日、沢山の方と一気に初めましてできると思うと、ワクワクが止まりません。
結構前から仲良くしていただいている方。つい最近仲良くなった方。いろいろな幅の方と会えるのかと思うと、ドキドキです。
この人このアカウントの方っぽいな…!!!って探し当てるゲームでもしてみようと思います。(声掛けれる自信はないです)


楽しみすぎてより目が覚めてしまった気はしますが、明日の朝から聖地巡礼・生誕祭・大学へ直行、の体力を大幅に使いそうな前夜祭後夜祭も控えているので、これくらいにして目を閉じようと思います。


素敵な1日になりますように。
いや、きっと最高の1日になりますね。
皆さんと大好きな茂木さんの素敵な記念公演を祝えるのが、この上なく幸せです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?