見出し画像

有料noteっていつ出していいの?

こんばんは。もがまゆです。

noteを始めてから1ヶ月くらいになり、
ありがたいことにフォローやスキを
していただけるようになりました。

ありがとうございます!!!

昨日、一昨日とお話ししているように
いつか自分の力で稼げるようになりたい
と思っています。

そのためにもnoteを始めた次第でございます。

でも有料noteなんて出せるの?自分が?
どんな内容で?

と思っているのも事実です。
今読んでくださってる方の中にも
同じように考えている方もいるのではないでしょうか。

このまま書き続けて大丈夫なのか。
自分の方向性はあってるのか。

いつから有料を出していいのか。

私もそんなふうに思ってました。

そんなときTwitter見てたら、
クロネコ屋さんという方が
「noteの売り方、作り方」というBrainを
販売されていたのです。

ブログやマーケティング、SNS戦略
について発信されている方で、
いつもTwitterやメルマガを見てる方でした。

わずか1時間で書きあげて、気まぐれでエイヤと1000円の価格を付け「どうせ誰も買わないだろう」と投げた有料noteが、気付いたら安定して月1万円を運んできてくれる不労所得になったーーそんな理想の収入源を手に入れたいですか?

これは冒頭の書き出しの部分です。
これを読んで、無料部分を読んだ後
気付いたらポチってました。

いやーすごかった。

分からないことはすでに成功してる人に聞くのが
1番早いし確実ですよね。

ノウハウが惜しみなく書かれてて
しかも分かりやすい!!

まず何からしたらいいかがわかるし
その方法が具体的なので
誰でもできるやん…

ってなりました。

まあ、しっかり時間作って毎日コツコツやるのは
当たり前ですよ。

本気の人にはお値段以上の価値あります。

有料noteの内容だったり、
その売り方、宣伝方法についてまで
細かく書いてます。

いつ書いていいの?の答えですが、
これを読んだら今すぐ行動しよう!
と思えました。

思い立った時が1番やるときですね。

そしてなんと今日まで3000円引きだそうなので
興味ある方はお急ぎください!

note頑張りたい人、
有料note出してみたい人、
副業で副収入が欲しい人
自分の商品を持ちたい人
寝てる間にも収入が欲しい人

におすすめです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?