趣味の話

皆さんは趣味をお持ちですか?
昔部活でやっていたスポーツや習い事など色々あると思います。
そんな僕もそろばん、空手、バレーボール、野球と色々やってきました。(全部中途半端)
まあ今はギターをやっている訳なんですが、どういうマインドでやっているか書いていきます。

・高校生の時中途半端だった分ガチでやりたい。
・今から始めたら60歳の時はギター歴40年。
・アドリブでギターソロができるようになりたい。
・作曲ができるようになりたい。
・おじいちゃんになってもできる趣味が欲しい。

とこんな感じです。
一番はやっぱり過去そこまで上手くできなかったのでそこを覆したいって言うのが大きい気がします。(理想は高いかも?)
あとは将来〇〇歴40年って考えるとやっぱなんでも今のうちにやっておくもんだなぁと感じたりもしてます。勿論年数重ねるだけじゃ上手くはならないんですけどね笑

あーお腹すいた😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?