【まとめ】Vtuber西園寺世界 第182回 2024.4.25 24:00~

配信中にも言われてしまいましたが、待機一番乗りだったにもかかわらず、結局リアタイできず、私の待機チャットも時間経過のせいか消えてしまったようでした(笑)

まあそれはどうでもいいんですが、アーカイブでじっくり視聴してみたところ、最初から最後までひたすら眠そうなのにたっぷり2時間コースの大ボリューム、意外なゲストさんに、おしほさんのコスプレ計画?が語られたり、雀魂の方は予想だにしない地獄のような展開に・・・と、今回も見所は沢山です。

雀魂 遊んでくれる人大募集!

OPトーク

あ、そうだ、なきの世界にしよう
ごとうじゅんじ先生の
すんなりスタートだよ
今突然CMが流れたの、多分音入っちゃってるんだよなー
掃除機かけてる?うるさい?
今ね、パソコンがシャーシャーうるさいのよ
なんでこんなに言うんだろ?
多分ね、フェイスリブ
私がいなくなったら止むと
すごいうるさい、ファンの音が
今日は特にまわりっぱなし
でもそんなに熱くなってないんだけど
壊れるんじゃない?ちょっと困る困る
私いなくなってみたら、すっごい静かになると思うんだ
そうだよ、買ったばかりだよ
でももう1年くらい経つかな
去年の3月4月5月くらいに買った気がします
ここ掃除できるの?
ちょっと息吹きかけてみよう、ふーっ、ふーっ
だめだ
エアコン掃除したばかりだからさ
息で直んない?
finggerさんのPC返してから1年経ってない
このPC18万くらいするからさ、もし壊れたら誰か買って
みんなで出し合おう
落ち着かなくてもチューニングするよ
パソコン作れないよ
私だって適当なんだもん
私PTAやめてから1年経つのよ
なのに何故かずっとPTAみたいな事してんの
チューニング「雀魂遊ぶ場合は事前にアップデートは済ましてね!」
えっ、アップデートってどうやんの?
私アップデートしたのかな、記憶にないんだけど
あ、友人申請が来ている
全部同意しちゃお
PCの前でアップデート音頭を踊る?
コンパスとかだと入ると勝手に始まるじゃん
まあ何とかなるか
私さ、ファーア、ファー(あくび)
こしほが6年生で卒業対策委員会みたいなやつに入っちゃってさ
今6年1組のLINEグループのお知らせが
ちょっと見ていい?
ペンちゃんからLINEが来てる、気になる内容
知りたい、何が起こったのか
相変わらずフリーダム?
こしほ6年1組なの
なぜなら1クラスしかないからです
4年生までは2クラスだったんだけど
ごとうじゅんじ先生、途中で参加かな
執行部でまたなんかありそうな感じですよ
一番最初にMoGaさんいた筈なのに消えちゃった
すごいこれ、誠と世界の2人で会話してるよ!
1時間前くらいかな、全然気づかずごめんなさい
すごいなこれ、おんなじだな
コンパス、私全然やってなかったじゃん
そしたらギルドマスターがももちゃんになってたんだよね
ももちゃんから、ギルマスが私になってる!って連絡が入って
戻ったので大丈夫です
おティンコおティンコおティンコです
今日も眠くてすみません
アニメが放映されていた時期にスクールデイズの麻雀アプリもあった?
私記憶にないなあ
ぽんです!ちーです!かんです!ってよく録るの、麻雀ゲームで
今日は1時間ちょっとのつもりでいます
フィリップさんから前もって誕生日プレゼント?嬉しい!
PTA麻雀部LINEのほうで何か事件が起こったらしく
ペンちゃんがおい!ってなったらしいんだよね
そうかー、ペンちゃん忙しかったって大変だったんだ
CAROL終わったら話聞いてあげるからね
kr397さん、久しぶりに読んだ気がする
あふぅ~ふぁぁ~あ、眠いです
ごとうじゅんじ先生いた!仕事中?なんとなく聞いてくれたらいいです
私ほんとに眠い、今日に限りませんが
ルルさん、はじめましてって事はないですか?
初見さんいたら教えてください
とみたたかひろさん、はじめましてかな?
69人、うそ、きた?
きてるかな?
最近ね、なんか69を見れてないんだよな
85人、全然ダメだった
安心感があって好きです?良かった、ほとんどあくびっていうね
あと友達からのLINEを見るっていう酷い配信です
何がわざとらしいの
世界が魅力的すぎて?なんか褒められた
こちらの絵はごとうじゅんじ先生が描いてくれたなきの世界です
なきの世界です、気に入ってるんだ!
そう、これケツに挟んだチュッパチャプス、違いますよ
桃色大戦、懐かしいな
あくびってうつるよね
なんだ、カスタムキャストでつくった?
ありがとう、ちゃんと返信したじゃん
あ、誕生日配信しないから今紹介しないとダメだったのか
誕生日の後夜祭かな
27日はツイキャスなのでね
5月1日あたりにしたいと思います
おしほの誕生日は辛々魚1年分?それうれしい
貝原さん、私の知ってる貝原さん?
このカエルはそうだな?
怜奈ちゃんだな?
わーい、ありがとう!
じゃあさ、やろう一緒に雀魂
4/29誕生日でして
ビックリする年齢になっていきますが
貝原さんも首仲間、そうです
野田秀さんから:のんびり話す感じでチューニング「ふへぇ~…今日の配信は面倒だなぁ~…な~んか乗り気ないから寝ちゃおっかな~...んー…でもぉ、皆なんか麻雀が乗り気で待ってる人もいるから、せっかくだからやろうかな~?世界ちゃんの気まぐれモード、発動しちゃうぞ~??作戦名は~、一生懸命ほどほどに!相手を油断させて役を作っちゃうぞ~」 今回は今日が誕生日のウマ娘、セイウンスカイのセリフの感じていれてみました!
もうちょっと強い感じ?
みんなダメ出しがキツいな
待って、もう1回いくわ(※チューニングリピート)
これくらいでいかがでしょうか?
ちょっと違う?
もうちょっと投げやりな感じ、もう1回(※チューニング3回目)
これくらいでいかがでしょうか?
テイク3、これずっとやり続けて全然始まらない
ちょっと違う?
もうこうなったらさ、ちょっと正解に近づいていきたい
演技指導、音響監督さんみたい?
知らんのかよ
カンニングっていう手もあるけど
もうちょっと低めで?
1回水飲むわ
知らんけど、言うなよ
結局似なさそうだからもうやらなくていい?
私物真似ヘタだからさ
じゃあこれくらいで許していただいて
まさかのチューニング指導だよ
もうちょっと低い感じで、投げやりな感じで
4X歳の誕生日おめでとう?ありがとう!
ヒント:年女
私の年齢をね、いいんだ別に隠してないし
隠しようがないしね
こしほも年女さ
最近おしほさん99.9%だからね
なんかさ、どうしてもそうなっちゃう
じゅんじ、私4/29が誕生日なんです
なんだっけ、昭和の日だっけ?
しにく、なんかさ表現が
ちょっとさ、しにくは縁起悪そうだね
歯茎みたいなね
36ちゃいくらいで良い?そういうことよ
429歳ではない、年女にはならないし
しわ(48)、余計なお世話だよ
父親と誕生日一緒?そうなんだ
私、誕生日は広島で過ごすつもりでいます
広島の皆様、私を探さないでください
そう、生もみまんを食べに行きます
広島行くんだけどさ、おすすめある?
厳島神社行きたい
やっぱ午前中がいいよね
誕生日に行きたいな
そう、あゆゆ店長に聞いた方がいいよね
こないだあゆゆ店長と広島風お好み焼きを食べながらさ
広島に住んでる人ー!
貝原玲奈さん「厳島神社の宮島にあるコーヒーソフトクリームおすすめです!あと、水族館も小さくて可愛いです!」
ありがとう、玲奈ちゃんがいいこと教えてくれた
あゆゆカフェの収録後、そうなの
スルーされたのでもう1回、うーちゃんごめんなさい!
429(至福)か!いいね
研修旅行なの、こしほの
原爆ドームとか戦争博物館みたいなの見ながら、日本の近代史を学ぶという
親子遠足ね
やりたい事は厳島神社に行くのと、広島の戦争記念公演、記念博物館で近代史を学び、どっかの戦国史を学び、呉に行って海軍について学ぶ
東城平八郎が日本に持って来たというビーフシチューを
ワインとかなかったために肉じゃがになったらしいじゃん
あ、東郷平八郎か
呉ならラーメン?
戦艦大和みたいのよ
平和資料館は心に来てしまうから覚悟した方がいい?
こしほの心が心配だな
じゅんじ、何飲んで仕事してるの?
またモンスター系?
また夜中仕事するんだ、大変だなあ
玲奈ちゃん、こちらの放送はOPトークが1時間なので
え、もう35分!?
なんでいつも私こんなに喋ってるんだろう
テイク3もしたからだろう?確かに
平和資料館は少し展示内容がマイルドになった?そうなんだ
小6なら大丈夫?そう、小4はキツいよね
おしほさんはトークのスペシャリストだから?ありがとう、みんなのおかげだよ
トークメイン、そうだよ、ついつい喋っちゃうんだよね
なお、おしほは下ネタのスペシャリストの模様?
こむぎさん、父親が海自の幹部だったの!?かっこいい!素敵!
一時期、20代後半から30代前半の時に、絶対結婚するなら自衛隊員にしようと思ってて
友達と横須賀基地に行こうぜって張り切ってた時期があって
でも仕事がちょうど入っちゃって
私は海上自衛隊の人と結婚するという夢が絶たれました
そしたら私のいとこが全然自衛隊じゃないんだけど
アメリカ軍で日本の横須賀基地に来ている人
アカツキさんの曾祖父が海軍自衛隊だった?
結構いるんだ
修学旅行で行って、作るんだ
普通お店で作ってくれるやつじゃん、広島風お好み焼きって
生地を薄くクレープみたいにして、キャベツばーってやって・・・
おそばもあるしね
明日断食してお好み焼き食べる準備しようかな
自衛隊カレーは珈琲牛乳入れるとおいしい?
絶対おいしくないでしょ
珈琲牛乳って絶対甘いでしょ
私がご飯とかお酒とか出すそんなお店、一日ママみたいなやつやりたいんだよね
そのうちイベントでやります
クラブおしほは別に料理つくらないか
いろんなパターンでやりたいの、メイド・・・はもういいか
指名料かかるよ?
でもママだから全部の席に行くよ
おしほクラブ、それはどうなの
王子のホストクラブは私が行く、お客さんで行くの
王子が執事の執事喫茶
ちょっとこれ、まつらぎ王国でやろう
小料理屋おしほ、あと何があるかな
おしほバー、なんかそんなのやりたい
みんな来てくれる?
おしほババァじゃねーよ
「いらっしゃい、みんなちょっとこっち来てちょうだい、私耳が弱い、近づいて喋ってくれないと聞こえないのよ」
黒服やります?客引きやってください
会長の指名料は高いよ、指名料は私に入ります
王子の指名料も私に入ります
若い子いなんだ、残念ながら
なんという酷いお店だ
おしほ裸にエプロンは絶対にやらないしね
私はね、やっすいから
でもね、チャージがあるから
来るだけでチャージが取られるから
指名料無料だからね
事務服、ちょっとマニアックだね
クレカで払うと割引?
軍服は王子がいいよ
ナース服ね、私持ってるの
王子にね、白衣買ったの
自分のナース服は誰かに貰ったからね
あれ買ったの、聴診器
YouTubeまつらぎ王国のほうで王子の白衣姿が見られます
私のナース姿は着たところ見せてないかも
なんかの動画配信の時に着ようかな
まだ見せてないコスプレはチャイナ服があるかな
セーラー服とかもやったし
女王様コスプレは・・・逆バニー着ないし
バニーも着ないし
メイド服はよく着てたしね
黒革ボンテージ、無理無理
あったら何か言ってください
CAは私中三の時に着ました
友達のお母さんがCAで、昔の制服持ってたんで借りてきた事がありました
古くてお洒落だった
婦人警官、着たたことない
巫女さんもお正月とか着ようかな
ゴスロリは着たことあるし
あなたの名前を呼んだ日、藤丸さんの脚本で朗読に出た時に私はゴスロリの女の子をやりました
彼氏役が須藤君
私巫女服好きよ
昔ね、バイトで誘われたことがあったんだけど
ちょっとタイミング悪くてやってないんだ
力士コスプレ、絶対したくない
シスターもいいな
アンナミラーズ、着てみたかったな
おしほさんにおみくじ渡されたい?
童貞を殺すセーター、あれ何だったかな?
まるだしみたいなやつだよね
ミニスカートとか露出度高めのやつは勘弁してください
コスプレ写真集、いいね
セーラームーンもヤバいわ、もうだめよ
いくつだと思ってんの
後ろがぽっかり空いてるセーター、なるほど
幼稚園児もやったしな、私
そろそろ雀魂しましょうよ、玲奈ちゃん寝ちゃうから
ときメモの制服もいいな
玲奈ちゃんいた、良かった、寝てない?

52分でようやく開始の雀魂

玲奈ちゃんはやってもらって
あと2人やりたい方を選んでいきたいと思います
札幌の誠、やる?
会長はここでコメントして、それを私は打っていくパターンでいいかな
じゃあ最初、玲奈ちゃんと札幌の誠ともふまーさんというのを1回やって
その後、玲奈ちゃんと私とデ部長さんと友奈さん
その後、とみださんと、みんないるなー
玲奈ちゃん、配信観ないようにして
音は大丈夫だから
そんなわけでOPトーク52分、今日は私優秀よ
いつもは1時間かかるから
ルーム作成、ここでどれを作るのが正解だっけ
じゅんちゃんがまた絵を送ってくれた!
やったー!
えっ、これ誰の手?
めっちゃ嬉しいです
『ごとうじゅんじスペシャル』
これ王子の手だ
世界、顔、これで保存しとこ
王子勝手にごめんね
あ、王子にやってもらったことないなこれ
どっかでやってもらお
どうしたらやってもらえるかな
今ね、ごとうじゅんじ先生に素晴らしい絵を送ってもらったので、それを紹介したいと思います
あ、見えてるじゃん、これですよ
これやってほしいー
シチュエーションなんだろ
こっから顔をさ、両手でさ、挟んで、これでもうちょっと後ろ、耳当たりをつかんでチューですよ
髪の毛を少し撫でましょう、いいですね
床ドンからの顔モミモミ、ちょっと違うな
スクールデイズの6話、7話、プールの後のさ
これ泣いている私の涙をシュッとぬぐい、このままちょっと手が後ろに行って耳の辺りをおさえてのチューですよ
この絵はどこにあるんだ
これどうなっちゃったんだろ
はい、戻って参りました
これどれにしたらいいんだっけ?
負けヒロインじゃない、負けてないまだ
この間勝ったし
これ考えるのは60秒?
一発勝負ね
300は長すぎるっていうさ
私300全部使ってトークしちゃうから
ルールまったく覚えていません
なので会長がやります
これはフリテンの、なんだ
あーなんかお腹すいてきちゃった
みんなお腹すいた?今日何食べた?
フリテンのもふ、ね
(第1回戦)
あとは会長頑張って
ちなみに、私はまったくルールを覚えていないので
音楽ない?聞こえない?
嘘、ずっと出してたのに
小さいのかな音量
これくらい?
ずっと流してたんだホントは
私の番だ、ヤバい
これでいい?もう50秒
大きく打てば勝てるのに、どういう意味?
今日はちなみに私はお湯を飲んでいます
なんかね、ずっとコーヒー飲んでたラサ
私カーペット買い換えたの
だからコーヒーこぼしたくないのよ
なのでお湯にしました
もうね、この配信部屋で食べ物食べないぞと思ってます
だからペヤンふぇたぁ:t;た:(眠たい感じ)
これだよね会長、いっちゃうよ
次これ?なんか手持ちいいな
あー、眠い
私ここ1、2ヶ月平均睡眠時間が3.9時間て出たんだけど
こないだ調子に乗って7時間寝たの
そしたら余計に眠かった
私何時間寝たら眠くならなくなるんだろう
私エアコン清掃で掃除してもらってる間も寝ちゃった
なんかさ、若い男子が2人来てさ、エアコンの掃除してくれたんだけど
エアコンの掃除終わって、調子に乗って、カーペット張り替えました
これちょっとどうしていいかわかんない
私は一切自分で考えませんので
会長が考えるパターンです
7時間、長くない?
片目ずつ寝て?ちょっとわかる
でも睡眠2時間はヤバいよ、じゅんじ今どんな感じ?
大谷選手だって言ってるよ、睡眠の重要性
イルカみたいなことしてる、片目ずつ寝る
えっ、どれ、どれ?
捨てちゃったよ!もう間に合わなかったよ
早いんですけど、ちょっと
3人とも早いんですけど!
私にトークする時間を与えてくれてもいいんですが
トークする時間をみんながちょっとずつ稼いでます
玲奈ちゃんがなんだ?って顔をします
だから300秒、そうだよ
私のトークタイムを玲奈ちゃんが稼いでいます
キランてしてる、かわいい
会長、こういう事が起こるのよ、ショック
300秒あったら大丈夫だけど
もう時間ない
切ってみって何
試しにってこと?
なるほど、来るといいね
いっちゃいますか
はぁ~ふぁ~、眠い、なんで眠いんだろう
ナイスあくび、ありがとう
もうホントに眠くってさー
寝不足なんだよね、きっとね
普通に考えてさ、まず配信してたら早くても寝るの2時じゃん
起きるの7時だから寝れても5時間よ
今日も5時間確定だもんな
30分って言って、2時間になる私ね
今日弟が風邪ひいたみたいで、熱出そうとか言っててさ
やんなっちゃうのよ
これどうしたらいい?会長
困るよね、こういうの
え!?チーだって
みんな風邪のひきはじめって何の薬飲む?
私はプレコール一択、一発で治る
葛根湯?パブロン?
いっちゃうよ?こっちね
はい、いくいく
私ね、もうこれやる事ないのよ
こうなったら私トークなので
葛根湯は風邪のひきはじめに最高だって言うよね
でも私どうしてもプレコールなんだよね
キューピーコーワゴールドアルファプレミアムって錠剤飲んだらすっごい元気に
あ、間違えた
なんですって?
え、どういうこと、何が起こったの今?
流れたの?
あ、来た、もう来た
このへんから行っちゃっていいんでしょうか
まあ1分ありますからね、言うても
なんか最近、辛いもの食べてる?みんな
こしほが辛いもの大好きだからね、結構毎日食べてるんだけど
ブルダックって知ってる?
ブルダックのソースが売ってて
それをこしほはお刺身につけて食べるんだよね
辛ラーメンとかね
麻婆豆腐も作るよ、中華街で素買ってきて
私、牡蠣醤油一択だからな
中華鍋いいな、買おうかなって思ったんだよね、中華街で
中華鍋って持ち手がないよね
私大好きなの、牡蠣醤油
わさびと牡蠣醤油だけでご飯何杯も食べられちゃう
今日はもう食べないことに
そういうことね、これはここね
呼び方が安定しない、ごとうじゅんじ先生、じゅんちゃん、じゅんじーとかもあるから
台湾屋台村みたいなのやってるじゃん
あれTBSなのかな、日テレなのか
台湾夜市風の屋台村みたいなの出てるみたいで
私はこしょう餅が好きです
あとやたらおっきいチキン
あとにゅうめんみたいなやつもすっごい美味しかったんだ
納豆餅は王子につくってもらう約束したんだけど、まだ食べたことないんだ
中華鍋は鍋持ちの練習したい、わかる
台湾行ったの、こしほが幼稚園のころ
マレーシア行った後だから年中のころかな
外国行くとしたら、どこ行くかな
私アジアが好きなんだよな
でもこしほはイギリスに行きたがってるから
イギリス行きたいのは、全てはハリーポッターのためですよ
イギリスの食事おいしいよ?
じゃがいも好きだからそんなに苦じゃなかったな
こしほも多分ね、ホームステイ行かせることになると思います
ライスプディングだけは食べられなかったな
ご飯が甘いのも嫌だしヌルいのも嫌だしミルクも嫌なんだよ
淋しくなる?でもホームステイなら1ヶ月くらいだから
ああー眠いなー、なんでこんなに眠いんだ
あくびうつったでしょ、眠いんだよ
にしんパイなんてなかったな
それアレじゃない?魔女の宅急便
ホント眠い、やだもう
明日も7時に起きないといけないのに
明日はこしほの塾の面談です
わたしこのパイ嫌い?何パイ?
スクイズはアニメで合ってるよ
玲奈ちゃんが時間を稼いでくれた、ありがとう!
今の初見さん向けのアナウンスの分だけ待っててくれた
優しいのよ玲奈ちゃんは、いつだって
私引きがいいからね
よし、ちょっと気合い入れる
引くぞ、しゅうぅー
ん?どうなの会長?
まいっか、チー
なきの世界だからなかないと
捨てるのを忘れていました
なんか酷いよねこれ
おかしいなあ
被りますね、なんかね
しょうがないのか
嫌な予感ですね
つれないなー、つれないなあ
なんと・・・どういうこと?
おっ、惜しい!
これはもしかしたらさ、この試合だけで終わっちゃうかも
さあ始まりました
この戦いで今日は終わりそうだな
またやろ?
今度6月とかに1週間毎日雀魂とかやろうかな
連続配信私してないからな
2周年毎日カウントダウン、10日前から毎日やるとかさ
私が打てるようになったらずっと無言よ?
黙々とやることになるけどいいの?
毎日配信は昼やろうかな、朝とか
難しくなってきた、これですか
ほんと眠くなってきたからさ、がんばろ
朝8時くらい、いいかもね
中出しました
朦朧としてそう?そうなのよ、すっごい眠いのよ
中出しですよ、みんな大好き
ファーアー、眠い
こないだ皆さんまつらぎすえでお菓子たくさん頂いたので
毎日楽しいお菓子生活をしていたのですが
ずっと甘いものを食べ続けていたのでちょっとしょっぱい物が欲しくなって
ポテトチップスとかおせんべいとかつい買っちゃます
今日私朝ごはん、チョコレートクリームのパン
お昼ご飯バームクーヘン、夜いただいたクッキーがおいしくて半分くらい食べちゃって
サプリと野菜生活?野菜生活がいいかな
サプリも結構飲んじゃってるからな、私
私寝ちゃったらごめん、つないどいてみんな
牡蠣醤油は私1リットルとかデカいやつ買ってるから大丈夫
私もそんなに太ってないと信じたいけど
痩せてもいないの
体重はそんな変わってないんだけどね
脂肪だねきっと
稽古前とか本番前で痩せるやつ良くないんだよね、風邪ひくから
あ、ほんと眠い、倒れそう
もうこれで勝負がついたら終わりにするよ
玲奈ちゃんありがとう、また来てね!
玲奈ちゃん、船木さんとも麻雀してるんだよね
こうなったら船木さんにもやらせて
これですか、なるほどね、こういうことか
ここですな、問題は
瑠璃姉も雀魂やってる?瑠璃姉は何でもやってるでしょ
瑠璃姉歌上手いしなあ、ビックリするんだよなあ
私さあ、カーペットの張り替えしたらさ、爪が引っ掛かってじゃりじゃりなの
これで背中搔くとひどいことに
皆さんこの爪で背中搔いてほしい人
やすりかけたんだけど爪がめくれちゃったの
こんな背中搔いて痛いってことある?
ああ背中痒い
会長、悩んでいる
ええそうなの?こっち?
はい、捨てました
出血大サービス
これ今何を待ってんの私?
ああやばい、落ちる私
会長も辛い?頑張って!
これ終わらなそうだし
ふぁ~あ~、おちほ、起きて?
もうちょい頑張る
なんか背中とか別に痒くないのにちょっと搔いてみるとその後すっごい痒くならない?
あと血行良くなった時とかお風呂入った時に
おおっと?会長
ああ眠い、やばい、背中が痒い
眠いから痒い
子供とか眠くなると搔いてくれとか言うんだよね、それだよねきっと
麻雀が眠くなるのか
やっぱ誠ゲームかな、眠くならないのは
あとアレがやりたいな、新幹線ゼロ号
ほんと?合ってる?もう時間ないよ
ダメだった・・・
ぎゃあー、またかあ
終わんないんですけど
よし、次こそは
次頑張るぞ!会長が頑張るぞ!
なんかいっぱいあるな
頑張って終わらそう
鼻水が出てきて大変です
声も出なくなってきた
か・い・ちょう、か・い・ちょう
あと少しです、眠いけど頑張るぞ
誰も上がってません
あー爪がまた剥がれた
やー眠くなるね麻雀
私教えてもらってるだけだから、こうなるのかな
おぉっと、今私寝てたかもしれない
今日はよく寝れそう
歯磨きしかしてないし、お湯しか飲んでないから
本当はまつらぎ丸の衣装縫わないといけないんだけど
今日はもうダメです
皆さん明日仕事あるでしょ?
私は明日はやることいっぱいあるんだけど
なんか最近寝不足酷すぎて頭痛いんだよ、それが心配
私ほんとに寝ちゃうかもしんない
早いんだけど!
ふぁふぁふぁふぁ・・・・ふぁー、寝ていい?
ががががが、がおー・・・ってなるよ
会長、今の私もこれかもって思った
あああ眠い、よし立とう
いっつもCパートやろうなんて思ってないのに長くなっちゃうんだよね
2時までに寝れるのかな私達
勝負を決めて、寝ーる、寝ーる
(つれないなー風に)寝れないなぁー、寝れないなぁー
ふぁーああああー、ふぁーああぁああー
頭痛いね、低気圧?
あくび語です
昨日と気温が変わりましたから?
昨日はあったかかったけど覚えてない
なんですって!?
ちょっと!
終わっちゃったよ、かーなーしーみのー、むーこーうーへとー・・・
というわけで、Vtuber西園寺世界、最下位になってしまいました
札幌の誠強いな
玲奈ちゃんともふさんが同じ得点か
私の一人負けじゃん、もうー
誠ー?なんで?もっと私に優しくしてよー
これじゃあ最下位世界ですね、ホントだよ
札幌の誠おめでとうー、それに玲奈ちゃん、もふまーさん、一緒に遊んでくれてありがとう!
誠はね、これ始まる前に練習してたみたいだしね
さすが私とはちょっと気合いが違うと思いました
私のことをずっと助けてくれた会長、そして首仲間たち、本当にありがとうございました!
これで本日の配信を終えることができました
おしほ、ワイに振り込んだな?・・・これTAKAさんでしょ?
抱かへんだよなバージョンだよね、これ
あ、真っ暗になっちゃった
次回の配信は土曜日27日、こちらの配信はお休みでまつらぎ王国王子と姫のお茶会でお休みになります
まつらぎ丸稽古の裏側なんかお話すると思います
玲奈ちゃん、まつらぎ丸リベンジ公演するの!
5/18、19でやりますので、是非皆さん来てくださると嬉しいです
土曜日の14時からの部があと残り10何枚かになってました
10何枚になると結構パーッとなくなっちゃったりするので
次回27日土曜日の23時からツイキャスのほうでお会いしましょう!

Cパート

皆さんありがとうございましたー
いやあまったく私さ、ふぁー
覚えられないから、みんないないと困る
ごとうじゅんじ先生がイラスト沢山描いてくださってます
今週ツイキャスのテーマがおすすめの便利グッズを教えてくださいなってなってますので
#まつらぎ王国4月のテーマ  「オススメの便利グッズ」
写真とともに送って頂いたらと思います
私も今考えてる
会長退任したらお時間ありますよね
雀荘行こうって話もありますので
やったー、これで私さ、入眠時間1分なので今なら2時前に寝れる
良かった・・・
皆さんまた土曜にツイキャスでお会いしましょう・・・

補足

次回は4/27(土)23:00~、まつらぎ王国のツイキャス配信です。
すぐ上に書いてある4月のテーマもお忘れなく!
私は今考えてる最中ですが・・・便利グッズ、ありそうですぐ思い浮かばないものですね。

その後は、未定ですが5/1(水)あたりに、29日が誕生日のおしほさんが後夜祭をやろうかなと言ってましたね。
その辺はまだわかりませんが、おしほさんにリアルにプレゼントを贈りたい方は事務所の方へお願いしますとのことで、それ以外のイラストや御祝はXのポストで良いと思います。

そして5月のCAROLの公演は、18日(土)14時公演分の残りが10数枚ということで、かなり少なくなってきたそうです。
私もこれどうにか行けないかなー、とまだ諦めがっいていないところですが、予定がつく方はお早めにどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?