寝れない

寝れないです
以前までは午前3時頃には目がしょぼしょぼして耐えられなくなるのに、ここ最近は見事なニート生活故にしょぼしょぼの時間が午前6時頃になってしまいました。

何を隠そう今日はバイトの日で12時入りだったのに、前日(いや、もはや今朝)寝れなかったことで起きられず、初めて寝坊、遅刻してしまいました。

良くない

本当に良くない

バイト先は恵まれていて謝罪の言葉を言うと簡単に許していただけて、すぐに笑い話に変えてくれました。

2度目はないぞ…

今日の晩御飯は、昨日の残りのお煮物とたけのこご飯、スライスした赤玉ねぎを酢・ハチミツ・塩コショウなどで漬けたものを食べました。

あと大好きな檸檬堂の定番レモン

定番レモンがなくなったら鬼レモン買おう
未だに飲んだことがない鬼レモン
わくわく
とても美味しいとよく聞く
母が大好きな鬼レモン

小さい頃は寝ることに頑張らなかったのに
夜更かしを覚えてしまうと、睡眠前に焦りを感じてしまいますね
健康に悪そう、悪いに違いない

質の良い睡眠は大事です