デジタル整理券mogily150万UU突破のプレスリリースを出しました
順番待ちを解消するデジタル整理券「mogily」CEOの小出です。
昨日mogilyが150万ユニークユーザーを突破したプレスリリースを出しました。ご利用いただいてる皆さま本当にありがとうございます。
常に言っているのですが、mogilyは整理券取得者に対して課金しているわけではないので直接マネタイズにヒットしているわけではありません。経営上のKGIにもKPIにもしていません。ただ、クライアント様が「行列を解消したい」という課題に対して、mogilyが一定の役割を果たしているという点において重要視している指標になります。
まだサービスをはじめて3年ですので、使ったことない人の方が多いのは当たり前ですが、目標としては「新規UUがゼロになる」(国民全員が一度は使ったことある状態)になるのが理想ですね。もちろんそんなウェブサービスは存在しないんですけどね。
昨日は某春フェスの打ち合わせに行きました。いよいよフェスがまた始まるなー、と楽しみな状況です。クライアントの皆様もだいぶmogilyに慣れてくださっており大変助かっています。
今年も多くのフェスやイベントで導入されることを祈っております。今後ともよろしくお願いします。
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