【まとめ】Vtuber西園寺世界 第192回 2024.6.13 24:00~

本当はこの16タイプ診断をやる予定が、見ての通り酷い有様になりました(笑)
エコーをかけたら何でもエロく聞こえるからと、途中からそんなのが連発されますが、おしほさんの言い方がそもそも艶っ艶ですからね。
予定とはだいぶん違う内容とはいえ、サービス精神に溢れまくった回になりました。

最後の最後、ごとうじゅんじ先生から新作イラストが届いて締めくくりますので、ライブで視聴できなかった方は是非アーカイブで御確認ください。
メチャクチャ可愛い世界が拝めます!

怖いほど当たる!? 16Personalities やってみる!

OPトーク

あれ、なんか変なところから音聞こえる
もう14日になってしまったので
daikiSさんの誕生日です、おめでとうございます!
そして昨日は、西園寺世界と清浦刹那大好きさんの誕生日でした、おめでとうございます!
山県さんも誕生日おめでとうございます
西園寺世界と清浦刹那大好きさんからイラスト
そしてチーズケーキめっちゃおいしそう
私今日はケーキ食べてない
お菓子はいっぱい食べたけど
ハルさんは毎日誕生日?おめでたい人だよ
そして札幌の誠監督さんからも(御誕生日御祝いメッセージとイラスト)
お酒はないんだけど
今日まなびーとも会ってたの
まなびーの配信に行ってくださってた方ありがとうございます
パソコンからだとコメント打てないんだって
まなびーにコメント打ちたい場合はアプリからお願いします
2人で会うのっていつぶりだろう
Plume復活の予感?じゃなくて
コロナ禍の時に、でもこしほもいたから
2人でご飯とか行ったの、ほんとPlumeぶりかも
PlumeのあとでPlume Petitっていうのもあったし
前よく3人でランチとかしてたんだけど
コロナになってから行ってないんじゃないかなあ
ちょっと体調悪かったりすると
まつらぎまるやってた時はみんなではあるけど2人でってなかったんだよね
まつらぎまるの話になるじゃん
まなびーもXに書いてたけど
私ミラが所属している劇団の看板女優をまなびーがやってるんだけど
何とも言えない関係性を私達つくれたよねって
私達2人の中では、この2人はこうなんだっていう感覚が
それを2人で話してたら、何だか泣けてきて
パスタ食べながら大泣き
この人達さっき笑ってたのに何で泣いてるの?って
泣けてくる!ちょっとサラダおかわりしてくるっていう
そんな私達でしたよ
舞台とかお芝居とかってなんか不思議でさ
お客さんとして見てる2人と、私達だけの中で感じてる2人ってのがあって
野田秀さんからチューニング
「低めのトーンの話し方で馴れ合い良くチューニング「やっほー、首ちゃん。今日は面白いものを仕入れてきたよん。性格診断テストってやつなんだけど、首ちゃんこういうの好きでしょ?どんな結果がでるかな?なんかぞくぞくしちゃうな~。でも、診断だけじゃなくて、これからも首ちゃん達の事、もっと色々教えてね。知りたいんだ。性格意外な事もね。」
今回はウマ娘のトランセンドのセリフの感じでいれてみました!」
え。合ってる?
合ってなかったらやり直します
ところで首ちゃんってなんだ
フィリップさんから解説
【まなびぃって誰?という方向けにちょこっと解説】まなびぃこと水野愛日さんは先日、武蔵野芸能劇場で行われたMatsu-Ragi丸第4回朗読ミュージカル『CAROL~gang star&downtown princess~』でコルニーチェ一座の花形スターで、おしほさんが演じたミラの良き理解者でもあるマール役を演じていました。
まなびーとはPlumeというユニットもやっていて仲良しなんです
そして尊敬する先輩でもあります
デジキャラット、まなびぃ出てましたね
性格診断より健康診断、私も行きたい
6月中に行こうと思ってます
今日飾っている部屋のポスターはアキヒコさんが描いてくれたイラストです!
なんで耳鼻科かっていうと私風邪ひくと小児科行くか耳鼻科行くか
内科行くより断然耳鼻科
内科はあんまり治してくれないから
耳鼻科がオススメですよ
フィリップさんが描いてくれたイラストは今度Tシャツ会の時に紹介させて頂きます
私小児科の看護師さんと仲良しだから
道ばたで会って元気?って
最近会わないから心配だって
行かないから元気なんだよ
毎回ん?って思うんだけど
看護師さんたち1ミリもそれに対して疑問に思ってないんだよ
そうですねー顔見せに行きますって言うんだ
そら豆さん絵本探した?
足みたいな本は見つけられなかった、あれ存在するのかな
前回みんなでいじりたおしたピクピクピクニック
そらなめさんのピクピクピクニック、誰か描いて

まなびぃの中で私は下ネタ言わない人

今日さ、まなびぃに会って配信観に行くって
まなびぃ、志穂ちゃんが下ネタって全然想像つかないって言ってた
まなびぃの中で私はまだ穢れてない清らかな存在みたい
私は下ネタ言わない人みたいだったよ
私いつからどこでこんなんなっちゃった?
もう不思議でしょうがない
CAROLの現場でもさ、私が下ネタ言うって思ってないのよ
王子だけよ、王子のせいかな?
ラジオSchoolDAYSだってそんな下ネタ言ってた覚えないけど
私単体は中学生くらいから下ネタ大好き・・・大好きではない
下ネタは生活の一部として言ってた
実は私2人いる?それはあるかも
どっちが本物だと思う?
あなたが落としたのはどっちのおしほ?
綺麗なおしほ?下ネタ言うおしほ?
普通のおしほでいいのかな
両方貰えちゃうのか、どっちみち下ネタ言うおしほしか返して貰えない
綺麗なおしほ落としても下ネタ言うおしほしか返して貰えないかもしれない
量産型だから
初見さんだ、甘野もかさん、いらっしゃい!
泥酔して世界の配信観に来るクセがついてしまった?
いいクセじゃん!これからも続けて
スターキラーさん6/12誕生日、西園寺世界と清浦刹那大好きさん6/13誕生日、daikiSさん本日誕生日、すごい連続
ウマ娘のゲームもらえるパス?それは私からは何も
はなさん先着1名にしか教えられない?
ここからさらにオープニング?でももう30分喋ったからちょうどいいかも
今日オンラインの打ち合わせがあったりして
直前までやったりしてバッタバタでした
こしほ迎えに行って帰ったらすぐとか
打ち合わせって言うとなんかありそうな気がするけど
別にそうじゃないかもしれない
ホントは早い時間にやりたいんだけどさ
麻雀部のオンライン打ち合わせ、いいね
会長、親睦バレー行く?

16タイプ診断・・・する?(しない)

今日はさ、みんなで16タイプ診断しようぜっていう回だからさ
概要欄に貼ったと思うんだけど
パーソナルナントカナントカだよっていう
https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88
そう、性格診断みたいなやつです
会長申し込んだ?
私前々から予定入ってて行けないんですよって言ってたんですけど
バレー部の方から直接LINE来て
明日締め切りです、ご都合どうですか?って
スケジュール何とかなるかやってみたいって
会社とかでやるといいんだろうなっていうのは確かにちょっと思う
この人こういうタイプだってわかったら、ちょっと気をつけようってあるもんね
バレーボールで頭打つからやめた方が?
学年対抗試合みたいになるんですよ
こしほが6年生だから、6年生のパパママが張り切ってんの
おしほさん、最後ですよって
会長、私の分のたんこぶまで作んなくていいから
やらかしを期待されてたんだ?私
7回目の出場だけど優勝経験がない?悲しい会長
うちの学年ってパパママがやる気満々だからすっごい人数集まって
兄弟いるパパママは他の学年に取られちゃって
ちゃんとバレーボールできるメンツが殆ど集まらなくって
オエセル隊のフットサルのユニフォームで行ったから
背中にティナって書いてあったの

首Tの特典・・・ご褒美?

今回首Tなんですけど
サンプルが1枚届きました
赤のMサイズが届いたの
私、Sサイズがいいのよ
そら豆さんMサイズだよね、私が着たやつでいい?
むしろご褒美、そう言ってくれるかなって思って
なんか面倒くさいな
特典ぜんぶそれでいい?
私が着たのは何色でしょうっていうクイズ
当たったら怖い?
みんな楽しみ増えるじゃん
バレーボールで使ったやつなんて
お風呂入って新しい体を挿入するよ
これで問題になって、私ちょっとブルセラ疑惑とか
しほセラね
挿入、私ちょっと日本語おかしいから
ごとうじゅんじ先生、もうやってみた?擁護者って
ブルマとセーラー服だからブルセラで合ってるんだよね
ここ割と若い人多いからね
私のこと何だと思ってるんだろうって思って配信観てるんだろうと
ツボンヌ世代?
35歳若いよ
某学園恋愛ゲームで有名女性声優使用済みTシャツ、その言い方ちょっと良さそう
釘宮さん世代?それ細かく刻むの?
平成生まれ多いですよ

ポロッたことある?

ブルマも際どいしさ、よくあんなの着せてたよね
今なんて膝丈だよ?ちょっとダサいなとは思うけど
男子で短パンからポロってる人もいたし
じゅんじなんじゃないの?ポロってたの
ポロってたことある人のアンケート取ってみよ
アンケート:ポロったことある人?
今日も酷い配信、確かに
もしかしたら乳姉妹的にポロってたかもしれないから
玉兄弟って
兄の方がポロってたかもって
竿兄弟はBL、どういうこと?
ちきょうだいですけど、私達の間ではちちしまいなんです
乳姉妹と玉兄弟
今日も酷い放送、自覚ある
左姉の右妹、だと思います
叶姉妹に怒られる?
叶姉妹はこの配信聴いてないから
突っ込んじゃ駄目なのよ
サラッと表面を舐める程度に触れておきたい
会長ミカさんの方が好きなのね
ポロったことある人!? ない(52%) ある(47%) アンケートが完了しました: 46 票
棒がポロって・・・読んじゃったよ!
気づいてないだけでオールポロリかもしれないよね
ミニモニっていう響きいいよね
ミニモニ♡ ポロリ♡
悲しい時?水泳部の先輩がポロッてる時?
ミニモニだとポロらないんだ
デカモニ、ポロリ♡
ミニモニ♡ デカモニ♡
でちこと♡ なんでもアリだよ、言い方だから
内容はどうでもいいから
ポロリ配信じゃないから
種モミでもない
出てるんだっちゅーの、って
サムネ詐欺って言われちゃうから
じゃもういいから、1時間になるし
今日はもうポロリトークで
16診断は土曜に持ち越していい?
最低の配信になってしまった
アキヒロさんじゃない、アキヒコさんはテイルズファンでシェリアとか描いてくださってるんですけども
最近私のことも知って世界を描いてくださるようになりました
テイルズはさすがにポロってないですよ
綺麗なおしほでお届けしています
SchoolDaysも気持ちは綺麗なおしほで
他のVtuberさんのところから来てくださっている人もいますし
初めて横浜アリーナのステージ立った時は人の多さに目まいがするほどでした
私あんな沢山の女性見ることないから
今まで呼ばれるイベントって男性が多い
全然違うんだよね、女性の熱量と男性の熱量って
テイルズは女子が多いから男性陣が申し訳なさそうにいる感じ
テイルズの作品ごとにカラーがあって
グレイセスはライトブルーみたいな
シェリアの団扇持って来てくれたりすると、それをなるべく探して手を振ったりしています
それをすると凄く喜んでもらえて
女性ファンの方々って男性声優の方々を観に来てると思うから
なるべく余計な事をしないようにって思ってるんだけど
テイルズファンの方もこの配信に来てくださいますし
まつらぎまるの公演にも
シェリアのコスプレも凄くって、完璧に採寸して私ぴったりに作ってくださって
シェリアの絵のまんま作ることもできるし、普段着っぽいステージ衣装にすることもできるって
ブーツとかも加工して、シェリアの靴に近いように作ってくれて
それ売ってくださいって、多分どっかにあります
私貰ってないからどこかのゲーム会社かコスプレ会社のほうに
レースの方も拘ったレース作ってくださって
1時をお知らせ
16タイプ診断は今回諦めて土曜日に回すことにしました
サムネ何にしよう?たまきょうだい、合ってる?
ポロリアンケートのせいで
玉兄弟、あなたがポロッたのはどっち?
玉しまえ?
ポロリ好きの性格蛍光灯、どういうこと?
次回、一応やる気はあんの私
だからこんな感じで・・・
ここに問題を出して、答えていくという
ポロライブ、絶対怒られるでしょ
みんなで今日のサムネのタイトル決める配信ね
​​ドキッ玉だらけの雑談大会!ポロリもあるよって、誰も見に来ないよね?
ポロライバーおしほ、それも駄目でしょ
​​まなびぃにも聞いとこ、ポロリしたことある?って
ポロライブ本気でやったらホロライブ法務部が怖い、絶対怖いよ
48いらないんだけど
あの人気声優がライブでポロリ・盛り上がるぞ!スクールデイズ声優なら許されるはず?
ポロチューバー
ワクワクさんポロリ
ポロリ坂48
ポロガメッシュナイト、ほんと大好きだったなあ
シモと感じるか神と感じるかはあなた次第です
今日の配信はごめんなさい、まったくやりませんでした
サムネもちゃんと書き換えてなかったことにしますので
悪夢じゃないじゃん、どっちかっていうと正夢で
私実は毎回目標が1時間って知ってる?
どうやら誰も知らないみたいだけど
​​いかがわ志穂、ちょっと耳を疑ったけど
次回、6/15(土)24時、謝罪会見からの16タイプ診断をしますので
前回下ネタですいませでしたと、シマドンベェさんが期待してるので
今日のサムネの使い回しとか
下ネタが過ぎてすみませんっていう謝罪
フラッシュ控えめにします
張り切りすぎてフラッシュ焚きすぎたという
号泣会見といえば、こしほのクラスで話題になって、みんなYouTubeで見たんだよね
そうやって私も一生言われ続けるのか
綺麗なおしほがちゃんといますんで
あ、伊藤誠だ
誠はさ、タイプなんだったの?
土曜日やるから誠また来てね
誠と同時に筑波快急さんも来たか
主人公遅れ過ぎ、本当だよ
ハミチンにハマりすぎて、おい!読んじゃったよ
誠やったの?何をやったの?誰とヤったの?
誠主人公でした、本当に?
主役っていうのがあるの?
エンターテイナーとかも
西園寺世界と清浦刹那大好きさんは仲介者だって
マジでした、誠なんかムカつくな
我こそは真の主人公みたいな
土曜日ゲームやろうか?
言葉が本命だけど?シマドンベェめ

対決!世界のチチVS桂さんのチチ

ごとうじゅんじ先生、12話の主人公は世界ですよ、ありがとう!
私そうとう喋ったもん
西園寺さんは負けヒロインじゃないですかって
西園寺さん、残念ですねって
お前このやろうって思ってます
お前ちょっと乳でかいからって
今日なかなか桂さんっぽかったんじゃないかって
なんかすげームカつくのよ
TAKAのギター部屋​​さん:おやじまたえ「西園寺さんは負けヒロインだしきもちわ類ですね」
乳はすべてに優先する、確かに
1mにはかなわないよ
102cmだっけ?1mって言うとさ、ちょっと単位変わっちゃってるから
​​香水の説明文では「西園寺世界:ヒロイン 桂言葉:メインヒロイン」ってなってたのよ
どうしてくれんのよ
ごとうじゅんじ​​先生「言葉は頑固で融通が効かないところが欠点?ですね。一途ですけど頭は硬い」
そうですよ、桂さんは乳も硬いですから
昭和のプリンみたいな
私はどちらかと言うととろけるプリン、平成版だと思うけど
102は揉んだことないからわからん?私もそうよ
実はシリコンじゃないかな、怪しいもん
ごとうじゅんじ先生「​​世界の体は全体的にフニ、言葉はピチになってます。確か。全体的に柔らかめなのは世界かも」
でしょ?ちょっと聞こ
アンケート:どっちが好き?硬いチチ、柔らかいチチ
このチチはお父さんっていう意味かもしれないよね
誠はアンケートじゃなくてここで答えて
さあ誠の答えを待ちましょう
先っちょがどうだって言うの?
桂さんのプリンより私のプリン?
今輪っかについてなの?先っちょについて?
サイズは桂さん、でも触り心地は?
言葉の胸も柔らかいとごとう先生も証言を?
柔らかいだろうけど、私の方が柔らかいで推していきたい
ごとうじゅんじ​​先生「どんな胸かよりも誰の胸かで考えては?」
それ言うと勝ち目なくなるから
会長は感度なら負けない?
こうなったらもう会長の優勝だよ
顔だと桂さんより世界の方が好き?
おしほがどうとかじゃなくて今世界の話だから
会長感度良かった、知らなかったよ私
ごとうじゅんじ​​先生「世界の売りは押しで行けそうなとことか?言葉は誠以外に堅すぎかも?」
どっちが好き? 柔らかいチチ(71%) 硬いチチ(28%) アンケートが完了しました: 56 票

本日はポロリ配信でした

今日結局なんの話してるのかわからない
玉兄弟からのポロリありからのチチの話からの
ロクな話してない、そうなんですよ
世界のポロリ、いいかも
結局下ネタだっちゅーの!
マルコポーロ、よくわからなくなってくる
そうだ、ポロリ診断だ
16診断じゃなくてポロリ診断になりました
感度良好で大体表現できない?
ポロリタイプ診断?右兄、左弟ってこと?
※サムネはイメージです、イメージ違いすぎるんですけど
私は真ん中?それはひどい
私は中から、みたいな
ひどすぎる!けど嫌いじゃない
右からポロリタイプ、あなたの性格はって
発想が中学生男子なのか小学生なのか
大体小学生だよね私達
右からのあなた、おめでとう!少子化解決
左からの人は優柔不断
今日のラッキーアイテムは右玉?
ラッキーアイテムって何?
ポロ園寺世界、私はポロってないからね?
右に桂さん、左に西園寺さん、真ん中に挟まれるのは俺、どういうこと?
冒険家タイプ、ポロリを恐れない、本日会長優勝だよ!
すごい冒険記書けちゃうよ
ポロリもあるよっていうか出しっぱだよ
しまう素振りもなく
意外とさ、色んな人が見てるのよ
コメントしないだけでさ
ちょっと困った
たいきかいとゆうとが、見てるかな
見てたとしても、これは言ってはいけないと
今日の回は駄目なやつね

次回配信は下ネタ禁止!

土曜日は下ネタ禁止ね
ハルの野郎と会長がタッグを組んで下ネタを言わせようとするの
下ネタ言ったら即配信終了ってのはどう?
イクーも禁止だし
2秒はもつよ、さすがにナイスボートしか言ってないからね
最初の2秒はマイク入れ忘れてるか
下ネタ言ったら300円って言ったら、コメント欄誰もいなくなるでしょ
マイクは、下ネタに入りますか?
バナナは、下ネタに入りますか?
ほら
マイクは、入りますか?
これは下ネタです、セーフではない
ハルさんが下ネタを言って、逝きました(300円首スパ)
ちゃんと300円出してる、偉すぎる
それでまんまと私がエコーかけて下ネタ認定してしまったらハルさんみたいになりますから
でもご褒美として名前読んでイクーって言います
ナイスイクスパ
はちんさん、先に払っとく?
先に逝っといてくれてありがとう
これさ、16タイプ診断できないじゃん、来週ね
おめぇんくり師匠、イクー!
ハル、はちんは下ネタ、です
シマドンベェさんから、偽桂さんでチューニング「西園寺さん、1:40ですよ。100分間もこんなことしゃべっていたんですね。誠くんの本命は私のものですね。」
300円、はいりますぅ~♡ よっとも~、はいりますぅ~
今日の配信でやる筈じゃなかったんですけど
ハク、なんだかドキドキしますね~♡
おめぇんくり師匠、足りないみたいでもういっか~い♡
きもちわ類と言われるおしほの真髄
これ何でもそう聞こえる
エコーかけるだけでこんなにもよ
これは、ひどい♡
天音さん、先払いしときますね、チャリンチャリン♡
マッシモモラッティさん、さきっちょばらいん~♡
今日ヘッドフォン外してるの
自分でエコー具合確認してないから
実際エロく聞こえる感覚ないから
ちょっとやってみよ
これは、ひどい♡ アウトだなこれ
ナイス、くびすぱぁ♡
もう何言っても駄目
言ってることはいつも通りなんだけどね
エコーって怖いねー
自分のアーカイブ観ないから
MoGaさんのnote見て愕然とする
ハルさんのせいでっていうのをちゃんと書いといて
ふともじで♡
ごくぶとで♡
はいハルさん、下ネタ認定です
アンケート:こうなってしまったのは誰のせい?
ハルさん、会長、そら豆さんも入れとこ
で、誠
もう私は入れないから
今ハルさんが一瞬100%に
罪を憎んでハルさんのせいにしないで
おしほさんいなきゃハルさんしか
みんなハルさんしかいないって思ってる
こうなってしまったのは誰のせい? ハルさん(43%) 誠(34%) かいちょー(12%) そらなめさん(9%) アンケートが完了しました: 32 票
八百長アンケートだけど
会長悔いなし
そらなめさんだから大丈夫
おしほさんと一騎討ち?それは次回に持ち越しね
玉取り、一騎討ち♡
このように下ネタ認定されたら、アンケートするから
新しい体挿入するとか言うから♡
ちょっとそのへん記憶にございませんが
そのへんは次回の土曜日の配信で心新たに確認して頂けたらと思いますから
挿入はTKさんですよ
おしほのタイプは性治家
どうなるかはあなた次第と言うね
ハルという秘書がやった事なので
次回下ネタ配信じゃなかった
ハルは、私の秘所です♡
今ごとう先生から何やら画像が届きました
やだ、かわいい!
今日の下ネタをなかったことにしてくれるイラストを
これで終わりにしよ、終わりよければすべて良し
かわいいので皆さんぜひ
これを見て頂きながら、今日は何事もなかったという風で配信を終了しようと思います
なかったことになりますこれは
超かわいい
シマドンベェあんからチューニング 偽桂さん「西園寺さんもうすぐ2:00ですよ。下ネタをわざわざ選んでしゃべっているのは西園寺さんじゃないですか。首仲間の皆さんのせいにするのはおかしくないですか!!!!!」
じゃん!かわいい!!
すべてなかったことにして配信を終わろうと思います
へへーん、ぜーんぶハルのせいにしてやった♡
もうみんな許してくれると思います
ポロリではなくペロリでした?さすが会長
ハルがやったこともすべてなかったことにできそうです
Cパートに移って結局2時間配信ありがとうございました
次回の配信は土曜日24時から、誰のせいで下ネタ配信になるのか?下ネタ言ったら300円

Cパート

はい、2時です
きっちり2時間
しまずえさっちゃんが作ってくれたおしほのテーマです
なんかEDにピッタリだよね
私は絶対に自分からは下ネタ言いません
みんな冷静になってよく考えて
私が一切下ネタ言わなくなっていいの?
みんな、それでいいの?
駄目、駄目よ
このBGMで言ってることが
そんなおんなで土曜日はみんなを試す配信になるんじゃないかと
駄目よ、だめだめ
はい、下ネタ認定です、罰金です
誰が一番下ネタを言わせたか、でアンケートを取って
そしてまた巧い具合にごとう先生が絵を描いてくれたら綺麗に終われます
ギンギン♡
あ、駄目です
私がエコー掛けて駄目だと思ったら駄目です
もしも下ネタなイラストだった場合はごとう先生のせいだったということでEDに行きたいと思います
Cパートで、一番悪いのはごとう先生でしたねって
ごとう先生の分はぬまきっちゃんで肩代わり?
ごとうじゅんじ先生が何を描くかもさ、おもしろいよね
私だけおいしいやつだから、やっていきたいと思います
覚悟して次回の配信にいらして頂きたいと思います
ちょっと心配なのは私、左目が痛くてものもらい?
ごとう先生には1円も入らないという極悪配信
せめてTシャツ、ごとう先生にはプレゼントしましょう
巨大乳頭は痛くないのよ、私今すごく痛いから
このEDトークも喋りすぎるから
そろそろ寝たいと思います

補足

毎回下ネタ展開になるのが誰のせいなのか問題ですが、そもそもそういうコメントを鋭く拾っていくおしほさんの研ぎ澄まされたセンスによるところが大きいので、誰のせいという話になると愚問なんですよね。
忘れてはいけないのは、これは配信者である河原木志穂さんの大らかさと優しさによるものなんですよね。

それとやっぱり皆さん、あまり直接的なドン引きするような事は書かないんで、そのあたりの匙加減が上手いというか、普段からそんな事ばかり言ってるんですか?という感じで、本当に素敵です(笑)

次回6/15(土)24:00~の配信は、結局下ネタの流れをひっぱる事になって、16タイプ診断は来週に持ち越されましたが、みんなそれぞれ300円の首スパを用意して臨みましょう!
バナナも下ネタに入りますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?