散歩

今日はおめかしをしました
新品のブラウスと、合わせやすいから一年中使いまくってるジャンパースカートのようなもの、新品のお帽子

大学の友達と、
おしゃれしてモテ女になろう!〜春だしね〜
というキャンペーン始めようとして、かわいい服とか香水とか買ったのに、人に合わないからおめかししない
使えない

地元の友達のオシャレしたいという一言で、今日Skypeを使ってオシャレをするという会ができました

いつもより丁寧に服を着て、化粧をして、髪の毛を巻いた

Skypeの会もおわり、その格好でお散歩をすることにしました

素晴らしく天気がよくて、ちょうどいい風が吹いていて、すごく、すごく気持ち良い日
こんなにかわいくおめかししちゃって、大橋トリオさんの「愛で君はきれいになる」聴いちゃって!
女の子してるって感じ、幸せでした

昨日、充実を感じるレベルが下がったという話をした
それは周囲、環境がつまらなくなったからではなく
自分が普通ならどうってことない、そこそこな出来事も楽しめる、幸せを感じられるようになったから
という考え方に変えたら

なんかよかった

今日の晩御飯はお雑炊です

冷凍しておいた雑穀米をフライパンに水と一緒にいれる
1プチッと1人前のアレを1粒
豆苗を好きなだけ

本当は卵も入れたかったけど、ちょうど切らしていたんだ

温まったら完成

手抜きしてしまった
でも雑炊おいしい
好き
大好き、ラブではなく、「好き」
小よりの中好き

金曜ロードショーで塔の上のラプンツェルを観ました
幸せになれた………………………

馬いとおしい……………………………………………

おやすみなさい