見出し画像

2024.02.29 じゃあね

本日(昨日)付で茂木さんが芸能界を引退。
きっと本当に最後になるnoteを書こうと思います。


茂木さんと初めてお話した日のこと、今でも覚えています。
それから3年以上の月日が経ちましたが、茂木さんと過ごした時間が、私の大学時代の思い出の全てでした。
私の人生の中で挫折が特に多かった大学生活を一緒に見守ってきてくれた茂木さんには、感謝してもしきれません。

私と出会って推しになってくれてありがとう。
私の人生に意味をたくさん持たせてくれてありがとう。
かけがえのない素敵な思い出をありがとう。
沢山の温かい愛で甘やかしてくれてありがとう。

茂木さんとの素敵な日々、絶対に忘れません。
この先、もし私が他の場所で幸せとか楽しみを見つけたり、歳をとって何も覚えられなくなって、茂木さんとの思い出が記憶から薄れてしまったとしても、なんでだったかわからないけれどあの年齢の頃は本当に充実していて毎日がキラキラしていてすごく楽しいと思いながら生きていたな、ときっと茂木さんを推していたこの期間のことが心のなかでぼんやりと残るんだろうなと思います。


茂木さんは私にとって、この世界の誰よりも
大切で大好きな人でした。
幸せになってね。
今まで本当にありがとうございました、
じゃあね!

大好きなひと。






最後だけど普段より短くなった気がします。でも、茂木さんを推す!!って思った瞬間に新しく作った、私のこのTwitter(死語)のアカウントで綴った茂木さんと過ごした日々が、私から茂木さんへの気持ちの全てを物語っていると思うので。それに託します。

茂木さんへの気持ちと負けないくらい、茂木ヲタの皆さんも大好きでした。
みなさんも幸せになってください。
出会ってくださって優しく楽しく話してくれて、ありがとうございました。

また、いつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?