童貞ニートnote

はじめまして、人間で暇人の茂楽毒者です。一旦、この文章を読む前に頭の中を白紙にして頂きたい。ーーーーーーーーーーーーーーーそう、それでいい。

白紙に出来たらくしゃくしゃにして捨ててくれ。あなたの感性や考え、すべて自由でいい。楽にいこう 

それでは、
 僕には最近思うことがある。日本に住んでおりとても平和な人々、整った教育の場や秩序の保たれた職場、安定した愛着の絆…あいあえおgんかおが;へ・・あ。め安定した精神状態。常識友達美しい楽しいキモイ可愛い。    
 
これらに縋り付いて生きている人が嫌いだ。
常識に囚われるなよ!みたいなやっすい言葉で心動いてそう。
常識が何故常識なのか理解できない人は哲学をおすすめします。利発な脳が手に入るかもしれませんが、代償に鬱もついてきます。沼ですね(^_-)-☆
 
※1
これを読んでくれている人の中で大切な人が亡くなった経験がある人はいるだろうか。黒くて甘い飴とお茶をだしてくれたおばあちゃん…、初めて親友と呼べるような関係になれたあいつ…など身近な人がいなくなるのはとても辛い出来事だと思います。
そういう時も哲学を学びましょう。無論、鬱になります。

さあ、皆鬱になったことだし今回はここで終わり。飽きた


以上の文章をタイトルとし、僕の人生感想文をここから記していこうと思う。今後も一緒に生きづらい人生楽しもうぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?