【まとめ】Vtuber西園寺世界 第188回 2024.6.1 24:00~

運動会で張り切りすぎてしまったのか、なんとおしほさんが発熱してしまい体調不良の中での配信となりました。
それでも50分も続けられましたが、本当にお大事になさって欲しいと思います。

なお、首Tの色決めは次回持ち越しで、おしほさんのXのポストに引用RTまたは返信することで最終的な集計を取るとのことです。(専用のポストがあるかどうかは不明)

しかし何だかんだ今回も普通にまとめちゃいました(笑)

NEW首Tシャツのデザイン発表!みんなで色を決めます!

OPトークとイラスト等紹介

あれ、私いない?
また忘れた、私探してきます
私を探している間に絵を紹介します
西園寺世界と刹那大好きさんから
今日ミルクの日なんだって
もうすぐ私が出て来ると思います
まだかいちょーの話書いてある、ここ変えよ
本日は首Tの色を決めまーす
もう1枚母の日を送ってくださったみたいですけど探せず
パソコンがうるさくてごめんなさい
調べてみたら、ミルク以外にもチーズの日とか色んな日みたいだったよ
こちらでございました
今日は母の日なので、今日はお母さんに抱っこされる世界
札幌の誠さんから送ってもらった写真
2011年だって、若い!
この髪型気に入ってます
本日の私なんですけどテンション低いでしょ
今日運動会だったの
身体中痛くて
熱測ったら38度3分ありました
今カロナール飲んだから
ちょっと前まで座ってもいられなくて
あ、さがってきました38度1分
寒い寒いって、体じゅう痛くて
今日駄目だの
休もうと思ったけどTシャツの色だけ決めたい、と
まだ私インフルかどうかまでは確定になってないから
なんとなく気持ちは元気というか
サイズ表とかを出しつつ
みんな眠いんだよね
眠いはずなのに全然寝れないんだよね
私インフルの時もコロナの時もほとんど熱出なかったの
それがめっちゃ久しぶりに熱出して
熱ってキツかったんだなって
そら豆さんが前回の首スパ祭りの時に12回もしてくださって
明細も恐ろしいことに
おかげさまで会長も美しく首スパされました
運動会の知恵熱かな
テイフェスだったんだ、そんな時期なんだね
シェリアって叫んでくれたんだ、よしのりさんありがとう!
おめぇんくり師匠、今日夜勤じゃないんだ
そんな時に私熱出しちゃってごめんね
私、ふぇええふぁーふぅぅ・・・
乳製品の日、つまり乳の日?ちちしまい?
GW終わると感染者増えるの?
えありすさんごめん!アーカイブにも送ってくださってありがとうございました
69ゲットの景品は?
こないだのナイス首スパのやつ編集し始めてるんですが
頭がガンガン痛いし
きもちわるい、なんならもう吐いた
身体中が痛い、ぜんぶがダルいんだよね
吐いたらスッキリして、私元気かもって
配信してあんまり大丈夫じゃないと思うんだ
たぶん私インフルA型じゃないかなと
お昼くらいから徐々に
これヤバいなっていうのが夜だったから
この体の痛さ、なんか普通の風邪じゃないような

NEW首Tデザイン案のお披露目

私が作ったTシャツ見て
今回4種類用意しました
黒、赤、赤、白
最初白がいいなと思ってたけど、なんか赤もいいし黒もいいし
さっそく紹介したいと思います
ドラムロール・・・ドルルルル・・・・
まず白の、どうぞ!
これどうよ、めっちゃカッコ良くない?
今回和テイストにさせて頂きました
首の文字の横が包丁なの
この下のナイスボートはマグカップに使ってるんだけど
ここがね、ノコギリみたいにギザギザが
私の方は包丁で、なんとなく桂さん風味も入れまして
しゃきーんって斬った感じに
これが白ね
普段着にいいでしょ?
海外の方にも日本を知っていただくいいチャンスになると思います
赤、ドン
赤もちょっと素敵なんだよね
これ残念なことに血が白になっちゃうんだよね
黒も作ったらこれがまあいい
カッコ良すぎる、どんなビジュアル系?
もう黒でいいかって、ちょっとなっちゃったんだよね
メッチャ迷うの
赤の色がちょっと濃いTシャツ(文字が白で血の跡が黒のもの)
4つ並べるよ?
もう全部欲しくなってくるという
コレはナシな気がするな(赤で首の字が黒のもの)
この3つがいいかな
白ね、これは使いやすいか
赤は目立つからね
見事に意見割れております
赤はホームで白はアウェイで黒はサード?
水曜か木曜に発注したいのよ
だから悩むなら今日明日
なんなら火曜日に配信して火曜日に決定でもいいんだよ
これがサイズ表
大体LLで大丈夫そうな感じしない?
そんなに大きくなくてもっていう感じだよね
今日のアンケート、一応取っておきましょう
アンケート • 31 票 • NEW首T、今の気分は?:白・黒・赤
イベントでの認識重視なら赤
オーバーサイズ、確かに流行ってる
黒は、サインは難しいかな
赤字に白包丁が一番バランスがいい?
赤い人達いたらさ、いいじゃん
私、首藩として行こうと思うと赤かなって
わこうはんの人達緑じゃん
それに対抗しようと思うと赤かなと
対抗するわけじゃないんだけど
なんとなくさ地味で行くよりも
派手な人には派手でいくほうが礼儀感あるかなと
そろそろいいですかね
そろそろ終了しますよアンケート
私も実は赤なんだよね
アンケート終了
NEW首T、今の気分は? :黒(43%) 赤(30%) 白(25%) アンケートが完了しました: 55 票
じゃあ二択にしましょう
あ、私ちょっと頭いたい
寝ろよって感じ
アンケート二択:黒・赤
あ、香水もう届いた
接戦じゃないこれ?
サイズは私が決めていい?
白じゃ勿体ないかなって
もう全部つくる?
アリなのかな
汗が目立たないのは白と黒かも
でもこれ素材がドライなので汗地は目立たないんじゃないかと
白でも赤でもサインは書けると思います
黒はね
TAKAさんはね、赤似合うと思うよ
1色最低、30枚ずつくらいかな
みんなが三色ちゃんと買ってくれるなら
天音さん、普段着は赤と黒が多い?
これ三枚あったら、たぶん三色買っちゃうかな
首Tたぶん同じ値段、4230円?くらい?
シマドンベェさんから:誠「世界、熱出したんだって!?首Tのことは早く決めて、これでおいしいもん食って早く休みなよ。次回謝罪会見なんてことは嫌だろ?言場が本命なのは変わりないけど。」3枚セットだったら1万円ってセット作れたらいいんだよね
ふつうに1万2千とかしても買ってくれるの?
サイズ表とTシャツ三色載せて、Xに投稿したいと思います
引用RT、返信で三色欲しい・白・黒・赤で
それで私が最終的に決定し来週発注すると
1色選んで買う?
全員同じ色っていうのが気分いいんだよね
三色になるとちょっと印象変わるじゃん
全員揃った方がいいじゃん
旧首Tも合わせたら色バラけますね
首T、こしほがいつも着てるから
TKさんから提案:​​世界→大将→白 兵隊→赤 平民→黒 という役割。
今日の運動会はまつらぎまるTシャツで行きました
ペンちゃんは白いTシャツもって買ってくれるそうです
私夏のTシャツとか持ってないから
会長のこと見つけてビデオに撮っておいた
しんさんもまつらぎまるTシャツ買って新幹線乗ってくれたんだよね
首Tに #おしほチャンネル って入れたら宣伝になるけど恥ずかしいじゃん
圧倒的不審者、そう
バランスボールにも座ってられなくなったのでもうこれで終わりたいと思います
Xにも載せておくのでご意見お聞かせください!

Cパート

ほわぁあ~
もう全然寝れないの体痛くて
そら豆さん、そらなめさん
舐めちゃったごめんね
うらやましい?
Xに投稿して決めたら火曜に配信したいと思います
普通のそら豆さんと舐めるようのそら豆さん?
水配信中に500くらい飲んでる
えありすさんありがとう!スーパー行けば水5本買える

補足

なお、配信中に一瞬紹介された2011年頃?のおしほさんのレアな写真です。
今もそう変わっていませんが、メチャクチャお綺麗ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?