【まとめ】Vtuber西園寺世界 第206回 2024.7.20 24:00~

私は辛いのは割といける方なんですが、この18禁カレーってのは手を出したことがないです。
興味はすごくあるので、今回の配信を参考にさせてもらおうと思っていたんですが、おしほさんですらこの有様だと、私もちょっとヤバいかもしれないと思いました。

ただ、おいしそうではありましたね。
これをベースに別のカレー料理にするような話をしていましたが、なるほどと思いました。
あと今回の配信、やたらバタバタと物を取りに行く場面が多かったんですが、向こうの方でも何やらしゃべっているのが聞こえたりするのが本当に生活感たっぷりでいいですね(笑)

18禁

OPトーク

今日の私は元気です
もうテーマが悲しみの向こうへ行っておりますが
木曜日だっけ一昨日の配信で
そういえば18禁カレー賞味期限やばいよねって
本当にやばかったの
いますぐ食べないとやばい
完全に切れていたの
レトルトの賞味期限は意外と大丈夫じゃないかと
基本腐らないと
でも味は落ちていると
1,2年経っちゃってるやつはやめたほうがいいって
1年以内ならセーフなんじゃないかと
さすがに5年はダメじゃん
1,2年はやめてくださいって
でも大丈夫、1年は経ってなかった
さっき5分くらい沸騰させてきました
多分大丈夫じゃないかなと
しかも辛いから
多分殺菌されてる?
ふつうのものより
プラス志向なの私
ペンちゃんじゃん!辛いから大丈夫?
絶対他人事でしょ
私は食べませんけどね、みたいな
ペンちゃん食べる?
賞味期限1年くらいだったら
これやっぱりママ友として
ペンちゃん食べる、わーいありがと
根拠ないけどね
マジでチャレンジします
西園寺世界と清浦刹那大好きさんのイラスト紹介します
私アンジェラ河原木やってましたって前回の配信で言ったので
描いてくれました
18禁だからもろだしで合ってるんじゃない?
プリン縦にしますって言ったじゃん
縦にプリンを並べたら圧倒的にアウトだったよ
上から見たらそれにしか見えないというか
これ出してBANされたら困ると思って離れさせました
プリンとプリンの間に私を差し込んだから
えっすごい雷鳴ってる
雨はそうでもないのかな
大丈夫、私生き残るよ
明日仕事だったらやめておくけど
まったく何にもないわけじゃないけどいけるんじゃないかなって
配信中に寝落ち、わかるよ
皆さんどうぞ寝てください
私勝手にやってますんで
良かったら私の雄姿をアーカイブで見て
白はそんなに辛くないやつだよね
賞味期限一番やばいのが白だったの
表記が「痛い」っていうやつ
あとは激痛とか
これが一番辛くないやつだと勝手に解釈しました
ユキさん私、今日私18禁カレー食べます
会長お忙しいんですよ、いろいろと

18禁カレー披露

今日は、もうすぐ18禁カレーをチャレンジして
2番目に辛いやつですか?
ちょっと一瞬待って
全部持ってくる
あ、オレンジが辛くないのかな?
今写真撮りますよ
後ろ向いて写真取るので声が遠くなりますが
あれっ、私のカレーが
なんかすっごい大きいな
これを小さくしてお見せできたら
オレンジが危険?
こんな4色になっていて
左の白の表記が痛い
赤みたいなピンクが痛辛
オレンジが危険
黒が超痛辛
ピンク・黒・白・オレンジなんだ?_
辛いだけあって日持ちするんだよ
でもこれ製造年月日書いてないから
そんなわけでしょーがないのよ
白が一番賞味期限やばいから
ちなみに私、今まで激辛ペヤングの青、緑?赤と緑までしかやってません
青のファイナルが怖くて開けてません
カレーなのよ
箱を開けると袋が入っていて
箱にこんなことが書いてあります
辛すぎるので18歳未満は食べるの禁止です
決して1人の時は食べないでくださいと
まあいいか
こしほは今寝たばかりだから、叩き起こそう
空腹時じゃないから大丈夫
リスナー立ち会いで
まだ高齢者じゃないから大丈夫
初老くらいかな
今日これ食べようと思って昨日は11時に寝ました
偉くない?カレー食べるために11時に寝たんだよ
初老は来てるよ
牛乳なんですが私激辛ペヤングの時に学んだ
辛いものに水分は危険
とにかくアイスダメだったの
マヨネーズは用意しました
マヨネーズ1本飲む覚悟で
ちょっと心配なのはご飯とかない、ルーだけなので
私カレーってさ、ごはんにかけるのが一番辛い気がする
あ、フランスパンでいいか?
麻婆豆腐も四川風麻婆豆腐大好きなんだけど
白い炊き立てのご飯に麻婆豆腐かけちゃうと滅茶苦茶辛くて
あ、待って、取ってくる!
バタールを持ってきました
なんにぶつかったんだろう?箱?
なんか変なとこに当たった
フランスパン、バタールがあるんで
これにつけて食べようかな
一応全部は食べないでおこうと思います
辛いのって水分が入るとすごい辛いの
ご飯もちょっと干からびたようなご飯だと平気だけど
私の体感、辛いと思うから
水分はなるべく取らないでおくという作戦でいこうと思います
中途半端に強い方も食べないでください?
私たぶん中途半端に強い人
だから多分危険だと思います
この書き方ね
このカレーは世界最高レベルの辛い物好きの方のために開発したものなんだって
私そんなに強くない
辛いの好きだけど
警告を無視して食べられる方・・・怖いなこの注意書き
乳製品などを先に食べることをお勧め?
ちょっと待って、私R-1飲んでくる
今まで一番席を立ちまくってる?ホントだよね
んーR-1久しぶりに飲んだ
ぴちゃぴちゃ音する?
強さ引き出すR-1って書いてあるからなんか強くなるんじゃない?
200mlくらい?そんなに飲むの?
胃をね、コーティング
乳製品で粘膜張れればわんちゃん?
膜を作って頑張りたいと思います
私は本日眼鏡でちゃんとガードしていきたいと思います
もう1本くらい飲んだほうがよかったかな
18禁カレー先ほど沸騰させたんだけど
今ね結構いい感じにレトルトの袋を持てるくらいの温かさ
Amazonさんで4個パックで2年くらい前に買いました
配信始めてすぐくらいに
激辛ペヤング食べたくらいで調子に乗って
チップス2,000円くらいだった?
でも運ばれちゃって大変だったって
賞味期限に猶予があるので
今日白食べちゃって、今日大丈夫なら赤と黒いけるじゃん
激辛ペヤングの3倍?
オレンジが一番辛い、次が白、次が黒、ピンク
明日じゃあお尻報告・・・でも明日来るとは限らない
さっそく本日、2番目に辛いやつを行ってしまおうと
もういい?もうほら、12時31分でしょ
今日は1時に終わりますきっと

18禁カレー実食!

さあ、開けよ
ああー・・・あ、いい匂い
普通にカレーのいい匂いがする
結構甘そうな匂いがするな
見た感じとってもおいしそう
これをお皿に移し替えて
なんで茶色いお皿を用意してしまったんだ
あ、すごいこれ!めっちゃ具沢山
すっごい贅沢
しまった、あれ忘れた、ウェットティッシュとか
前回の反省点、目こすったらすごい痛いのに
すでに手がカレー臭くなってしまった
これ可愛く撮れない
もっとおいしそうなんだけどな
おいしそうなフィルター、あるかしら
カレーに可愛さは・・・
白くなっちゃうんじゃない?ビューティープラス
なんかね、青っぽくなっちゃう
照明のせいで
器に私のTシャツが写ってるんですが
今日私首Tの赤を着ています
この写真を送って
ぜんぜん食べるまでいかないんだけど
夜中にさ、カレーなんて食べちゃダメだよね普通に考えたら
カレーをお見せしましょう
結構具沢山じゃない?
見た目は普通のカレーでね、ちょっとおいしそう
香りはめちゃくちゃいい
ちょっとしょっぱい感じの、醤油っぽい感じの匂いがする
めんつゆ入ってそう
いっていい?いっちゃうよ?
パッケージ見なかったら、気づかず食べちゃいそう
あーー怖い・・・
んっ、ああーーー!!
ああ、はいはいはい
あっははは、なるほど・・・
あのねえ・・・
ああー、ああぁうぅうぅ
なんだろう、痛い
痛いし、口に入れた瞬間はちょっと甘味があって
味が薄いような印象がある
これ危険かも
ちょっと待って、コーヒー飲むわ
これはね、ちょっと飲んだほうがいいパターンかも
前回アイスティーに助けてもらったけど
あ、辛い・・・
ユキさん辛い
なんだろう、あのね、ほんとに一口しか舐めてないのに
見てるよのナイス首スパありがとう
今食道を通って胃に落ちたっていうのがわかる、そんな辛さ
なんか喉に痰がからんでくる感じ
たぶんやめろって言ってるんだろうね
でも臭みとかないから
これをベースに明日カレー作ろうかなと
塩気がちょっと足りないから
おソースとケチャップ足して
あと玉ねぎ炒めたの足して
これをベースにしたら美味しい気がする
でも、でも、ちょっと、もう一口食べる勇気がない
ベースが確定
このままはね、ちょっと無理
マヨネーズやるか
スプーンにカレーのせて
痰がからんでくる感じあるから
こないだ18禁チップスで運ばれちゃった方々いたじゃないですか
辛いもの食べると痰がからむのよ
息した時、その痰が入ってくるの
痛い、痛いのよ
じゃあマヨネーズ、どんなくらいかな
カレー2に対してマヨネーズ1くらいの割合でいきます
あ、マヨネーズの味だな
辛いけど、これにマヨネーズ足した状態でパンにつけたら普通にいけそうな気がするな
あ、これパンつけちゃうと普通においしいかも
ちょっとマヨネーズなしで行ってみよう
パンつけちゃうと全然いけちゃうよ
なんだ、ルーだけはだめだ
あ、でも辛い
うそでしょ、辛い!
でもいける
汗かいてきた、私辛いの食べて汗かかないけど
暑いのかな?でもクーラーついてるし
初体験、確かに
ああ辛い、もう辛い
アイスコーヒーおいしい
ああこれ、お尻も・・・
食べてみたいでしょ?
辛いけど死なない
激辛ペヤングよりはやばい気がする
ああ辛い、痛い、喉が痛い
駄目だパン食べよ
パンにマヨネーズつけて、おいしい
あれえ、これ、食べてない今が一番辛く感じる!
食べてる真っ最中より
早く、パン!パン!
空気だ、そうだ、密閉しないといけないんだった
けっこう辛さの深さがある
意味わかる?奥にくんのよ、なんか中に入ってくる感じ
伝わってる?
上あごの粘膜が溶けそう
アウト?なんで?
卑猥に聞こえる?どうして?
食べてすぐ甘い、一瞬で辛いになって痛いになって
しばらく経ってから猛烈に痛い、奥が
奥になんか、溶けそう
でもなんか溶けてると思う、私の上あご
食べてすぐーーー、短歌?
痺れてるのかな?
激辛ペヤングの緑あったじゃん
これは麻じゃなくてHOTのやつ
やけどした感じわかる?
グラタンすごい熱いやつ食べたとき、上あごべろんっていっちゃった時の
食べてすぐーー、上あごしばしば、べろんべろん♪
舌で上あご触るとなんかザラザラする
そう、皮剥けちゃった感じ
表面感覚ない感じ、そうかも
でも今すっかり落ち着いたら、もうちょっと食べたいって気持ちになっちゃった
それが怖いところ
ああ、でも匂いはすごいおいしそうなのよ
これドライトマトなのかな?
多分トマトの酸味のすごいいい香りなんだと思う
ブートジョロキア?これ食べちゃダメなつ?
これ今つぶして絞っちゃったんだけど危険?
これ写真でお見せできるのかな
ああ、赤が出ないな
これです、じゃん
わかる?これ
これトマトじゃない、危険なやつ?
ハバネロの5倍?つぶして絞っちゃったの
でもちょっとかじってみる
私ドMだからさ、やらずにはいられないのよね
この性格直したい
あれっ?んんん
ああーうん・・・これはトマトではありません
でも待って、原材料を見てみます
ああー辛い・・・
トマトって書いてあるから
鶏肉、野菜、玉ねぎ、にんじん、ニンニク、果実、野菜・・・
香辛料、醤油、あ、醤油の味する
唐辛子?じゃあこれ唐辛子?
もしかしたら、その辛いやつ、何とかってやつじゃないかも
でもこの子自体がとてつもなく辛い
唐辛子の仲間でブートジョロキアっていう品種?
でももう1回かじってみる
あああああーーー、辛いーーー
あ、ん?でもなんか、これちょっとかじる分には意外といけるな
あれ、私慣れてきちゃったか?
お肉食べてみよ
もしかしたらルーがいけないかも
え、これお肉かな
どうしよう食べてみよう
あ、チキンだ
おいしいかも
あ、これ、結構具はいけるかも
なんで誰も止めてくれなかったの?
ああ辛い、これ、だえだ
あ、止めた?
ああ、駄目だ!
ああ、なんてこと、なんてことなの?
すごい雷・・・
やばい、やばい、やばい、どうしよ
んんーーー、んんーーー、うんーーー
えほっ、えほっ・・・
ああーーーー
駄目だっ、辛い、うんん、うんんーーー
ゲホゲホっ、げほ・・・
うううぅぅー、駄目だ生まれる・・・
ええっ、なんで?
なんでこんな辛いの?
飲んでる、飲んでるんだけど
・・・聞こえる?雷
ああーー、つらい
聞こえた?すごいね雷
天からもうやめろと言ってるんだよね
お腹の音かと思った?
全然お腹は無事
ああ、でも、これは・・・ちょっと涙出てるもん
この私が
全然笑いを取りに行くつもりはない
今何をしてるかと言うと、唇が痛すぎて
口にアイスコーヒーを含み、ぶっちゅちゅ、ちゅうううう
唇までうるおそうと頑張ってるという、そういううです
なんかのアフレコで使った技じゃないです
あ、氷ね
圧倒的全員アウトじゃないのこれ
今コメントしてる人全員
ついに来るかな私のお腹
今まで私辛いのでお腹壊したことないんだけど
雷すごいのでそろそろ終わりにします
なんだろうこれ
時間経って今、これくらい経つと上あごが溶けていくの
何分くらいだろう?こんだけ苦しんだ後、今くらいで上あごが
チャレンジャー精神に敬意を表して?ありがとうございます!
よからぬ妄想をしてしまった罰金?
もう私の上あご返して誰か
「激辛を、お腹に感じるぅぅーーー」
ちゃんとお尻報告するね
全員アウトと聞いたので?
ちょっと今、つらかったけどみんなのナイス首スパで立ち直れそうな気がする
みんなにも食べてもらいたい
新しい世界開発中です
そう、1箱1500円以上するかも
いろんな意味でお世話になりました?こちらこそいろんな意味でありがとうございました
スーパーで見たことない!
これ売ってる?
私結局探し出せずにAmazonで4個パックで買ったんですよ
それなのにもかかわらず、賞味期限が切れてしまって
本日白い18禁カレーを食べました
でもまだ、ピンク・黒・オレンジが残っておりまして
ピンクって激辛ペヤングでいったらどれくらいなんだろう
ちなみに激辛ペヤングはおいしいです、私的には
あ、そうなんだ4個セットで5,300円
オレンジやるときはみんな付き合ってくれない?
これさ、1人でやったらダメなやつだもん
天音さん、駄目です?つれないなー
みんな、18禁カレー一緒に食べようよ
なんだろう、みんな目を背ける
みんな好きでしょ、18禁!
ここでみんなに聞こうかな
18禁好きな人、手をあげて
それか、アレ上げて
僕はおしほさんが好きです?それでもいいですけど
ノーコメント、好きですねそれは
皆様、大好きなようで
最初にR-1飲んで、後でマヨネーズもつけて食べました
胃は熱いけど、口も戻ってきたので
もうちょっといけるんじゃないかと
でも私、学習しました
これ10分くらい後にまた
汗かいたのも最初だけだった
2回目食べた時はかかなかった、慣れたのかな?
私人より適応能力高いのよ

みんなも食べよう18禁・オレンジ

みんなも調べてみて、Amazonで18禁カレーで調べてみましょう
辛い物食べた時の痰がからむ感じってなんだろう
18禁で調べたらとんでもないものが?
オレンジ売ってる?高っ
これは今1,924円で売っております
これをどうしたら、これをコピーでみんな見れんだっけ
こんな感じで、単品でも購入できます
あまりお勧めはしませんが
獄激辛ペヤングより18禁カレーの方が辛いと思う
汁っぽいから辛く感じるのかも
人生一番の辛さ?ちょっと獄激化ペヤングの辛さを忘れてしまった
でもみんなこの匂いはかいでほしい
お醤油入ってるから
オレンジの18禁を食べる会ってのをやったらいいのか
そうすれば1人じゃないし、大丈夫かもしれない
もう一度食べるのを考え直してみてくださいという警告
これはやばい
あとは大丈夫かな
本当に危険です、おひとりでの完食は絶対にやめてくださいと
辛さに関するクレームは一切御受けできかねます、そりゃそうだ
なんのごまかしもない、自然のもので辛さ出してるんだよ
素材ってなんだろう?
国産の鶏肉と野菜を使用し、化学調味料、香辛料抽出物は一切使用せず、素材のうま味と辛さを活かした・・・
YouTube18禁オレンジいっぱい出てくる?
4月8日だから、もう切れてんのこれ
でも今年のものだから、大丈夫
3か月なんてさ、賞味期限切れてないも同然
もしチャレンジするとしたら、来月
真夏じゃない?
カレーと言えば夏でしょう
冬はさ、駄目よ
ちょっとさ、8月チャレンジしたい
ある意味怪談だよね
恐怖体験だからこれ
私に付き合いたいという有志の皆さん、一緒に
はちんのやろう、つれないなぁ!付き合ってくれてもいいのに
ナイス首スパだけど
他に付き合ってくれる人いない?
胃腸の弱い方、高血圧の方、心臓の弱い方、痔持ちの方、体調不良、高齢者、周りに人がいない1人の時、中途半端に辛さに強い人・・・
おめぇんくり師匠、一緒に行ってくれる?
私と一緒に行ってくれる人、募集中
逝こうの方、そっちかもしれない
警告を無視して食べられる方は必ず下記を・・・
痔だと確実に翌日アウトです
もう一度、食べるのを考え直してください、と書いてあります
緊急事態に備えて携帯電話を用意してください
万が一目に入ったら、大量の水で洗い流し、ただちに医師の手当てを受けてください
オレンジのほうは、「医師の診察を」
体調不良、いいわけないし
化学調味料は一切使用してないから
オーガニック万能みたいな
あ、ちょっと待って、胃が痛くなってきた
これ駄目かも、ついに来たかも
お腹はまだ
辛いの食べて胃が痛くて眠れなくなったことはあるの
それかな?ちょっと胃が痛い
しまった、明日、翌日だよね一番酷いの
あったよね?めっちゃ苦しんだんだよな、私あの時
胃だけじゃなくて背中も痛い
もう私も寝ようと思う
寝ちゃえばさ、わかんなくなると思うし
もう1時半だし
ユキさん弱すぎない?かいわれ大根で
かいわれ、でもたまにすっごい辛いのあるけど
でもこの18禁カレー、レベチよ
私この後、アイス食べます
胃から腸に流れ出す、思い出した!
腸に流れる瞬間が激痛って
胃にいる時はちょっと熱いのかな、痛いのかなっていう感じなんだけど
腸にいっちゃうと痛くないの
1年以上経ったから忘れちゃってたけど
今腸に入りかけたんだと思う
今度オレンジやるとき、ハルさんとそら豆さんは駄目かもよ
おめぇんくり師匠はいけるような気がする
さすがにドMでも
もうちょっとすると激痛で眠れなくなる気がするので
お付き合いいただきありがとうございました
また近々お会いしましょう
次回は一応木曜日のつもりでいます

Cパート

いやあ、痛い・・・
ちょっとなかなか怖いですねこれ
なんかね、嫌な予感しますね
27日はツイキャスです
そしてまだ27日になってないので、来週木曜日はなんか配信して
28日日曜日の配信をまたしたいと思います
明日はお尻ヒリヒリ、くるかな?
ちょっと楽しみにしています
きたら、皆様にご報告したいと思います
お尻大爆発、どうしよう癖になったら
熱くて痛いとか、最高じゃない?
お尻は癖になってしまったら?アウトじゃない?
お尻までドMにならなくても
一度でいいから、その熱い感じを感じてみたい
お尻で感じたら、報告します
ロウソクとどっちが熱いか、経験した人しか答えられないから
正高さんアウト
もう降りてくる、寝ないと降りてくる
なんか腕かゆいし
ああ痛い、いたーい
ではまた皆さん、お会いしましょう

補足

8月中にチャレンジするという18禁カレーの最辛オレンジは、以下から注文できます。
私も1人暮らしなら逆に付き合えるんですが、深夜にこんなもの食べようとしたら、間違いなく家族に止められるのでちょっと無理ですね(笑)

Amazon | 磯山商事 18禁カレー 危険 200g | 磯山商事 | カレー 通販

おしほさんがナレーションを務めた番組が本日7/21(日)にBSで放映されます!
詳しくは以下のリンクから、番宣動画でおしほさんの声もしっかりと聞こえます。

ピミルの部屋~心動く韓国エンタメ情報~ | BS朝日 (bs-asahi.co.jp)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?