【まとめ】Vtuber西園寺世界 第223回 2024.10.12 24:00~

今回はトークガチャのアプリを利用して出た話題を首仲間下ネタに昇華させようという、よく考えたら酷い企画でしたが、それがいけなかったのか何なのか(笑)配信が途中で強制終了し、別枠で続きを立てるというイレギュラーがありましたね。

まあいつも通りの対応で滞りなく進んで、誰一人として迷わず続きの配信に来られたところは、首仲間の練度具合が感じられて良かったですが、下ネタというかその方面に繋げるセンスも安心するレベルでいつも通りでした。

前後しますが、OPトークでは下ネタとかではないちゃんといい話もありますし、2時間超と長丁場でもしっかりと中身のある配信になっているのが凄いですね。

なお次回が伊藤誠の誕生日企画のため、配信予定がいつもの木曜ではないのでご注意を!

トークテーマガチャで雑談

OPトーク

眠い人!
ぞくぞくと集まってくれています
私もちょっと寝ちゃった
どちらかと言うと気絶
マッサージのボールがあるんだけど
それで腰をぐりぐりやってる途中でいつも気絶しちゃう
変なところに黒い玉が
マッサージ、意味深?
ゴルフボールじゃちっちゃいの
もっとおっきいのがいいの
おっきくするのは得意なの
テニスボールよりちょっとちっちゃいぐらいだから
いつも大きくされて・・どういうこと?
ちょっと小さかったね
雑談の雑談の雑談だから
大事なことは何も言ってないよ
大きいのは立派ですよ
ガチャいつひくの?
なんの話だか忘れちゃったよ
テニスボールって黄色いやつじゃん
白い縫い目みたいなのがあって
これをゴリゴリやってると白いところから裂けて
本当の公式ボールだったら中から白いのは出てこないんだけど
100均とかで買ったやつは白いのが出てくるのよ
もっと固いやつを見つけたの
私の黒い玉は真っ黒でカッチカチなのよ
体を乗せてもちょっともへこまないの
LINEによく広告が出るじゃない
そこに一人でいるとすぐ寝てしまう人って
糖分のとりすぎですって広告が毎回出るんだけど
糖のせいで
でもだからと言ってお菓子食べるのはやめていません
今日はエシレのクッキーを大量に食べました
いつだって私は落ち着いてるよ
しげるっちのチューニングがくるまでおティンコ
MoGaさんカチカチの上げてくれてる
今日も楽しくおしほにドン引き?なんだこれ
明日6時からバイト?寝たほうがいいよ
私は7時起きだからあんま変わんないけど
皆さんしれーっと寝てください
私勝手にしゃべってるので
私なにを勘違いしたかゴールデンボールと
はちんさん、私の罰金ありがとう
これで私罰金言い放題、いや下ネタ言い放題
ユキさんも糖分の広告よく見る?
してました、自分で自分に罰金できんのかなって
こむぎさんがゴルフボールは?って書いてくれたのを私が勝手にゴールデンボールって読んで
こむぎさんアウトだよって
私3Dになってから確かに胸は大きくなりましたよ
このベストのところによいしょって載せてるの
アンミラみたいに突っ込んでおきました
アンミラ知らないでしょ、若い方々
アンミカではない
アンナミラーズだっけ?
アンミラ無くなっちゃったらしいですよショック
アメリカンなパイがおいしかったんだよ、残念すぎる
歴史上の存在?アンナミラーズ
品川にもあったかな
六本木にも
野田秀さん「元気よくチューニング「うおおおおおお!首仲間の皆ー!前回の8番出口やっとクリア出来たよ!フィリップさんのサポートのおかげで、 (ここでオーバーに泣きながら)あだじ、うれじぐで凄くがんどうじだー!ほんどうにありがどうー! (ここで普通に戻って)よーし!今日の雑談は思いっきり話して盛り上げるぞー!」 今回はTKさんのリクエストにお答えしてウマ娘のウイニングチケットのセリフの感じでいれてみました!」
合ってた?ちょっと違う?
ウマ娘わからんので・・・?私もそう
そこで気づくか?って、なんの話?
今日はね、雑談ですよ
ガチャをひくまでもなく普通にしゃべることはできるんだけど
あのお店か、言ってたやつかフィリップさんが
ごとう先生、この前は絵をたくさんありがとうございます
今日は私朝からけっこう忙しくて
こしほの志望校の
誰が本命だってかまわないんです
ナイス首スパしてくれたら私が本命だって
学校の入試説明会みたいのがあって
個別の入試相談をしたい方はこちらに座ってくださいって
こしほの友達と会っちゃって、そのお母さんと一緒に入ったから
どうしようって言ってるうちに2人で座っちゃったの
席どこうかなってそのお母さんが言ったんだけど
せっかくだからとりあえず喋っていこうって
それで呼ばれて行ったら
社会科の先生だったの
ぶっちゃけ何が出ますか?って
なんでも訊いてくださいって言うから
それはさすがに答えられないんですけどって
これ出やすいとかなんかないですか?って訊いたら結構教えてくれて
公民の憲法だと三大原則は必ず出しますって
時事問題って出ますよねって訊いたら
なんやかんやで12月くらいまで作ってるんだって
まだ作ってないんですか?って訊いたらまだですって
年内で学校に届いちゃうと保管するの難しいんですよって
その後トークが盛り上がりに盛り上がって
チャイムが鳴っちゃって
先生がすごいびっくりして
いけないこの後授業でした!って
すいません、この方まだ話途中なので誰か他の先生をって
また来ますって言ったら、ぜひまた来てくださいと
盛り上がっちゃってさ
私ほんと常連になると思った
個別相談ってほんと何訊いていいかわからなかったから
みんな結構真剣な顔して話聞いてて
けっこう楽しかったし、感動して私泣いちゃったりして
なぜか泣くっていう
今日社会科の先生だったから、社会についてすごい聞くことができたの
こうなったら4教科の先生全部に話聞いたら
私100点じゃんって
今日私が泣いちゃった話は
年齢はたぶん5,60代でその先生
6年生も持ったし、1年生とかも持って
最近お医者さんになった子がいたんだって
受験受かった時って志望ぜんぶ落ちて
こんな学校来たくなかったんですってうちに来たんだって
成績がすごく悪くて
大体上がってこないんだって
そのお母さんは素晴らしいお母さんで
本人は落ち込んでるよ、第5志望で
あなたはもうこの学校で、この学校があなたを求めてくれてるんだから
しっかりテストは取ってきなさいって
2年生からグングン上がって
最終的にお医者さんになったって
あの時自分は腐ってたけど、そこで一生懸命がんばれば伸びていくことができるんだって
お母さんが素晴らしいなって思ったっていうのもあって
先生もすっごい厳しく、1年生で入ってきた時にスケジュール管理して
中学受験ってお母さんがやってるのよ
でも高校大学は自走しないといけないから
掃除とか身の回りの整理整頓とか徹底的に厳しくやりましたって
それが若い時はうるさい先生だなって思ってたけど
卒業した時、あの時厳しく言ってくれて良かったですって
まずそれで感動したのがひとつ
あとお母さんが子供をどういう気持ちにさせていくかっていうのがすごい大事だって思って
受験って今4回とか5回受けるチャンスがあるんだけど
初日のテストが合格点に30点くらい足りてなかったんだって
2回目3回目ってなった時にどんどん点数が伸びて
最終的に3回目で受かって
子供って私たちが思ってるよりもものすごく伸びしろがあるし
受験の三日四日しかない何日かで奇跡を起こすんですよ
私たちはそんな奇跡を何人も見てきましたって
ほんとに奇跡は起こるんです
でもこのこの奇跡は奇跡じゃないんです
子供達が頑張ってきた証なんですよって
がんばってきて最後の4日で伸びるんですよって
その話で私号泣
そしてその後も盛り上がり
子供は奇跡を起こすって信じてくれてるし
奇跡じゃなくてあなたの頑張りなんだよって認めてくれてる
私も中学高校の先生でうるさいなって思ってた先生いたんだけど
そんな先生も私のことを信じてくれていたんだなって
ガチャいらないよね?
こうなったら受けないかもしれない学校の説明会もぜんぶ行こうかなって
私の母校の話ってちょっと笑っちゃった
もっと緩いのよ
受験のほうは先生も熱くなってるし
もう興奮してさ、今日なんか寒かったらしいのよ
みんな長袖着てるのに私だけ半袖よ
どうでもいい話でごめんなさいなんだけど
メイクも取れてるのよ、マスクに涙もたまるしさ
小学生のようなお母さん、ほんとだよね
今は暑いよ、私も首T黒でお届けしています
この首Tがめっちゃ重宝していて
黒白赤のヘビーローテーション
ママは小学4年生、あったよね
私は2年生だけど
そうだ、志田未来ちゃん
私見てないけどすごい話だよね
私興奮してしゃべってたから
初見さんいる?
14歳の母、あったあった
14歳のほうが志田未来ちゃんか
小4ってなんだっけ
奥様は女子高生もいましたねえ
とるるさんへ?スパチャが首という闇?

今さらですが雑談

さあ、雑談いきますか
今のも十分雑談だけど
今日私は早めに終わらせようと思っていたのに、既に37分
もう出てる?ガチャが
またこれだ
矢印が見えなくなっちゃうやつ
ここにテーマが出てきます
大人向けガチャっていうのがありますね
でもさっきちょっと確認したところ、駄目でした
これ見せた途端に多分また収益化不適切な番組と判断しましたってなるよ
今矢印が見えなくなっちゃったから
いろんな技を使えない
これなんでこんななっちゃったんだろう
どうしたら直る?
まあ諦めよう
優しい暴君。どんなことをする?・・・って、これ見れないんだった
どうしたらこの矢印出てくる?
矢印出てこないことには何にも選べない
この人たちならどんなお題でも下ネタに?私もそう思う
矢印は出るけど選択にはなるから
今なんか出ちゃった
タッチパッドのほうも駄目なの
色は変わるんだけどカーソルがないから
設定、デバイス、マウスね
設定の画面にきました
これでまた下におろせないのよ
あ、私が小さくなった
あ、笑顔になった?そういうことじゃない
それがしたいんじゃないの、もうだめだ
ウインクしたんだけど戻れない
設定のブルートゥースデバイス、ちがうな
マウスないよ
こないだうらっちにさ、いっつもそういうトラブル起こってますねって言われて
私の画面におかしなことが起こっている
これもう寝ろってことじゃない?
隣でやってほしい、助けて
心霊現象なのかな
色々立ち上げすぎなんだよね
電源を切って再起動させたら直ったことがある?
それしたら私の配信は今日はなかったことに
みんなの、どんな内容でも必ず下ネタにできるスキルを利用して
ここに配信者向け、おもしろくないガチャ、これを使ってやりたい
マウスの電池は全然あるの
使えてんの、わかる?
こう、こう、ほらなんか出ちゃった
生きてはいるんだけど、矢印だけは見えない
256ギガのデスクトップを?
でもこのノートパソコンも256ギガあるはずなんだけど
やっぱノートパソコンはノートパソコンなんだね
そのうちデスクトップを買いたい
ああああああああ!どうしたらいい?
もうトークテーマは諦めるか
あ、スタジオモードだ、これだ
心の目で見たいんだけど
Win11ならブルートゥースとデバイスの中にマウスの項目がある?
これ私Win11なの?
デバイスの追加?
ここにマウスがあるはず、・・・いない?
たぶんマウスじゃないと思うよ
ノートパソコン上でも矢印出ないから
あーもう駄目だ
叩くと直る?どこ叩くの?
一度キャプチャーを切ってみる?
ぜんぜんそういうことじゃない
あーーーー!!
今私の画面はよくわからない
これで一回切る、おバイバイです
あ、出た!矢印出た!
てことは、このトークテーマのガチャが駄目なんだ
トークテーマのやつを出すと駄目みたい
色んなものを消していく?
この首スパの誠の首を飛ばしたくってこれを出してるけど
これが重たいのか
え、どうしよう
せっかくだからやりたいんだけど
トークテーマガチャ、を出してみる
あ、矢印ある!これでいけるかも
ほら、ほら、みんな見えるでしょ?
これこれ!ほら出た

面白くないガチャやりますか

この面白くないガチャ
大人向け、これどうする?
私たちの好きな大人向けじゃないのよ
私たちの好きなのはしょーもない下ネタじゃん
だけど結構これガチなの
ガチ下ネタは私たちに向かない
ウェルカムバックで喜んでるみたいな
お下品な下ネタは私たちに向かないのよ
キンタの大冒険とかで大喜びだから
とっくにアウトだよって
せいかんたいくらいなら答えられるって、ガチャにないし
高木さんのを晒す
ハルさんのうなじを
ほんとの事らしいです
子供むけアニメこそ下ネタ大好きよ、だって小学生だもん
下ネタだよね、人生の半分を
みんなと面白くないガチャを使って、どれくらい下ネタにできるか
トーク力上級者に向けたガチャです?
私向けじゃないからね、首仲間向けのやつです
科学と物理は勘弁ってやる気満々じゃん
大やけどしても一切の責任を取りませんって
この配信は連帯責任なので誰かしら責任を取ってくれるでしょう
防災訓練について?
防災訓練は大事だよ
10月のまつらぎのテーマじゃん
ぜんぜん広げられるよね
誰かがどっかで何かがヒットしてちょっと広がっていくから
机の下に隠れるとかはもう古いからってそう思うでしょ
この前地震がきた時、母がすっごい素早く机の下に入ったのよ
でもすっごい軽い机だから、一緒に揺れてんの
ごとうじゅんじ先生「​​中学生の頃、いたずらで防火シャッターを下ろしてしまって避難経路を閉ざした罪で相当に怒られました(中学生の頃)」
地震が起きても最近勝手に消えてくれるじゃん
ヘタに火を消しに行かずドア開けろって言うよね
事務机はショベルカーで潰そうとしてもつぶれない?
いわゆる昔ながらの事務机でしょ、あれは確かにめっちゃ重い
あれの下敷きになったら一発でアウトでしょ
引きずれないじゃん
クッションフロアとか穴空いちゃうくらい
屈強なマッチョの下に隠れます?はちんさんのそばにはいるんだね
私だって守っていただきたいわ
でも出ちゃいけないんだっけ?
開けてもしまっちゃうよね
ハルさんの下?ハルさん絶対つぶれて私の上にのっかるよね
ハルさんどいてくれない?って感じに
トイレが一番安全なんだっけ?
みんなが乗っかって私ぺっちゃんこでしょ
トイレは面積の割りに柱が多い、そうだよね
うちのマンションさ、耐震のやつで
1983年だっけ、この時を超えると基準が厳しくなってるからいい建物だよって
なんの魔法?
馬乗りはやめて、なんも守られてないじゃん
肉防壁、みたいな
肉壁はちょっと駄目なやつじゃない?
魔法の騎乗位は私上だからね
なんかエロいぞって
問題は地震後の避難、確かに
地震起きたらしばらく・・・
(ここで突然の終了)

またサーバーから切断されたので、続きです!

避難しちゃったのかもね
これで見えるかな?
別のところ立ったよって、お知らせしないといけないよね
なんかさ、絶対嫌われてる
途中で切れちゃったので、こっちでやってまーす

なんかに取りつかれてるのかな?
あ、なんだなんだ?なんかおかしなことが
怖い画面がうつっている、これはなんだ
どれだ、これか
鏡合わせ、気持ち悪いよね
もうこれはさ、寝ろってことかな
無限ループって怖い
ごとうじゅんじ​​先生「時間があったので世界を描きました。そのうち送りますね」
時間がなくてもいつもやってくれるんだ
今私は面白くないガチャをやっています
美味しいスポーツドリンクについて?
ぜんぶ広げられるよね
なんだかんだでアクエリアス、だよね
私バーム飲んで筋肉がムッキムキになったからちょっと気を付けてるんだ
筋トレする前とした後にバーム飲むと筋肉つくよって、ながたりょうこちゃんに教えてもらったの
コロナ禍で毎日おじょトレってやってたじゃん
ただ筋トレだけで良かったのに、なぜかそこでバーム飲んじゃって
体脂肪減って筋肉ついちゃって
タンパク質とってバーム飲んだら腕がムッキムキになっちゃって
スポドリも飲み過ぎていれば糖尿病真っ盛りに
フィリップさん「​​クエン酸が含まれるアクエリアスは運動前後の水分補給に、糖分が豊富なポカリスエットは体調不良の時におすすめと書いてあったので飲むべき時が違うんですよねこの2つのスポーツドリンク」
加糖、加藤?
私ガタイいいのよ、肩幅広いし
王子肩幅狭いじゃん
ダカラはスポーツドリンク
たぶん幼稚園のころのスイミングスクールがいけなかった
女子の世界では広いほうだと思うな
サイズだけにSだけど肩はMだよなって思うことが
下等、まこと?
SM?
うらっちさんより腕相撲強いかも?ってさすがにうらっちには勝てない気がするな
鼻様は長さがあるから、腕の
こないだ健康診断があって、もう少し太ったほうがいいっていうのを目の当たりにして
いただいたエシレのクッキーを毎日おいしく頂いて
おかげで2キロ太りました
ジムにも行って
腕やるとムキムキになっちゃうから、下半身だけ
魔法の騎乗位としては下半身だから
もう少し太ったほうが?胸?
むちゃくちゃ面白いことが起こったんだけど、ここではさすがに話せない
言わないよ、こんなところでは言わない
健康診断でも起こる私の下ネタ
そうだよね、チャットGPTと相談しよ
私が好きなのは、ソルティライチかな
あれはスポーツドリンクかどうかわからないけど
私甘い飲み物はほぼ飲みません
好きな占い方法について?
占い結構好きよ
私一番好きな占いは、たぶんさんめい学
下ネタ占いって、あなた何ですって出るの
おっぱい占いって
あなたは陥没ですとか
あなたは左曲がりですって、それハルさんでしょ?
陥没です?
引っ込み思案なあなた
刺激を求めていませんかって
10月は刺激を求めると吉
ラッキーアイテムはなんですか
ハル​​さん「乳輪が広い人は心も広い乳輪が広い人は心も広い」
皮占い?なんの皮?
チンチラシルバー​​さん「仮性ですね!とか?w」
もうどんどん書いていきますんで
横浜中華街の占いで手相とさんめい学を見てもらう占いで
その時から私は占いはさんめい学だなって
ゲッターズさんのもチェックしてて
12年周期で今こういう時期ですよみたいなのが折れ線グラフみたいなのになってて
ゲッターズさんとさんめい学とのちょっとズレがあるの
両方印刷して手帳に貼ってて
​​五星三心って、私軽く読むけどそんなに信じてるわけじゃなくて
さんめい学って・・・ちょっと調べてみて
どれも東洋の占いか、西洋の占星術か、どっちかじゃん
手相は右と左がまったく違くって
右はすっごく夢見がちで、左が超現実的な人
一番当たったなって思ったのは、今までの人生、不幸ではないんだけどなんかちょっとパッとしないなって
28歳の時にポーンと花開きませんでしたかって言われたの
ちょうどそれがケンユウオフィスに移籍した時で、下級生でヒロインに
あなたは色々やりたい人なので副業したい線が出ていますと
違うこともしたくなっちゃって、違うこともしたくなると思いますって
それ最近思い出して、あ、Vtuber?って
まあこれは非公式だから
まだ私副業するんじゃない?
これ趣味でやってるVtuberだから
ほんとに自由にやらせていただいてありがとうございます
ぬまきっつぁん、ありがとうございます
そしてごとう先生も
なんでごとう先生だけ先生つけて
こんな99.5%おしほなのに
仕事じゃないところがまたいいんですよね
公式になるとまた動きにくい、そうです
非公式だからこそできることがいっぱいあって
ゲーム配信も出来ないのが
事務所は所属してるよ、おしほは
限りなくブラックだけどグレー
世界はアーツっぽい?どういうこと?
あ、1時半!もう1時半なの?
面白くないガチャ、まだ3つくらいしか
首仲間の性格?予想?
でもだいぶわかってきてる人達もいるじゃない
じゃあラストいこ
ハルさんは陥没です、これは占いかもしれないけどさ
ハルさんは左曲がりでしょう、これは占いじゃないかも
高木さんはB地区弱いでしょ?そんな相が出ていますよ?って

すぐ終わりそうにないところもいつもどおり
配信終わったのにおかわりしてるか
牛と馬どっちが好き?
笑っちゃったんだけど
私いつも1時間配信を目指してるから
牛と馬、どっちが好きか
私、馬刺し、大好き
牛と馬、なんか下ネタっぽいなって何を想像して?
とりあえず今、馬肉
魔法の騎乗位だから馬選ばないと
私、いい腰してるって褒められたんだから、小学生の時に
動物占いじゃなくて
どの順番でおばいばいするか
最終的に何を残すかみたいな、そんな占いあったよね
旅をするなら牛かなって思ってる
牛乳を飲みながら、牛にも乗って
馬だと早く走れるけど
メス限定
白と黒の乳牛限定
大好きなちちしまいですから
乳を飲んで乗せてもらったあげく牛肉まで頂けるから
全部使える
牛革で洋服もできる
すべて無駄にしないっていう方向で、牛を選ぶな
牛には乗ったことないけど
首の骨のあたりごつごつしてそうだよね
なんならカートみたいのをつけて後ろに乗る
闘牛はやめて、乳牛で
モォーっていう
私、馬具ないと絶対乗れないから
くらとあぶみがないと乗れないから
馬ってさ、蔵に載っててあぶみに足載せて乗ってるイメージだけど
乗ってるのは股だからね、内ももで乗るんだよ
私乗馬一時期習ってたの
軽井沢で乗ってた時もあるし
いとこが乗馬クラブの会員で
馬一頭買うと高いじゃん
何人かで一頭持ってるとか
それでいとこに連れてってもらって乗ってました
競馬の馬もさ、一人でもってなかったりさ
そのいとこは上智にいったいとこですね
タイで象に乗ったな
東京だとばじ公園っていうのがあって
千葉だとちょっと外れるけど乗馬クラブ結構あって
ビジターで行ってるんだけど
ホットペッパーとか知ってる?
クーポン誌があるんだけど、マッサージのクーポンとかにまぎれて体験もののクーポンも交じってて
一回2万円なのが5000円になるとか
機会があったら馬乗りたいんだけど
馬乗ったら膝閉じなくなっちゃうから気を付けて
内ももが内側に向く力がずっと働くから
自然にぱかーんと開く
痔の人は気を付けたほうがいい
男の人だったから痔だったんじゃないかと
外に出ちゃってたイボだったんじゃ
真っ赤だったの、もう溢れちゃってて
中にあるやつが馬に乗ってる振動で破裂かもしれないし
別に見たわけじゃないから
私医者なんでどうなってるか見せてくださいって
自分で中に押し込めるタイプもあるの?
前の晩酷使しすぎたとか?はちん、それは何?
はちんこくししちゃだめよ」
馬のは大きいから、前の晩に酷使した、そして、痔

アウトでしょ、セーフ?
合わせ技で一本かな
TAKAさんの判定によると、したがってハルさんがアウト
国語の問題だよ、ここに入る葉は何か
馬のは大きい、前の晩に酷使、痔になって、鮮血
なんだろう、ハルさんにつながるやつ
しかしながら、ゆえに、また、かな
証明分の作成みたいになってる
理不尽にアウトって、TAKAさんが言ったから
野田秀​​さん「師匠の三日月首スパに座布団3枚!三日月だけに」
バナナじゃないの?
私がアウト?師匠のワードをちゃんと拾っただけ
高木信之さん「​​バナナとアワビどっちが好き?」
アウトだけど私はバナナ
おめぇんくり師匠のバナナがしおれてるよ
面白くないガチャがこんなに盛り上がるなんて
面白くないガチャって運営側としては広がらないと
防災訓練についてとか、確かに広がりにくいっちゃ広がりにくいか
面白いガチャいきますか
今まででした嘘の中で一番凄い嘘はなに?
これ、難しくない?
まず思い出すのに時間かかるじゃない
あいうえお作文作ってみよう?
好きな猫の柄は面白くないほうでしょ?
でも私、柄ないほうがいいな
グレーってアッシュだよね
白いのはラテ?
一応犬派です、飼ってたので
猫の柄で誰か下ネタに持っていける人がいたら凄いよね
次の配信、16日かな
カウントダウンするか
また懐かしい誠の顔をバッキバキにぼっこぼこにするやつうやる?
包丁刺すやつ
今年も実写コスプレで
前日15、火曜日か、すぐじゃん!
クッキーで、マシェバラの時に皆さんのいいねが幾ついったらその数だけ刺すとかやってたよね
実写楽しみ?じゃあ火曜日15日23時・・・
ちょっとカウントダウンは無理でもいい?
23時57分とか、もう直前カウントダウンでよろしいでしょうか
間違えた、私のXが立ち上がってしまった
ごとう先生からまた届きました
めっちゃかわいいのに、一個変なのがいる!
今日の世界スリムだわ
これ3コマなの?
これだな、じゃん!
こんな世界、ありがとうございます!
Vを見ながら描いてくれました
ちょっと胸、あれっ、しぼんだ?
やっぱごとう先生はそこ嘘つけないのよ
でもこれどんどん紹介するともったいないよね
じゃあ次回紹介したいと思います
もうちょっとあるんだけどなあ、私
次回誠の誕生日にお見せしたいと思うので
今度誠の誕生日、すぐだけど誠の絵でも描いてくれたら嬉しいと思います
たまには描いてあげていただいて
ごとう先生、これぜんぶ3分で描いたもの?
ずるい、私ごとう先生になりたい
そのくらいシャシャシャって描けるようになりたい
3時間かかってまだ人間にはなれないって感じだよ
やっぱり練習だったんだね、誠!
今年もぐっちゃぐちゃのめっためたにしてやるから

Cパート

みなさん眠くないですか?
けっこうお昼寝したと思ったんだけどなあ
今日おかわりもしちゃったしね
私明日はまた色々バタバタ
あっち行ってこっち行って
今日はこの後歯みがいたらすぐ寝ようと思います
こしほのお迎えも行かないと
今Vtuber西園寺世界切ったらパソコン静かになった
ごとうじゅんじ​​先生「誠描きました。あとで送っときますね」
え、もう?じゃあ次の誠の誕生日に出したいと思います

補足

なんか配信中にほぼ思いつきで決まった感じでしたが、伊藤誠の誕生日が10/16ということで、前日15日の23:57くらいからカウントダウン配信を行うとのことです。
誠のイラストなども募集しているとのことなので、遅くとも15日の朝くらいまでには、おしほさんのXへのリプライなどに#おしほの世界 をつけて送りましょう。
詳しくは、御本人から告知もあると思いますので、そちらもご確認願います。

描いてる時間が取れるかわかりませんが、私も誠の絵くらいは描いておこうかなと思ってます。
さんざん言われてますが、やはり彼あってのスクールデイズであり、西園寺世界でもありますからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?