【まとめ】Vtuber西園寺世界 第150回 2023.12.21 24:00~

150回今年もみんなでNiceBoat!できます!!

アーカイブも全然追い切れてませんが、記念すべき150回目はリアルタイムで視聴できたので、こちらを先に出します。
体調不良っぽいのと明日もお仕事ということで、1時間ほどで終了しましたが、週末から連続配信がありますからね。
クリスマス予定ある方もない方も、配信予定をしっかりチェックしておきましょう!

本編

8年連続8回目のナイスボート!
桂さんから「今年は誠くんどうするんですか」とLINE
誠、今年もやるよって連絡しとこ
桂さん「私も西園寺さんをやってしまえばいいんですね」って
私もやられちゃうの
先日無事発売されたねんどろいどの私達
死ぬの何回目よ
全部怖いやつじゃないんで
元気でかわいい私もやられちまう私もいます
今日実は王子とデートだったの
ハリーポッターの見てきましたよ
デートからのホテル?
そんな時もあったなあ
一緒に写ってた真ん中の人はパフォーマーののぞみちゃん
私さXを見る癖がないのよ
見たら返事しだすし返事しだすと止まらない
写真の加工とかは面倒くさいのでたまっちゃう
王子の肖像権は私にあるけど他の人は確認取らないといけないので
あのハリーがモンペと化す話
そうでもなかった親子の愛の話というか
母が理想の母と思っていつも生きてるから
親になるのも大変だよねと思って見てた
お芝居見ると必ず激しい頭痛に襲われるので
今もちょっと吐き気がする
バファリン飲んどこ
雪が5cmも積もってた?
TAKAさん誕生日おめでとう!
西園寺世界1%?
2%くらいあったような気がしたけど
減点言うな
まだ何とか世界成分あるわよ
1はキープしたいよね
何がいけなかった?
あんまり変わってないと思うんだ
世界よりも桂さんの方が似てるっていう疑惑
しっかり者の感じでチューニング~ウマ娘のナリタトップロードのセリフの感じ 16:05~
世界と桂さん同じパーセントって
なんで世界14歳?
コーヒーだから駄目なのかイチゴミルクなら良かったかも
今TAKAさん御誕生日おめでとうとなっております
偽桂さん「私のデコポン食べてください」
私来年年女なの
こしほも辰年ですよ
私のデコピン喰らってくださいって
昇り竜のおしほさん?いいね
24日の18:50から一挙放送です
おしほ様は魔法の騎乗位ですって何の情報もなく
やってくれるんですよAbema
23日(土)13時からツイキャスでまつらぎ王国の月1配信
24日(日)18:30くらいから一挙放送視聴
私はCMとかでちょいちょい出てきます
以前1話から11話までは実写で桂さん達と見るっていうのやってたんだけど
アニメやってる間はオーディオコメンタリーみたいな動画を流していきます
12話になったら桂さんも呼んで
いよいよ会長も
この前ペンちゃんと浅草に
その時ペンちゃんが私にくれたお菓子・・・剥き甘栗
ペンちゃん私のこと何だと思ってるんだと
「ペンちゃんのむき・あま・ぐり♡」
私完全なる栗派だから栗大好き
「くり、剥いちゃいました」
王子、浮気してますよってみんなが私に報告してくれたじゃん
そのディズニーランドで王子が私にお土産買ってくれました
浮気してても私のことを思い出してくれる王子が好き
王子忙しいんですよ
私も忙しいの実は
このサンタさんのお菓子をくれました
みんなが私にお菓子をくれる
王子のマシュマロです栗は入ってないけど
中身抜いても可愛いもんね
25日(月)20:45~スピカちゃんの3Dお披露目観に行こう
天音さん雪次第で恋人とデート?
恋人と一緒に観に来てくれてもいいんだけど
フリのおティンコしてからスピカちゃんのところへ行って
21:30~出来ればまたここに戻ってきて欲しくて
25日には行ったり来たりする
我が儘な女好きでしょ?
振り回されたいでしょ
理由はツイキャスで話しますので
25日は2回放送するので
私マイクうるさい?
28日か29日あたりで
あっくしゃみ出た
今年最後のやつやります
なんか寒いみたい
珈琲飲んであったまろう
28日だって今年最後の配信
お風呂入って髪の毛乾かしたんだけど
あっ暖房つけてない
ママ友がおんなじマンションでしょっちゅう会ってたんだけどアデノウイルスで倒れて
アデノと溶連菌はやばい
私年中副鼻腔炎で個人的に流行最先端
プール熱って言うんだって
子供かかるとママはほぼ100%うつるので
私ノロもこしほから
最近また睡眠時間やばいの
3時に寝て7時に起きるのが続いてしまったので
明日また私仕事があるので
早めに寝れない事情もあるの
それもツイキャスで話します
【フィリップさんによるまとめ】
【明日以降の配信スケジュール(確認用)】
・23日(土) 13時~Matsu-Ragi王国でのツイキャス配信(クリスマススペシャル)
・24日(日) 18時30分~ ABEMAアニメで『School Days』の全話一挙放送を同時視聴配信
・25日(月)
①20時45分~ Spicaちゃんの3Dお披露目配信を観に行く前の集合配信
②21時30分~ 再度の配信 ・28日(木)深夜0時~ 今年最後の配信
枠をおったてるよ
寝ちゃいたいんだけど明日までにやらないといけないことがありまして
今日は寝るか
明日仕事行って帰って来てから頑張る
確定申告もやらないと
今年やるとしたらまつらぎ丸の方の会計とふるさと納税
積み立てNISAを来年どうするか考える
インボイスとかに関しては難しいので来年考えます
新NISAだってどうする?
銀行マン投資とか勧めてくるのよ
積み立てPTAはだいぶん貯まってる
NISAの会したいよ
私積み立てNISAは楽天でやってる
私実はSBIにしたいの
来年目標にゴールドカードの100万
詰み立て兄さん?
会長の溜まってます
貯蓄じゃなくて色々溜まってんの
ペンちゃんがいつも会長の心配を
みんなが投資しようと思ってもみんなが出来るわけじゃない
お金ない人はずっとお金ないよなと思うんだけど
枠増えて喜んでいいのか?
お金持ってる人達にとっては税金かからないじゃん
新NISAは怪しいぞと思ってます
老後2000万問題とか言ってたら2000万じゃ足りないとか
PTA会費運用したらいいんじゃない?
国がPTA NISAをやってくれたら
会長に資産まかせようかな
会長ウマに賭けるより麻雀の方が稼げるんじゃ
有馬記念やってからのスクールデイズってこと?
セカイとカツラ馬に是非
うまい話に落とし穴
サイレンス汚しほ、汚しほマックイーン、グラスカワラギ、スーパーキモラギ?
私なんにも知らないからな
ゾンビちゃんも入れてリンドールのチョコレート賭けましょう
やだな私絶対負けるな
お菓子賭けるのいいよね
チョコレート賭けて麻雀やってるの超かわいい
中国株は今買っちゃだめ?
会長違うもの溜まってるから
チョコって会長が好きな怪しいもの?
チョコレートを裸体にかける女体盛り的なもの?
チョコレート=10万円?
チョコレート=おクスリ?
10万なんて持ってないよ
10円でいい?
チョコの噴水みたいなやつ欲しい
シュークリームとかドロッドロにかけるやつ好き
最近私ちょっと太ってきたからアイスはカロリー控えめなやつ
ソフトクリームで120キロカロリーってだいぶん低くない?
年末で飲み会はあんまり行かないけどランチ会はすっごい行くから
私おもち大好物だから3つくらい入れる
お雑煮もお汁粉も
私いつも朝昼ほとんど食べないからお昼ちゃんと食べると大変
シマドンベェさんがVtuber桂言葉クイズを
#おしほの世界 で見てたら出てくるかな
1/4まで私はやらない方がいいかな
Xまたバグってる?
TKさんまた動画作ってくれる?
23日のツイキャスでみんなにクリスマスの思い出聞いてます
#まつらぎ王国12月のテーマ で送ってくれると
ツイキャスの概要欄にはメールフォールを貼ってあると思うので
かき氷はさすがに寒いけどブルーハワイは大好きよ
私にドン引きした?そんな筈ない
23日はもうすぐなのよ
リアルで是非私にドン引きしに来て
思った以上に・・・イイと思う
私眠いとアーモンド食べたりグミ食べたりする
王子顔の子供をボコボコ産むならまだいい
スッポンスッポン産むのはちょっと
全員男の子でママのことを志穂と呼ぶ
つぶグミ好きだよ
周りにザラザラがついて酸っぱいかたいやつ
固いのが好き固ければ固いほど
ハリボー好きだしコーラのやつも
PTAの皆さん私のことドン引きな気がする
引きのおしほだから?
リアクションに命かけてるから私と王子
頭痛くて吐き気してグミ食べてもう1時間
また土曜日にお会いしましょう!

Cパート

眠い・・・眠いんだけどあと30分は頑張る
先寝て6時に起きる?
仕事が11時からなので朝は時間がない
寝る、寝ます

フィリップさんがいい具合にまとめてくださいましたので、最後にもう一度載せておきます!

・23日(土) 13時~Matsu-Ragi王国でのツイキャス配信(クリスマススペシャル)
・24日(日) 18時30分~ ABEMAアニメで『School Days』の全話一挙放送を同時視聴配信
・25日(月)
①20時45分~ Spicaちゃんの3Dお披露目配信を観に行く前の集合配信
②21時30分~ 再度の配信
・28日(木)深夜0時~ 今年最後の配信

そして1/4は桂さんの誕生日、おそらく1/3深夜からカウントダウン配信があると思われます。
お見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?