見出し画像

それは、ありえニャイ

 昨日、地元の朝刊に青森県内の企業に月の残業時間のアンケートを取ったら、37%位が10時間以内だと載ってました。

 それは、ありえないでしょう!間違いでは?と目を疑いました。

 どこの会社なんだろうか…。県内に本社を置いてて、こんなゆとりがあるわけがない???と思い込む。

 これって正しい情報なのだろうか❓当たり障りない会社のアンケート調査ではないかと、疑ってしまう。今の会社にアンケートに来たら当たり障りがあるだろうな( ^ω^)・・・。

 よって、セールスライターがやってはいけない事は、売る価値の無い物をセールスコピーで活用してはいけないと言われています。

 嫌な思いしてコピーを書きたくないですね!!

PS:自分の意思を曲げてしまえば不幸になるだけですから。

#セールライター

#セールスコピー

#売る価値

#嫌な思い

#自分の意志

#思い込む