見出し画像

どうして声豚は女性声優と結婚したがるのか

声豚は異常者なので一般女性に近付くこと出来ないんですよ


こんにちは
皆さんは声豚ですか?
僕は声豚辞めたいんですけどイッパソになれないので一生声豚になってしまったという業を背負って生きています

早速本題入りましょう

声豚って趣味そもそも異性に話せますか?

まずこれなんですよ
🤓女性声優が好きです!
って言えませんよね そんなこと言えたらオタクでも結婚出来ますよ でも普通はドン引きです
汗水流して稼いだお金をすぐ注ぎ込む 普通は近寄りたくありません
一般女性と話せないからって女性声優に行かないでください
女性声優も一人の女性です 

オタクでもワンチャンがあると勘違いする

一般人と結婚なんてよく聞きますよね 女性声優は多いです もしかしたら偶然があるかもしれない そんな考えをしてしまうのでしょう 全くそんなことないのに そんなこと起こったら凄いですよ
でもそんなことに期待するから自分磨きすらしない
そんなこと考える暇あるなら自分を変えましょう

女性声優という称号だけで狙う

これ1番キモイ

偉大なLynnさんが発言した職業でしか見てない言う発言

これが1番だと思います
あなたは女性声優と言うだけで一生を共にするんですか?

それでも結婚したい方

努力しましょう 少しでも可能性上げるために関係者になれるための努力しましょう

はい もうこれしかないですね
ここで前田佳織里さんが言ったことを振り返りましょう

なんと4年前です()

女性声優に遭う確率の上げ方とか行ってますよ
行動が1番なんですよ
音響関係(作曲家等)になればかなり良さそうですね!!

最後に

いやこんなこと言ってますけど正直無理難題です 作曲も触れてはいますけどセンスが重要ですね…
確かに結婚したいとか思いましたけど今は推すことで限界ですね

だけど結婚されたらやっぱり脳死しますし他界したくなります 実際なりましたし

まあ結婚したかったら努力して掴んでくださいって事ですね それ出来ないなら敗北者になりましょう 僕は諦めたので敗北者になってます アイドル現場にも行ってモテの道から真逆行ってます 

まあ結婚自体は別にしたくは無いんですけどなんか推しに別の男がいるってだけで嫌にはなりますね 多分嫉妬なんでしょうけど

なので結婚報告ツイートされたらRTまではしますがリプはしません おめでとうという気持ちあっても絶対リプしたくありません なんならメインの現場なら少し行く頻度は下げます
人妻を推したくは無いです


最後に一言



女性声優と結婚出来たら俺だってしたいよ!!!絶対無理だから嫉妬しか出来ねぇよ!!!


最後までありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?