【まとめ】Vtuber西園寺世界 第172回 2024.3.16 24:00~

諸事情あって前後しましたが、3月16日土曜夜の配信分です。
もうタイトルどおりの回ですが、途中2箇所ほどセンシティブの恐れがあるため、アーカイブは一部カットされた状態で公開されています。

もちろん、この場はノーカット無修正版ですが、改めて聴いてみても、喋りながらのせいか特にエロくはないです(笑)
ただ、チュパチュパ音はしっかりと入っていますし、世の中には耳舐めASMRなんていう嗜好もあるので、注意するに越したことはないのかもしれません。
あとは、本題部分より前の場面ですが、世界の尻にチュッパチャプスを差し込むシーンも短時間ながら編集されています。
これらのシーンは翌日午前中までしか残さないというレアな場面ですが、見返せないものは仕方がありません。
もちろん私は保存・・・、いえ何でもないです。

カットされた部分は、右詰めにしてあります。
擬音を文字にするのって難しいな、と改めて思いました。
いずれにしても、神回と言って良いですね。
いずれかの機会に、是非桂さんと対決してほしい企画ですね。

チュッパチャップス舐めるだけ!! 戦慄のノープラン 雑談 ごとうじゅんじ先生描き下ろし 世界のふんどし


OPトーク

皆さんこないだぶり
いーいお尻ですね
こないだ木曜日のもろだし相撲が終わった後に
すぐにごとうじゅんじ先生が描いてくださいました
すもう世界というタイトルで
このまわし、ちょっと可愛くない?
私のセンシティブを心配してスパッツ履いているという
ごとんじゅんじ先生て
ありがとうございます
いつも描きおろしなんだけど
女子相撲ってこんな感じ
先生、今日もいらっしゃるでしょうか
いても出て来づらいよ
一回出るとずっといなきゃいけないプレッシャー
School Days 君の横顔のBGMです
つなぎ直したらちゃんと音が出るようになりました
みんな花粉大丈夫?
私ダメ、どんどん酷くなっていく
皆さんに悲しいお知らせがあります
前回のもろだし相撲、またYouTubeさんから警告が入りました・・・
じゃん、制限つき
内容がほとんどの広告主に適していないと判断
そんなにもろだしていなかったでしょ?
トークもそんな酷くなかった
今まではアップにして、広げて広げて見せていた
前回勝負に必死だったから、ほとんどセンシティブな発言せず
けっこう真剣にやったよね
そこにまさかの・・・どういうこと?
もろだしは許さないんでしょ?
何もしませんてことか
センシティブなスポンサー探したい
ごとうじゅんじ先生が自主規制かけてスパッツ履いた世界も
ほらやっぱりBGMが鳴んなくなる
あ、これは私のせいでした
麻貴ちゃん、ありがとう来てくれて!
チュッパチャップスじゃないんだってね
チュッパチャプスが正式名称だそうです
チュッパチャプスて言いにくくない?
みんなチュッパチャップスって言ってたよね
確かにこれ見ると、確かにちっちゃい「つ」入ってない
フィリップさん、まだ舐めないで!
これみんなで舐め合わないと
108円で3本買える?
もし今まだお手元にない方、今コンビニ買いに行っても間に合います
例によってOPトークは15~20分続くでしょうよ
私さっそくこしほにコーラを持って行かれ5本しか残ってませんが
大体アベレージ45分よ
さっき私眼球洗ったんだけど
目洗うやつあるじゃん、アイボンじゃない製品
あれのビタミンが入ってるやつで
前回全部OPトークだった?
むしろCパートが本編だったという噂
眼球取り出してない、装着したまま洗うことができるので
Amazon先生で調べてくる
ビラフラッシュだ、ロートビタフラッシュ、私が使ってるのこの子です
イージーカップってやつ
ビタミン入り、そうなの
なんか目にメチャクチャ良さそうじゃん
チュッパチャプスもビタミンC入り、そうなの?
そういうのが必要なお年頃だよね
ビタミンE、Eカップって
MoGaさん今どこにいるの?教えて
コンビニでも売っているしね
ブラウンダスト始めましたがネプチューン出ない・・・頑張って!
MoGaさん愛知県内?名古屋?何食べた?
チュッパチャプス用意してる?おめぇんくり師匠の休憩が終わるまではチュッパチャプスターンに入れないかも
夜勤大変だよねホント
お刺身とか、チュッパチャプスがないです?
じゃあ違うものしゃぶって、何か舐められそうなもの
ない人はさ、何かそのへんにあるものしゃぶって
高速エアぺろぺろ?
前歯でもしゃぶって・・・もう何でもいいや
天才?配信テーマとしてなんか苦しまぎれな感じするけど
家にフランクフルトしかない?完璧じゃん
誠はチュッパチャプスなかったら何かしゃぶってね
ごとうじゅんじ先生ありがとうございます
ハウスダストもねえ
もうさ薬で眠いしさ
顔も痒いしさ
スポンサー探したいよね、誰かいないかなー
みんな何味用意した?
私はね、ストロベリー・ストロベリークリーム・チェリー・プリン・キャラメル
コーラは食べられちゃったから、この5本で戦いたいと思います
ガムでもいっか
ガム噛んじゃうじゃん?チュッパチャプスも噛むからいいか
一番最初、戦慄のノープラン配信てサムネにしたんだけどチュッパチャプスに変えました
前のもろだしでNGだったからチュッパチャプスダメだと思って
100均で新しい包丁手に入れます
500円の包丁、誠痛そう
切れ味悪いとね
ラムネとグリーンアップル欲しい
ここに飾ってあるタワー買おうと思ったけど結構割高でやめちゃったの
そうです、個人チャンネルになっております
ハローハワユー?あいむファインさんきゅう、辿々しい
教科書どおり、麻貴ちゃんかわいい
ごとうじゅんじ先生は公式だし、このポスターも公式です
この世界も公式ですが、私が動かした時点で微妙な公認です
でも公式のBGM使い放題という
改めて考えるとすごいよね
ありがとうTKさん!
Twitterからの動画をYouTubeにおさめるという作業が終わっていません
また自分が切り抜いたような顔をして上げたいと思っております
この先生が描いてくれた世界にチュッパチャプスを無理矢理持たせました
MoGaさんの文字起こしは公式です
TKさん、しばかれるバージョン?

チュッパチャプスを世界の〇〇〇に挟もう

まわしに挟みたい?それいいかも!
これ怒られるかな?
ワンチャンやってみていい?
ダメ?
チュッパチャプスなめながらやるならセーフじゃない?
収益化✖に・・・
私のチャレンジ精神がさ
お尻に挟んで行ければ
チュッパチャプスを切り抜くところから始める
どっかから拝借して・・・
これをクリ抜いていく
これ見せればいい?みんなに
私の色々恥ずかしいところを見せるわけにも
皆さんなにもわからないと思いますが、想像で埋めていただいたらと思います
収益化を捨てていく
一瞬だったらいけるんじゃないかっていう一縷の望みにかけて
収益化できなかったら可哀想だと思ってみんなが私にカンパしてくれたらいいよ
ちょっといい感じ
股間のアップにして、ブサッと
サイズ感がよくわからないけど、さらに変形
おまたどこだ、アップにし過ぎてわかんなくなっちゃった
チュッパチャプス刺さってる?
これちょっとセンシティブかもしれない
でも・・・どうだろう、悪くない
考えてみて
下着に食い込んでいくに違いない
ここがちょっと食い込みつつ
何本入るかな?1本じゃないの?
チュッパチャプス何本入れる気?私に
ただいまチュッパチャプス調整中
あ、待ってお尻がズレた
難しいなあ
これを重ねて、こっちを消していく
ああー、わかるかな?これ
ああちょっとやらしいかもしれないな
チュッパチャプスもうちょっと小さくするか
あー先っちょ入った・・・
ちょっとこれダメかもしれないな
どこから入れてって
チュッパもろだしにしよ、タイトル
ダメでもいいよね

(以下は、カットされた部分)
えいっ
どう?いい感じ
なんか意外と気づかないかもしれない
アカン?アウト?
大丈夫、入ってない入ってない
挟んでるから
え、そこじゃないの?
みんなが求めてたのはここじゃないの?
おかしいな、ちょっとダメか
普通、横?
そうだ確かに!まわしに入れるって言ったんだ
ちょっと勘違いしちゃった
割れ目に挟んだ・・・太ももに挟んでんのよ
若林先輩だったらさ、グッジョブみたいな感じに
ここはさ、なかった事に

あ、ちょっと消すわ、さすがにダメかもしれないと思った
今一瞬だからYouTubeさんは気づいてないと思う
中に入ってないし、挟んでるだけだから多分セーフ
今の絵はチョクメに送るわ
3秒ルールです

首塚ニュースでチュロス作りしてました

Xのほうを見ましたら、ミュラーさんから頂きました
チュッパチャプスはスペインの国民的お菓子ですが、同じくスペインのお菓子のチュロス、お好きですか?と
埼玉県川越市のスペイン亭のチュロス、ランチタイム限定ですということで
おいしそう!
すごい沢山の人が並んでおります
私ね、チュロス大好きで
以前王子と私がやっている首塚歌劇団というのがあって
首塚ニュースというので、チュロスを2人で作ろうというそんな配信をしていました
首塚ニュースは、首塚歌劇団の風輝さちさと姫咲しほらという人になりすましてお届けしているので
お互い輝さん、姫と呼び合ってます
別人だと思っていた?嘘ですね
ひなぎしの食卓というので色んな食材を作っていくコーナーがあって
私ね、詰めが甘いのよ
材料が足りなくて大体おかしなことに
良かったらYouTube観てください
そんな王子と私のまつらぎすえのライブがもう3週間後くらいに
意外とすぐです
皆さん遊びに来てね
公演の後はお見送りタイムがあるので

チュッパチャプス早舐め対決!

OPトーク37分、けっこう短め
ここからチュッパチャプスをただ舐めるだけの時間が始まります
チュッパチャプス、みんな用意したでしょ?
チュッパチャプス、早舐め対決ー!
みんなで一斉に舐め始めて、誰が一番最初に舐め終わるか
チュッパチャプス1個で47キロカロリー
チェリーだけ何故か46キロカロリーなんだって
でもまあ大体50くらいですよ
5本全部食べると250くらいになるので、これちょっと恐ろしいので
ASMRじゃない?残念ながら対決です
めっちゃ舐めます
誰の涎が凄いのかという対決
ちなみに今回私はプリン味で行こうかなと
みんな何にした?
イジリー岡田さんは素晴らしい舌づかいだけど唾液は少ないと思うの
私は奥の方で舐め回すから多分私のほうが早いと思うの
上下ですよ?どういうこと?
誰のテクがすごいか、テク勝負かもしれないし唾液勝負かもしれないし
そらまめさんコーラ、はやまさんラムネ、TKさんストロベリー、札幌の誠ストロベリー・・・
もしかしたらね、味で溶けやすい溶けにくいがあるかもしれません
ハルさんチェリー、フィリップさんコーラ
これから戦うチュッパチャプスの味を教えてください
マッシモモラッティさんバキバキチェリー、どういうこと?
あ、じゃあ剥きましょう
全然剥けない・・・あ、剥けた
みんな剥けた?
フランクフルトしかない、もうフランクフルトでいいよ
でもフランクフルトが一番早いよきっと
なんか舐められそうなもの、もう何でもいいということにしましょう
お水飲みながら舐めるのは反則ですね
指?指ってどういうこと?
時計を、アナログ時計にして
あと1分待ちましょう
秒針が一番上に来たらみんなジュポッて入れるんだよ
テクニックはそれぞれ皆さんでおまかせしますよ
出し入れしてもいいし、舐め続けてもいいし、舌だけでいってもいいし
ただとにかく噛まずに早く舐めきった人が勝ち
ここのコメントで舐めきったことを報告しましょう
ちょっとこれ緩いかも、カタカタしてるからもしかしたら1回抜けちゃうかも
お尻に入れていつなくなるか、違います高木さん
噛むのはダメ、甘噛みはいいよ
チュッパチャプスていや回転するやつ知ってる?
こしほがやたら欲しがるの
装着するとグルグル回るのよ
ちょっと待った、1分以上喋ってない?私
それとも45分からいく?
単三の電池とか入れてグルグル回るやつ
あれをやたら欲しがるの
絶対いらなくない?
これ自力で舐められるからいいんであって
この子が回ったら舐めにくいわって
あと40秒後にみんなでジュボって入れていきます
チュッパチャプス用意できなかった人は何か舐めれそうなもの用意できましたか?
さ、水分も摂りましたか?
ああ、合格したら買ってあげてください、確かに
麻貴ちゃんも準備できてんの?
15秒前・・・10秒前・・・

じゅぱぷっ(形容しがたい音)
ふふぉぅ、スポって入った
ここからはトークをやりながら?いきたいと思います
喋るの難しいよこれ
音がすごかった
ズポッと入った上に
んーしゃぶっ、ん、これ無理あるわ
入れっぱなし無理
んーおいひい
あーちょっとこれ、舌もこれヤバい
プリンはダメだったかもしれない
んんー、んんー、ちゅっ
3,2,1、んぼっ
チェリー、小梅ちゃんに味似てる?
んーんー、あー、なんか涎が
苦しいっ
わかった私鼻つまってるからだ!
口で息できないじゃない?
なんかさ、1時すぎるよ
15分で消えないでしょ
ちょっと私静かになるけど真剣に吸うから待ってて
んんー、んんー、んんっ、ちゅっ、ペロッ
あーだいぶ楕円になってきた
ちゅっ、ああーくるひい
んんん、チュッ、ん、ああー、しゃぶ、ちょっと苦しいわこれ
これ音聞こえる?
ちゅちゅちゅ、ちゅっ
私が全力で吸ってる音きこえる?
聞こえるんだ、すごい?
笑い過ぎて苦しい?
吸引力の変わらないただ一つの・・・
プリンちょっと甘いな
チェリーとかにするんだった
これちょっとすごい甘いの舐めてる人いないのかな
気合い入ってる?
私こういうの真剣なの
激ヤバ配信?
真剣に吸ってくるから、みんなちょっとご歓談ください
せーっのっ、んんん、んんっ、んん、じゅううー、ちゅっちゅっ
企画倒れ?うそ!
ちゅー、ふぁっ、ああー
んふふふふ、聴いてる方は楽しいです?良かった
こっちは汗だくなんだけど
暖房切ろ、まず
真剣に吸うなら暖房はダメだ
はぁー、ちょっと待って
んんーっ、ほんほぉ?
ハルさん半分溶けた?早くない?
じゅるるるりりり、苦しいんだもん、しょうがなくない?
じゅりりりりり、じゅいー
でも結構減った感じする確かに
体温上がれば溶けやすいかも
苦しい、んんー
ジュルってる?
砕いたからほぼなくな・・・噛んだ?麻貴ちゃん噛んだな
ちょっとローリングする
ごりっごりっごりっごりごりごり、んんんっ
あれー、溶けないな
んんー、はああー
ジュプッジュプッジュプッジュプッ
ローリング助かる?
結構音聞こえる?
カラカラカラカラ、歯にひっかけて回してます
はああー疲れてきたよ
もっとローリング?頑張ります
んん-、んんんんんっ
ああちょっと疲れる
サービスが過ぎる?
自分でやろうって言ったけど
だって負けたくないんだもん
桂ひゃんには勝てないかもしれないけど
みんなには負けたくなひんだわたひ
んんー、んんー、じゅぱっ、ああもう疲れた
桂さんとやろ
ちゅぱっちゅぱっちゅぱっ、んんー
わかった、69本舐めたら桂さんが来るみたいな
からからっ、終わった人いる?まだ?
桂さんにもやらせたい
ああー苦しいっ、んんー
なんだろう、チュッパチャプスっておいしいのに今おいしいのかどうかもわかんない
んんー、んんん、じゅぱじゅぱ、んっ、麻貴ちゃん終わり?
噛んだら早いよね
ちょっと歯磨き方式でいこ
ギュルギュルギュルギュル、どう?
ちょっと微かに削れるんじゃない?
ギュルギュルギュルギュル、今ね、ちょっと歯磨き方式です
奥歯、ギュルギュルギュルギュル
歯欠けたらどうしよう
はあー疲れた
親指と人差し指が真っ赤になりました
センシティブから外れたかも?
歯が割れてます?大丈夫?
札幌の誠終わった、はやまさんも終わった?
なんでだ?
結局1位は?
1位は誰でしたか?
んんー、はぁっ
札幌の誠が1位かな
何人か終わってる
そら豆さん、まだ?
んんー、ちゅっぷっ、10分
ああー疲れた
私しゃべんなきゃならないの、ちょっと不利だよね?
それか今度桂さん呼んで、桂さんに喋ってもらってる間に舐める
桂さん繋いで?って言って
それならいけるかも
商品は3位まで?そんな話したっけ
チュッパチャプスを1年分みたいな
欲しかったな賞品
どっからだ、誰からだ
まず札幌の誠、はやまさん、あれ、もっといる?
誰が1位なんだろう
んんー、ちゅぱっ、まだ舐めてます
全然ある
噛んだから終わっちゃった麻貴ちゃんが1位
フランクフルトはノーカウント
んんー、ちゅっ、ちっ、はああー
えーと、ちゅっ、んーと、ちゅぱ
TKさんやっと半分くらい?
うん、んん。ちゅっ、審議
ちいさいのちょっとかじりました?
でもちいさいとかじることになるよね
飴って大体最後割れちゃうじゃん
もうちょっとなんだけどな、あと1センチくらい
ちょっとリベンジ回やりますよこれ
もういちいちうやりますよ
楽しんでもらえたんなら良かった
はああっ苦しい
おめぇんくり師匠頑張ってね
ハルさん唾液少ないのか
私唾液には自信があるんだ、なんの自信かわからないけど
ちゅるちゅる、はああっ
ああ、棒の中の飴はどうしよう?
ちゅぱっ、ん、ちょっと残るんだよね、ちゅっ
私の唾液でなんでも溶かす自信ある
しゅるるるっ、はああーっ
ちゅっ、ちゅううううう
溶かされたいわ?
あの、エイリアンかな
小さくなるんだよみんな
こうなったら最終手段、ローリング
ゴロゴロゴロゴロゴロ、これなんか意外と小さくなる気がする
ハル? 大きくならずにって?
ローリングちゅうぅー、ん、んんんんん
コリコリコリコリコリコリコリコリ、ふぅぅー
結構さ、チュッパチャプスって色んな音が出るんだね
初めて知った
ごとう先生がなきの世界を描いてくれたじゃないですか
今度から麻雀の時はチュッパチャプスを舐めるっていうね
呼ばなかったけど会長ペンちゃんゾンビちゃん
チュッパチャプス舐めてる?
カラカラカラカラカラ、モラさんチェリーおいしい?
そら豆さんにも負けたか
じゅううぅーーー、噛んでないよ?
あのね、歯磨きしてんのチュッパチャプスで
ペンちゃんチェリー味食べ終わりました?早い!
ギャリギャリギャリギャリギャリ、うんん、ちゅぱっ、ちゅ、んん
ちゅぱっ、もしかしてチェリー味が良かったのかな
私あと5ミリくらい
永遠のチェリーかな?会長?
誰か会長をしばいて
ハルさんが率先して
今度会長とゾンビちゃんも加わって、ペンちゃんも全員でチェリー味
ちゅばっ、ああーもうちょっと
歯をくいしばれ
鼻がつまってくるひい
フィリップさん舐め終わったのね?
んんー、そもそもチュッパチャプスが何物か知らないの!?
もしかしたらゾンビちゃんが人間だった頃は売ってなかったのかな
んんー、ちゅっ、もうなくなる、もういける
ああ、噛まずにいけた
私の大好物マクビティは知ってる?
んっ、んっ?終わった!・・・、あ、まだだ
あとは中だけ、・・・終わった!

チャレンジ終了!

・・・終わった!
はい、ということで
20分かかったよー
ちょっと噛んで中も出そ
んん、んんー・・・
白黒ですが、こちら
持ってるこれがチュッパチャプスです(ごとうじゅんじ先生のイラストを店ながら)
いい時間じゃない?
最高の配信?良かった、もう汗だくだけど
本日の記録、20分でした
いやー苦しかった
待って、コーヒー飲も
これは伝説回?
チュッパチャプス配信、苦しいけど意外と楽しい
111人の方が視聴下さっている
チュッパチャプスチャレンジしてくれた方はそんないないでしょ
100人でチュッパチャプス舐め回したいよね
みんなでチェリーを
アンケートします?何アンケート?
今日参加した人っていうアンケート?
アンケート:本日チュッパチャプスチャレンジ参加した人、はいといいえでお答えください
どの味でやるか?次はチェリー一択です
こないだ言ってすぐだったから
今度は今言っておきます、いつかやりますと
チェリー100人斬りですよ、100チュッパ
100人舐め終わるまで帰れまてん
いいえが多い?ホントだ
あ、ああーダメだ・・・ひっ、ちゅっ♡(くしゃみノルマ)
おかしカンパニー行きました?どういうこと?
コーナー会長風に言うならチェリーボーイ?フィリップこら
そういう地元のお店、なるほど
私は100均のダイソーで買いましたが
コンビニにもあるんじゃないかと
意外とスーパーには売ってなかったりするんだよね
これちょっと買おっかな、迷う
部屋にこれあったらテンション上がるよね
どっかのスタジオに置いてあった気がするな
自販機で?あるの?
スーパーとかはプリン味しか、ああなるほどね
プリン人気ないってこと?私プリン好きなんだけど
こしほがコーラの次はチェリーが好きだと言ってました
だから明日チェリーは持って行かれるかなと
なのでストロベリーでも食べようかなと思ってます
ホームセンターに自販機あるの?
こしほはね、相変わらずハスキーよ
私もハスキーだったからしょうがないけど
1本30円の自販機?
ヨーカドーとか行ったらあるかな
ゲーセンに置いてある?そうかも
ちょっとクレーンゲーム的な感じであるかも
今日ね、神配信だよ
今日の配信、アーカイブ残さないでおこうかな
チュッパチャプス配信、ライブでしか観れないのどう?
チュッパチャプス舐めるところから切っていくの
ライブのみ
そう、クリ抜けない、クリ抜かせない
生が一番
チュッパチャプスやり逃げ配信よ
どうせ収益化できないなら、毎回生配信、それでどう?
あ、音消せばいいか
すごい割り切り方?やけくそ?
首仲間チュッパチャプスをストックする義務が発生
お尻に挟んじゃったしさ
色々あって、一回切らなきゃいけないかと思ってます
会長、夢に出てきたって?
私だってまだ夢に出て来てないのに
今日のアーカイブは明日の午前中まで
途中から編集して切ります
ワケあってみたいな
ああ鼻水が止まらない
フィリップさんの夢には王子が出て来た?
こむぎさん、会長色に染まってきたね
グッドボタンはして
ズボまでにしよ
3,2,1、んぼで止まる
おしほさんんが「王子、抱いて!」と言って。王子が「良いよ、おいで」と・・・フィリップさんの夢、私買う!
そのあとどうなったの私?その後知りたい!
こっから有料
ズボってなんてわいせつな?
あかさたなはまさん、ありがとうございます!(首スパ1600円)
これで私チュッパチャプス買える!
これ何本あるんだろ?
1年間で舐めきれるかみたいな
もう私唇がびろんびろんなんだけどみんな大丈夫?
みんなさ、入れっぱなしだった?出し入れした?
私けっこうな出し入れして、ローリングとかやったからさ、口痛いんだけど
唇の皮剥けてたんだけど
それもローリングでいい感じにツルツル
コーラとかチェリーのサッパリした味って口の中キレちゃうんだよね
プリンとか柔らかいから切れにくいんだけど
酎ハイの中で口の中でコロコロ?それは反則じゃん
自前の水分じゃないと
コーラ縦に割れる?プリン割れにくいからおすすめなんだけど
でも今度チェリー
王子が腕を広げておしほさんが抱きつきに?フィリップさん、そこはちゃんと覚えておいて絵に起こしてくれないと
棒の凹凸が痛かった?
チュッパチャプスは本気出せば20分で
すっごい吸ったから私
夢の録画求む
この配信は明日の午前中にズボっと入れたところからカットしていくので
もう一度確認したい方は急いで
皆さんが何回か観てくれると再生数は少しは稼げる気がします
YouTubeさんにバレる前に
ヤバい配信でした、今後このようなことのないように
最初から編集点を作って配信していきたいと思います
アンケート終了します
参加してくださった人は、なんと30%の方が参加してくださいました
20人弱?くらい?
ちょっと私、半分より遅いよねきっと
次回はもうちょっと唾液の分泌をよくするように酸っぱいものを用意して
そうだ、私Switch版のエグゼリカも購入したので、近々エグゼリカも配信でやりたいと思っております
皆さんもエグゼリカ、Amazonで4200円いくらでした

Cパート

今日は会長もペンちゃんもゾンビちゃんも来てくれてありがとうございます
何故かBGMがなくなった
あ、出て来た、二つも鳴ってる?
謎が多いです
なんか違う曲が・・悲しみの向こうに行ってしまいました
花粉きついの
ごとうじゅんじ先生も花粉で涙が出ているそうです
ちなみに相撲世界は描き終わるのに20分かかったそうです
どうやら色を探すのに時間がかかったようで
コーナー会長はどうしてこんなキャラになってしまったのか感がすごい?
一回100円の自販機で2~5個出て来る?
クレーンゲーム的なやつだねきっと
会長はそんな人だよね
君の横顔のBGMはまた使っていきたいと思います
では、また次の木曜あたりにお会いしたいと思います
カーッ、クーッ・・・

補足

OPトーク中に解説のあった首塚ニュースでチュロスをつくる動画は、以下で現在も公開中です。
まつらぎのチャンネルですが、よく見たら私もまだ観てない分が多いので、これらも全部観ておきたいですね。
2019年5月時点のものですが、おしほさんの髪が短いのが新鮮ですね。

首塚ニュース2019年5月【首塚歌劇団】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?