見出し画像

花束ふたつ


旦那さんと過ごす2回目のクリスマス🎄

昨日は旦那さんと友だちとpizzaをデリバリー。
高級ディナーとか
はたまた手作りの凝ったディナーでもなく
だいぶ手抜きディナーだけど
我が家のクリスマスイブはとても楽しかった。

そしてクリスマス当日は、お家でのんびり。
お子の撮影会などしたりしていたら、
旦那さんが仕事で少し抜けると言い出した。
特に不思議に思うことなく、
家でダラダラしてると
旦那さんが帰ってきて花束2つプレゼントしてくれた。
わたしとお子のためにサプライズで
用意してくれていたらしい。

2021.12.25


あー幸せだなあってここなら言える。

Instagramの
クリスマスリア充プレゼント合戦は不参戦。
幸せアピールする年齢ではないなと笑

人に自慢することでは無いけど、
うれしい気持ちを残したくて。

誰も知り合いのいてないとこでは、
幸せアピールできる小心者の雑記。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?