見出し画像

女性声優結婚報告で脳死された方々へ

こんにちは
先程田中美海さん結婚しましたね
いやーWUG!最初結婚するのかやとかかな〜って思ってたんですけどねー


そんな事どうでもいいよ



女性声優結婚報告するの法律で禁止しませんか

オタクの命足りませんよ

11月22日超えてから始まる声優の結婚ラッシュ
皆さん覚悟はよろしいでしょうか

推しグッズ捨てる覚悟はありますか

裏切られる覚悟は出来ていますか


僕は脳死されてる方々に一言アドバイスしたいと思います


もう女性声優にガチ恋なんてしない方がいいよ

しない方がいいです
イッパソと結婚されたらダメージエグいです 声優同士 関係者同士の方が全然気持ちは楽です

それでもガチ恋する人

大人しく脳死されて耐性つけましょう


もう女性声優推してる時点で道連れです 
女性と付き合えるわけのないキモオタクの時点で終わりです
僕達は負けが確定しているゲームを楽しみましょう!!!



最後に

ただの拗らせ文です

過去梶原岳人とイチャついてたある女性声優の件からこうなだけなので吐き出す場所しっかりしときましょう
諦めて僕はアイドル現場に逃げてます
くだらないnoteですいません🙏🏻

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?