【まとめ】Vtuber西園寺世界 第199回 2024.7.2 24:20~

この回は仕事が思いっきり長引いて、リアタイ視聴ができなかったんで後からアーカイブ視聴してたんですが、それをやっと今日(7/9)に観終わりました。
そんなわけで、Vtuber2D西園寺世界・最後の配信となる199回目です。

2年間お世話になりました! 最後の配信になります!

OPトーク

正直寝てました
信じられない、最後だっていうのに最悪
なんで寝たのかちょっと理解できないんだけど
床に倒れてうつぶせになって
記憶にないんだけど
信じられない
ナイスボート、ナイスじゃないよね
30分くらい寝たんだきっと
私疲れてんのねきっと
この寝惚けた私ともお別れだっていうのに
声が目覚め声?
ほんと爆睡だった、信じられない
手が痺れて動かない
自分が信じられない
こんなしっかり寝ちゃうなんて
なんか引退するみたいな首スパのメッセージ
この私は最後ですから
2,3分前に起きたの
なんで起きたんだろ?
寝起きって感じする?
52,3分くらいまでは記憶にあるんだ
あと5分くらいまで大丈夫と
本日2Dの西園寺世界最後になります
こんなはずじゃなかったのに
右手がすごい痺れている
どんなカッコして寝てたんだろう?
右腕に頭を乗せてたのかな
私がいなかった時みんな何を噂してたんだろう
マッシーさん心配した?寝たな、って思った?
眠そう?私の声
あー眠い
若好藩ではうちにはカンペ担当の人がいるって話をしてました
フィリップさんの話がでたよっていう
私もさみしくなってきた
だってこれ私が作ったんだもん
1回目の時、ちょっと笑うとエロ目つきなの覚えてる?
笑った状態で目閉じるよう設定したから
今日で2D世界がちちしまい?どういうこと?
ハンバーガー疲れだねって、そうなの
失神してたのかな私
この私とは最後だから
って言いつつすぐ帰ってくるから
ナイスボート、ナイスボート、あれっ?
終わっちゃった
あれ、私つながってる?
動いた?こんなラスト配信ある?
今突然サーバーが切断しましたって出て配信終わってた
また配信開始押したらまた動き出したみたい
なんなの今日こわいんだけど
久しぶりじゃない?クルクルしたの
パソコン買い換えてからクルクルしなくなったのに
3回くらい呼ばれた?よくわからなく
同接200人超えた?
始まる7分くらい前に寝落ちちゃって
やらかしほオンパレード
もう駄目だ諦めよう
後ろの桂さんはごとうじゅんじ先生が描いてくださった1枚絵の桂さんの部分
全身が見たい方は4日の反省会で
まだこれから色々あるのよ私
今日これで最後の私じゃん
本日20時からVtuber西園寺世界2周年記念&200回記念&3D
それが終わったら7/4反省会
お札も新しくなりますし
私も新しくなりたいと思います
今までお世話になりました皆さん
寝ぼけてるの私
ぜんぜん目が覚めない
新世界ってなんかいいね
寝ぼけ声が生々しいの?
次は西園寺新世界に
7/3 20時は合ってるはず
なんか違うこと言った?
今日の20時から、スタジオ押さえたので
なんか私おかしい大丈夫?
桂さんも刹那も来ますよ
今夜20時から3D世界になりますよ
4日は桂さんのこの絵の全容をお見せしようと思ってます
「女は黙って焼き鳥丼!」
今私誰だった?
やっぱり私だった?
シェリ・・・あ?みたいな感じに
河原木・バーンズ、ちょっと面白いな
3Dになったらますますおしほに近づくよ
世界の正しい動きわかる?
私あるよ、もうそれの練習もしてある
振り向きとかね
じゃあみんな考えといて
明日私全身あるからさ
これが世界だよって教えてくれたら、私できるから
土下座もやるかな
何でもやるよね世界は
パンチラしながら振り向く?
あの電車に駆け込むシーンでしょ
さっきそら豆さんが最後に体を見せてって
見るがいい、私の身体を
これが私よ
断面図エグいw
これだけでいいや、だよ
からの、電車駆け込み
斬られたんですよ、桂さんに
腕まで
上半身だけでいいや、そういうことか
そうなの、お腹だけじゃなかった
ちょっとね、浮いてると疲れる

皆さんから頂いたイラスト紹介

サクッと1時間で終わりたかったのに私寝ちゃったから
ちょっと後ろ倒しに
皆さん絵を送って頂いてありがとうございます
まずMoGaさん、昨日の配信で描いてくれました
「今日も酷い配信で最高でした♪(特に終盤)」
なんかPCの調子悪かったということで?
香水液持ってる私
私さ、最近この黒いノンスリーブでいること多いんだけどさ
MoGaさん私のこと見てるんじゃない?
と思ってちょっとドキっと
まさにこんな感じのワンピースを
目のウルウル具合と唇の艶っぽさがちょっとセクシーなのよ
配信観ながら描いた西園寺世界
前回だから198回?
これくらい私のアホ毛も太かったらいいのに
MoGaさんはおしほさんの部屋のタンスから見てますよ?やめて
ロールパンナとせっちゃん大好きさん、ありがとうございます
昨日はさ、キュアワールドだったけど
今回は刹那を描いてくれました
わたしのはやさでみんなをまもる・・・キュアモーメント
店長、私さハンバーガーから疲れが抜けず
30分くらい寝ちゃった
30分くらいの睡眠いいって言うじゃん
私まったく疲れが取れてない
右腕は痛いし
楽しかったからOK?みんな優しい
みんなのおかげで私も楽しく生きてます
12時間くらい起きれませんでした?そうだよね店長
今日で最後?マジ?そうなんですよ
2年間皆さんお世話になりました
2D世界と今日でお別れです
7/4はね、0時じゃないの24時
さすがにね20時に配信して、帰ったらすぐ0時になっちゃうじゃん
今日私寝起きでごめんなさい
過密スケジュール、そうなの
なんで私こんな事にしちゃったんだろう
滑舌悪すぎる、ごめんね
もうボロッボロなの私
そうだ、ペンちゃんいる?
私どうしても2周年お200回記念と重ねたくて毎日配信してました
なんとなんとペンちゃんがすごいの作ってくれたんで
2周年を記念して、ペンちゃんが作ってくれたのよ
羊毛フェルト!すごくない?
ワタで合ってる?
針をグサグサ刺してこの形にしていくの
最初世界を創ってくれるって言ってて
3人も作ってくれたの
色がついたワタがあるのよ
世界は念入りに刺して
これ結構大変なの
私コロナ禍でチャレンジしたんだけど
食パン1個作って挫折
なんか私1個だけ、ふぁあーーあ・・・
これ後ろ姿もお見せします
じゃん、こんな感じ
3人とも手が違うの
あくび助かる?あくびこの後ずっと出続けます私
世界が後ろで組んでるの
刹那がスカート押さえてるみたいな
世界っぽいよね
みんな後ろで世界とおんなじポーズしてごらん
ちゃんと組める?
肩が駄目な人いるんじゃない?
腕つった?
ギリ届いてる?
私ね、今組んだら最後、手離すと怖いよ
あ、ちょっといてて、いてて・・・
腕組んだ肩、手外す時はちょっと気をつけて
これプレゼントも数字の2も全部羊毛フェルトでグサグサ作ってくれてますよ
ペンちゃんてすごいの
手先が器用すぎる芸人ですよ
私よりぜんぜん器用でなんでも作ってくれるんですよ
芸人かどうかわからないけど
1時になりました?もう諦めよう
この桂さんの胸のさ、盛りっぷりよ
割とさ、世界も盛ってくれてるのよ
でもさ、桂さんの盛りっぷりと
刹那無さすぎでしょこれ
よく見てんなって感じです
誠(シマドンベェさん)「世界、1:00をお知らせするぞ。夜更かししすぎて、言葉と刹那を待たせるようなことをしたらいけないぞ。楽しみ待ってるからな。世界は抱かへんけど。」
桂さんのことが好きでも私のことを応援してくれてるそんなシマドンベェが私も好きだぞ、ありがとう!
みんな優しいな
シマドンベェは腕組んでるのかな
桂さん3桁の胸でしょ
この後ろ姿がかわいい
ちゃんと私がスニーカーはいてる
これ脚に針がブッ刺さっているらしいです
ペンギンのしょきさん「世界はお尻、言葉は胸、刹那はリボンに力を入れました|ω・)」
あ、だから私お尻が見えるように手を
ああー!!瑠璃姉!!!ナイス首スパ、ありがとう!!
瑠璃姉にはずっとお世話になっています
Vtuberになってから一番最初のオトモダチだと思う
スピカちゃんは元々友達だったしさ
たみーちゃんは元々友達
あゆゆ店長はあもんぐあすで知り合って
瑠璃姉はあもんぐあすやる前に私に連絡くれて
あもんぐあすやる前に先に友達になったって勝手に思ってます
朝ノ姉妹ぷろじぇくとさん「​​SchoolDaysのオタクしててよかった…………」
誕生日もプレゼントいただいちゃうし
いつもお世話になっています
もう大好き、尊敬する瑠璃姉です
みんな瑠璃姉コール
瑠璃姉は素晴らしい忍者なんです
あれっ、また回線切れた?
でも瑠璃姉にはすぐに会える予感よ
あ、再起動したらすぐ直った?
今私すっごい手振ってるんだけど
2Dの私はこんな感じ
お腹も切れてますし
20時から私、手振れると思うんだよね
今回3Dお披露目するって言っておりますが
うちにそんな機械があるはずもなく
試せていないの私
本当に動くのか?
本当に脚があるのか、ちょっと不安です
明日ね、私がどうなってるのか確認して頂けると嬉しいです
動かないと予想?
全身あるけど動きません、みたいな
3Dなんですけど動きません
なくないかもしれない
30分硬直?
なんかちょっと動かなそうな予感もあるんだよね
ちょっと楽しみ、どうなるか
ありがとね、ペンちゃん
ペンちゃんが作ってくれた羊毛フェルトでした
アキヒコさんに頂きました、こちら!
祝・おしほチャンネル2周年?
あ、おしほチャンネルはだいぶん前に2周年迎えていて
Vtuber西園寺世界が2周年になります
世界とシェリアです
かわいいよね
洋服の感じ似てるんだこの2人
この黒いニーハイ
このちょっと胸を強調してる感じ
声もそっくりだし
スカートの短さといいね
絶対領域
縞パンかな、シェリアも
瑠璃姉も世界派ということでいいかな
今度瑠璃姉に会ったら、あなたは世界派?刹那派?桂さん派?
本人に直接聞いてみたいと思います
続きましてdaikiSさん
世界の香水もありがとうございます
そしてこちらの絵も
1周年の時の絵を変えてくれたんだけど
それが、こちら
右上には誠がいます
すごいでしょ?これ
こうなっております
このスピード感よ
ここにも誠いますよ
なんか元気そう誠
そして私のアホ毛も強そう
そして最後にMoGaさん
このね、また胸を見てくださいよ
すごいよ桂さん、めっちゃある
意外と世界もある
今世界あるじゃん
2D世界よりちゃんとある
この2D世界さ、なんかぺったんこだよね?
意外に世界の胸があるのは史実
みんなこの私に見慣れちゃったでしょ?
ぺったんこなのは2Dだから、まさにそうなのよ
みんな20時から私の胸がどうなってるのか確認していただきたい
おしほもぺったんこ、余計なお世話だよ
男性からしたら全然ある?
そりゃ比べるものがさ
まさかバインバインになる?
私ホントはあるからね
この2D世界がちょっと刹那的な小ささだったけど
本当はもう少しあるから
比べる人が悪いんだよね

Vtuber西園寺世界クイズ2

本日は2D世界最後で
Vtuber西園寺世界クイズをやりたいと思います
フィリップさんが作ってくれたVtuber西園寺世界クイズ2です
もうやってくれた人、みんなどうだった?
第1問:124回目は誠かき氷を作る配信でしたが、その誠かき氷は何味になったでしょうか?
イチゴ・バナナ・メロン・ブルーハワイ
もう忘れちゃった
ああー思い出した!
これはイチゴのシロップから作ったんじゃなかったっけ
レインちゃんナイスボート!
rain@沖縄方言で歌ってみたさんが来てくださいました
レインちゃんは島末さちこちゃんのお友達でして
例の首れん坊将軍か
是非レインちゃんのYouTube観に行ってあげてください
沖縄方面で歌ってみたとか色々あります
あと美浜の休日
今行ってきてもいいよ、待ってるから
凄い面白いのでぜひ
店長が「あ」ってなってる
かき氷はイチゴ!から作ったよ
赤いドロドロのやつ
ローマの休日なんだけど沖縄弁でアテレコしています
沖縄方言すぎる白雪姫とか
説明しても伝わらない
観てる方だった!?店長!
ロボ太ちゃんねるさんっていうのがロボ太という居酒屋の店長をやってる
なんかよくわかんないけどすっごい繋がった
じゃあ店長ちょっと楽しみにしてて
世界さん中心につながる世界、すごい!
ワールドの世界だよ!
すっごい楽しみ、今後の私が
みんな楽しみにしていてください
言いたいけどもうちょっと粘る感じに
あゆゆ店長もいるんです
いろんな店長がいますんで
第2問:127回目と129回目の配信ではVtuber桂言葉とゲーム対決でしたが、どのゲームで対決したでしょうか?
2回やったものといえばですよ
雀魂・もろだし相撲・#コンパス・Among Us
あれっ、ちょっと自信なくなった
コンパスはやってないでしょ
でも絶対もろだしだな
安定のもろだし
第3問:146回目は西園寺世界の誕生日配信だったが、冒頭からVRoidで作られた西園寺世界が登場した。このVRoid西園寺世界を作成したのは誰でしょうか?
コーナーかいちょー・ゾンビの副会長・ペンギンのしょきちゃん・フィリップ
そうそう、これセンシティブな世界ね
さ、誰でしょうか?
みんな知ってますね?
ちゃんとはいてたんですね私
手先が器用な・・・ペンちゃんです
今ロボ太の店長からLINEが来ました
裏で謎の会話が
あゆゆ店長と私、いろんな人といろんな所で繋がってて
藤井が店長は面白い、ね
私が初めて3Dになったのはペンちゃんの作品ですよ
第4問:147回目は真綿スピカちゃんとのゲームコラボの配信でしたが、何のゲームをやっていたでしょうか?
スピカちゃんとは雀魂しかしてなかったんじゃなかったっけ?
はい、雀魂だと思います
第5問:167回目の配信では3人のVtuberとコラボして雀魂をしてましたが、コラボしていたVtuberの中ではないものは誰?
ここに来ましたよ?
真綿スピカ・G.I.Nちゃん・双葉めぐ・あゆゆ店長
店長でしょ
え?だってこん時って事でしょ?
167回ってことでしょ
あゆゆ店長とはまた別の回でしてますよ
第6問:河原木志穂さんのお子さんである子しほちゃんはハリー・ポッターシリーズでとあるキャラクターがお気に入りとのことだが、次のうちで誰?
ハリーポッター・スネイプ・ドラコ・ルシウス
TAKAさん早い
ドラコ
ずっといい声?うそ
私ひどい状態なの
今日2Dの世界最後の日だってのに寝てて
20分寝坊よ
寝起きなの私
私はスネイプ先生が好き
でも一番好きなのはシリウスブラックだから
こしほはドラコ・マルフォイが好き
なんならドラコとハリーのセットが好きです
最近なんかね、ルシウスの杖が好きみたいです
杖だけ
うちなータイム、沖縄で20分は遅刻じゃないです?
私もしかしたら沖縄だったらうまくやっていけるかもしれない
沖縄最高!
なんかいいよね、このポジティブな感じ
いい意味でけしからん?
イーヤーサーサ?
レインちゃんがいいって言ってるんだから
この配信は世界に優しい世界
しほんちゅ、なんだ?
ゆいまーる、みんな知ってる言葉全部言ってくパターンね
言ってはいけない言葉も出て来るよ絶対
第7問:172回目の配信ではとある食べ物をくわえていたが、その食べ物は?
ちんすこう私くわえてるよ
訳ありちんすこう食べまくるっていう配信したじゃん
ちんすこうはもっと早い段階で
店長そうだよ、罰金払えば何言っても
300円払えば、そう
差し入れは何でも喜びます
桂さんにもくわえさせました
こん時は確かチュッパチャプス
ちんすこう音頭を歌いました
どんなんだっけ?
ちんすこうこうちんすこう、口のなかがパッサパサ♪
店長、ナイス罰金!ありがとう
ロボ太ちゃんねるさんから罰金が入りました
そんな時にはさんぴん茶♪
罰金はなんぼ払ってもいいんですよ
第8問:174回目はVtuber桂言葉とのゲーム対決だったが、どのゲーム?
もろだし相撲・雀魂・コンパス・AmongUs
コンパスかな?
第9問:193回目の内容は下ネタ言ったら即終了ではあったものの、何回言ったら終了だったでしょうか?
これは、69回です!
69回言ったら、私がイクー!っていう配信
なんかそれですら懐かしくない?
第10問:194回の配信では性格診断をやっていたが、診断の結果Vtuber西園寺世界はどのタイプに当てはまっていた?
あ、これね、私さ、どれだったか忘れちゃったの
あー何だったっけ?って思い出せなくて
もう1回やってみたら運動家だった
私仲介者だったの
運動家と仲介者って似てるの?
こしほがなんか占いみたいなのやってみたら、相性がいいのは仲介者と運動家だったんだって
だからママはどっちにしても私と相性がいいよって言ってた
私仲介者と運動家の間を行ったり来たりするみたい
こちら、まる、まる、まる、いいじゃん順調
さすが私、はい天才!
全問正解、やった!
なんか出てきたよ
10点、ぜんぶ正解しました、ありがとうございます
さすがだね、自分のことだけどさ

EDトーク

内緒にしておこうと思ったけど
内緒にしておく意味もないと思ったので
もうここで言っちゃおうと思います
Vtuber西園寺世界、この後本日20時から3Dになります
3Dになった次の日は反省会します
その後少し経ってから、レインちゃんとのコラボ配信をします!
ライブ配信ではなく収録したものをちゃんと編集してお届けします
きゃーきゃーきゃーきゃー
是非レインちゃんの番組を観てから
より一層楽しんで頂けると思います
コラボ楽しみ、ほんと
実はこちらの収録もう終わっておりまして
近々配信しますので
色々編集がたまってたまって大変なんだと
ここで言って良かった
レインちゃんとのコラボをここで発表しましたので
真っ先に編集にかかりたいと思います
えありすさん、Xの方に首Tの写真送ってくれた?
ああー、ちょっと探せない、探しときます
ブルーハワイ師匠も写真送ってくれてた
今日私色んなことが起こるのよ
本日、私はうちなータイムで20分ほど遅刻して始まりましたが
ほぼ寝てただけ
私が作ったライブ2Dの西園寺世界とお別れでございます
本日20時には皆さんの前に3Dになって現れます
そしてスペシャルゲストも呼んでおりますので
そして今ここに来ていただいているレインちゃんとのコラボもありますので
近々編集して出しますので
そちらも楽しみにしていただけたら
そんな送ってくれたら確認するって
えありすさん、赤いニュー首T着てる!
自撮り写真ありがとうございます!
(シマドンベェさんから)偽桂さんでチューニング「西園寺さん、そろそろ1:45ですよ。もうそろそろ眠ったほうがいいと思います。そしてペンギンのしょきさん、VRoidの西園寺さんと私のお人形作ってくれてありがとうございます。ペンギンのしょきさんとおいしいものを食べてくださいね。誠君は私のものですけど。」
なんかあんまり似てないけど
似てます?
はじめ似ててだんだん似なくなってくる
ちょっと待って、ヘッドフォンすれば似ると思う
・・・あれ?おかしいな
どう?ヘッドフォンすると意外と似るんじゃない?
ヘッドフォンすると返しがあるからちょっと寄せやすい
似てます?ありがとう
本物みたい?優しい
本物を隣に置いたら私もうちょっとうまくいく気がする
あ、コーヒー飲んじゃった
中の人が作った2Dの西園寺世界とは本日でお別れです
ぜひ皆さん、20時に集まってくださいね
たぶんビックリすることが起こると思います
桂さんも来ますし、はじめての刹那も来ますからね
早退連絡は事前に?そら豆さんありがとう
スタジオからお届けしますんで
3人そろうって言っても、動くの私だけだからね
あとの2人はたぶん上半身しかない
この状態だよ
この私と同じ状態だからね
これ、こういう2人
明日は寝坊したくない
明日はさすがにさ
まさか、のスタジオだと思います
ワクワクする、ほんと
お化け屋敷以来?そうかなあ
刹那に会うのって
そうだっけ?
なんかもっと会ってる気がするんだけど
LINEのやり取りとかは結構してるんだけど
一回さ、うちに遊びに来てもらってるのは
12話観てる時か
まあいいや、本人に聞こ
明日本人に、私達いつぶり?って聞いてみる
レインちゃんとのコラボもあるでしょ
あと瑠璃姉に私派?刹那派?桂さん派?って聞いてみる
今瑠璃姉が震え上がってると思う
おやじまさんから?桂さんの誕生日からはもう半年経ってる
こわいね
2時ってことはさ、もう18時間後?
また会うことになるので、そろそろ終わりにしたいと思います
そして私とお別れ、みんな大丈夫?
目開いとこ
そして激しく首振っておこ
これが私の限界なの
瞬きもいっぱい
スクショタイムです
半目の私がいる筈です
動画見返せば?こむぎさん、それ言っちゃうとさ
明日は私、パンツ見せます!
皆さんに、私の縞パン見せます!
はいていたら
パンツはいているかどうかわかんないの
パンツはいてなかったら、私のブラックホール見せます!
どんな宣言
はいていたらパンツ見せます
一瞬でBANツかも
私の縞パンを見に来てね、みんな
私は縞パンをはいているのか、それともブラックホールなのか、それともタワシなのか!
あと何がある?
ちょっと意識してスパッツはいてるのか
ここでちょっとアンケート取ろ
Vtuber2D西園寺世界、最後のアンケート
アンケート:3Dの私は、何をはいているでしょうか?
私も知りたいよ
できれば縞パンであってほしい
たらこ唇?そら豆さん、アウトだよ
縞パン・そら豆さんのたらこ唇・タワシ・ブラックホール
この4択で受けましょう
麻貴ちゃんナイスボート、いらっしゃい!
もしかしたら、ちんすこうかもしれない?
60%が縞パンは履いててほしいってことだよね
クリはタワシに入れといて
ちんすこうは選択肢になかった
ちんすこうだと思う人は、そら豆さんのタラコ唇という謎の選択肢
3Dってどうなってるんだろう?
隠語がすごいのよ
罰金払えば何でもアリだから
本当の私は縞パンなんだけど
3Dで見えるようになってるのかな
レインちゃんはブラックホール
どんなに下に回り込んでもうまく見えなくなってるのなって
どんなに頑張って動いても絶対に見えない部分
上手いこと隠してるんじゃないかなと
ザッとチェックはしてる
かわいいじゃん!って
でも下半身のチェックがおろそかになってるんだ
短パン?
筑波快急さん、私それも思ってるの
スカートの下が、なんとなく短パンなのかわからない暗い影になっててブラックホールになってるんじゃないかなって気がしてる
答え合わせは20時からの配信でってことで
アンケート終了します
55%が縞パン 25%がブラックホール 9%がそら豆さんのタラコ唇 8%がタワシ
81票も入ってる!
意外とリアルな数字かもね
私がどんな格好になったらパンツの確認ができるか
それはみんなでやろ?20時から
でも私がクルッと回転しただけでスカートがフワッとなって見えたら
パンツいえーいって
M字開脚いく?ってなる
桂さんと刹那が全力で止めてくれる
ぜひ私のパンツが気になる方はチャンネル登録とグッドボタン、よろしくね!
2時過ぎちゃったよ
そういや2.12万人、かな
そう、ちょっと増えてるのお陰さまで
今年は3万人目指して頑張りたいと思います
今は21200人です
この2Dの世界ともお別れですが
ちょっとさみしいですが
20時からは3Dの世界になりますので
皆さんお楽しみに!
銀の盾ってさ、10万とかでしょ
下ネタ番組で10万キツ過ぎじゃない?
大陸方面に露出増やせば?じゃあみんなでがんばろう
みんなほんとに2年間ありがとうございました!
そして西園寺新世界もよろしくね

Cパート

ほわぁ~~
もう2時まわってる
なぜなら私が寝坊したから
ここでまた皆さんの名前を呼んでいこう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなの、マジなの
私寝坊したの
父親よりも生きてやる?生きて
寝坊を自慢していくスタイル?
自慢しているつもりはないんだけど
トラブルすらも楽しめる配信
優しい皆さんのおかげで2年間楽しく過ごせました
焦って20時寝坊するなよ~、なんか懐かしい感じだな
おやさしほ、ありがとう
本日のBGMも島末さっちゃんの曲です
また20時にお会いしましょう

補足

よく考えたら、これと日付の変わらないうちに200回目の記念配信を行っているわけで、ずいぶんなハードスケジュールだったと思います。
この199回目は、おしほさんも寝坊してしまったとのことでしたが、連日深夜の配信を続けていたら多かれ少なかれ疲れはたまりますよね。
他のVtuberさんとか、ほぼ一晩中配信してたりすることもありますが、1時間2時間でも寝落ちせずにやり続けられるって凄いことだと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?